暗黒パッチさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 210
210件中 141~150件目

オススメ!「濡鼎夢」さん、最高です。

2007年07月10日  

このレビューは参考になった x 0人

ももかんHR
濡鼎夢
540円 / 50pt (10%還元)
無理矢理に犯されて妊娠させられる、というのがテーマの凌辱系孕ませショートストーリーを3本収録したCGノベルです。オマケのCGギャラリー付。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像体験版
  • 販売日: 2006年09月01日
  • DL : 1037
  • (605)

レビュアーが選んだジャンル :

ショートストーリーは3本とも陵辱系孕ませものでうまくできていて
挿絵のうまさもあって引き込まれた。
3本とも主婦から学生まで年齢も立場も異なる女キャラが陵辱されてから
妊娠するまでの過程がそれぞれ描かれていて良かった。
特に妊娠した挿絵が一番、気に入っているのだ。
おまけのCGも良い出来で値段も手ごろな良い作品だ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ハラショーだ

2007年07月10日  

このレビューは参考になった x 0人

キミのまだ知らないこと
濡鼎夢
648円 / 60pt (10%還元)
学○の怪談さ○きonlyの凌辱本をデジタルコミック化。担任教師と共に旧校舎に入った さ○きは、魔物によって劣情に火を点けられた教師に襲われ、処女を奪われてしまう…。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2006年12月31日
  • DL : 1530
  • (841)

レビュアーが選んだジャンル :

アニメ「学○の怪談」が好きな人はこれを購入しろといいたい作品だ。
ヒロインのさ○きが教師に犯されるという内容で絵もうまく、内容の構成も
満点です。
しかも、デジタルコミック化で書下ろしが7ページもあったりとお得です。
○学生のキャラをを描かせたら「濡鼎夢」さんが一番だろう。
さ○きはどうなってしまうのか本編をよんでのお楽しみだ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

姫様がきれい

2007年07月10日  

このレビューは参考になった x 0人

魅惑の魔法陣~姫様×姫様 淫欲冒険録~
Rolling Star
2,160円 / 200pt (10%還元)
お姫様、獣姦地獄に堕つ! ケダモノたちに囲まれて輪姦・凌辱・3Pまで……!?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年06月05日
  • DL : 591
  • (394)

今作「魅惑の魔法陣〜姫様×姫様 淫欲冒険録〜」は前作「魅惑の魔法陣〜若奥様とエッチな召喚魔法〜 」の続編であり、世界観が一緒なのでつながりがありそうな場面が見受けられます。
攻略はとても簡単ですので安心してやれると思います。
ヒロインの2人の絵が相変わらず綺麗で特にお姫様がお気に入りです。
秀麗な絵によるHシーンは良いがやはり、回想シーンをつけてほしかった。
前作に続いて今作も続編があるような作りになってますが、続編が出る事を期待して
います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!若奥様は召喚士!!

2007年07月10日  

このレビューは参考になった x 0人

魅惑の魔法陣~若奥様とエッチな召喚魔法~
Rolling Star
2,160円 / 200pt (10%還元)
ドジっ娘若奥様はいつも失敗ばかり。自ら召喚したモンスターたちからアンナことやコンナことを……!?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年04月04日
  • DL : 1165
  •    
  • (741)

レビュアーが選んだジャンル :

2人の主要キャラである女キャラが綺麗でいい。
特にヒロインであるアリシアのロリロりで若奥様という設定が俺のツボに
はまりました。
ファンタジーな世界だけあって、魔法やモンスターが色々登場するぞ。
秀麗な魔方陣には一見の価値ありなのだ。
続編があるような終わり方をしているので続編に期待です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!「dolce」の新作

2007年07月10日  

このレビューは参考になった x 0人

コリコの街の魔女
dolce
1,188円 / 110pt (10%還元)
魔○の○○便 ADVGです。 前作から大幅にボリーュームアップ! その後をカタチにしたもう一つの物語です。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2007年06月29日
  • DL : 901
  • (432)

レビュアーが選んだジャンル :

前作が「天空の城ラ○ュタ」を元にした作品なら今作は「魔○の○○便」を
モデルにした作品です。
元となった作品を知っている人ならば、違和感なく作品世界に入り込めると思います。
もちろん知らなくても楽しめます。
文字通り世界観を忠実に再現していて、前作よりボリーュームがアップして
お楽しみ感が倍増しています。
少年と少女の物語がここにある。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いいゲームだな・・・。

2007年07月10日  

このレビューは参考になった x 0人

もし女の子になったらナニからやるか
BANANA BLUE SOFT
1,404円 / 130pt (10%還元)
ある日、朝起きると女の子になっていた夏樹。 戸惑いながらもいろんなことを体験します。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2005年09月25日
  • DL : 2280
  •    
  • (970)

レビュアーが選んだジャンル :

突然、女になったら何をやるかをあますことなく体験してくれる作品だ。
もちろんこういう事の約束をきっちりと押さえてくれています。
個人的に3DCGはあわないかなと思っていましたがそんなことなく
綺麗ではまってしまいました。
良質のTS(性転換)作品の一つに数えてもいいでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ダウンロード雑誌

2007年07月09日  

このレビューは参考になった x 1人

月刊コミックパラダイス2005年1月号
コミパラ出版
864円 / 80pt (10%還元)
大人のデジタルエロ漫画! ダウンロード版
18禁同人ソフトデジタルコミックPDF
  • 販売日: 2005年02月01日
  • DL : 338
  • (121)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品は雑誌形式で様々な作家のエロ漫画が収められています。
この雑誌の作品はどれもこれも良質のエロ漫画ばかりで
お買い得な作品だ。
わたしの一番好きな作品は「かおるくんパニック!」水城吹雪である日、女の子に
なってしまった少年が主役の物語だ。
たくさんの作品があるのであたりと思う作品があるかもしれません

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!性教育には最良の一作かも?

2007年07月09日  

このレビューは参考になった x 1人

タ○サの赤ちゃんってどうやってできるの?
美遊穂堂
648円 / 60pt (10%還元)
ゼ○の使い魔タ○サの受精から妊娠、出産までを描いたCG集。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年03月03日
  • DL : 1169
  • (671)

タ○サが自分の体を使って、赤ちゃんがどうしてできるかを
教えてくれるぞ。
どのように妊娠、出産するのかの詳しい説明がついていて、
タ○サのイラスト付でわかりやすいぞ。
性教育に役に立つかもしれません。(ただし、成人の人向けですが)
そうでない人もイラストだけでも価値はあると思います。
ぜひとも買って損はない作品だ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ゴスロリ悪魔っ娘、最高〜。

2007年07月09日  

このレビューは参考になった x 3人

魔が堕ちる夜 デーモニックプリンセス
ミルフィーユ/ぷちミルフィーユ
2,484円 / 230pt (10%還元)
二次元ドリームノベルズゲーム化第二弾!ゴスロリ悪魔っ娘が輪姦、浣腸、奉仕、コスプレ、衆人環視、触手、フタナリなど様々なシチュエーションで陵辱されちゃいます!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年04月29日
  • DL : 3606
  •   
  • (2333)

レビュアーが選んだジャンル :

二次元ドリームノベルズの人気作がゲーム化して登場だ。
原作を知ってる人たちは小説の挿絵でしかキャラの姿を見ることは出来なかったが
ゲーム化したことで画面にキャラクターたちが動き回り、陵辱シーンをあますことなく
CGで見せ付けてくれるぞ。
ゴスロリを着た高貴な魔界のプリンセスが陵辱、輪姦と様々なシチュエーションで
犯される様がこの上なくエロい。
原作の雰囲気をそっくりそのままゲーム化することに成功しており、原作を基にした
ゲームとしては傑作だ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!すばらしき、百合ゲーム

2007年07月09日  

このレビューは参考になった x 3人

その花びらにくちづけを わたしの王子さま
ふぐり屋
1,836円 / 170pt (10%還元)
再会した従妹の紗良はすっかり魅力的に成長し、あっという間に女学園のアイドルに !? 紗良の熱烈なラブコールに、地味だった私も、ああ……どうにかなってしまいそう♪
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年05月29日
  • DL : 2164
  •    
  • (939)

「その花びらにくちづけを」の続編である「わたしの王子さま」は女同士の恋愛を
描いた百合ゲームであり、前作の作風をそのまま受けづいている。
明るくさわやかで健康的な雰囲気を持った作品でラブラブであまあまな百合展開が
待っているぞ。
女同士の恋愛を楽しみたい方にオススメです。
サークル「ふぐり屋」には、これからも素晴らしい百合ゲームを出して欲しいと祈らずにはいられません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日