暗黒パッチさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 210
210件中 121~130件目

オススメ!ラブラブな同居を

2007年07月13日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
優姉といっしょ
unicorn-a
5,940円→ 2,970円 50%OFF / 82pt (3%還元)
姉御肌の幼馴染、一途な後輩、小悪魔な女装美少年、ナイスバディーな女教師…みんなが二人の恋路のお邪魔虫?? 優姉とラブラブ同居生活を満喫できるのか?!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2006年12月26日
  • (108)

初恋のお姉ちゃんとのドキドキわくわくな同居生活です。
しかも、お姉ちゃんには未亡人・巨乳・メガネ・天然ぼけっといった
様々な属性が付加された侮れない存在です。
主人公の周りに存在するヒロインも幼馴染み・ロリな後輩など
個性たっぷりです。
一番のヒロインは女装少年・相川縁でしょう。(おいマテ!)
どんなヒロインよりも魅力的に見えるのが困ったものです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!前作と同じ街での物語

2007年07月13日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
あまからツインズ~双姉といっしょ~
unicorn-a
6,156円→ 3,078円 50%OFF / 85pt (3%還元)
教育実習生として双子の姉がやって来た!! イベントだらけの毎日は気の休まる暇も無い!総勢14人のキャラクターたちが巻き起こす双姉ハートフルコメディー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年01月16日
  • (92)

レビュアーが選んだジャンル :

前作ゲームにあたる優姉といっしょの舞台となった町で主人公やヒロインを
変えて新しい物語が展開されてます。
同じ町ということもあって前作のキャラクターたちが登場するのもファンに
とってはうれしいですね。
性格の違う魅力たっぷりな双子姉妹に囲まれた主人公のドタバタライフを
お楽しみに。
女装少年・相川縁が再登場したのが個人的には一番うれしい事だったりします。
だってお気に入りのキャラですし。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

面白かった

2007年07月13日  

このレビューは参考になった x 2人

ニセ教祖
Nomad
2,880円 / 80pt (3%還元)
怪しげな宗教団体の二代目教祖を襲名した主人公が、教祖を信じて疑わない女信者達に修行と称してエッチを繰り返していく洗脳凌辱AVG。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年04月25日
  •  
  • (1206)

レビュアーが選んだジャンル :

君も教祖になって女の子とエッチしようなゲームです。
教祖という立場を利用して主人公はヒロインたちとHを
楽しみます。
「洗脳」や「陵辱」をキーワードにしながらも暗さが見られず、コミカル的な
感じがするのが特徴でしょうね。
暗さとか陰鬱な感じの陵辱が苦手な人はこの作品で陵辱を楽しむのがいいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロくていい。

2007年07月13日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
隷嬢学園~煉獄の学舎~
Psy-chs
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
復讐の名の下に名門校のお嬢様達を徹底的に凌辱調教し、彼女達に隠された異常性癖を暴き出していくアブノーマル&ハード凌辱アドベンチャー
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年04月20日
  •    
  • (1027)

レビュアーが選んだジャンル :

舞台は名門校で陵辱対象は名門校のお嬢様たちだ。
アブノーマルなHシーンが展開されまくって、バリエーション豊かです。
濃厚な変態的なシーンにあきさせませんし、Hゲームで重要な要素となる
絵もよくできているので良作に認定です。
陵辱好きなら楽しめるゲームでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!さすがはLiquid

2007年07月13日  

このレビューは参考になった x 0人

僕の牝秘書は同級生
Liquid
2,880円 / 80pt (3%還元)
資産家の後継者になるべく、同級生の女の子を牝奴隷に調教していく鬼畜凌辱系のAVG!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年04月28日
  •    
  • (565)

レビュアーが選んだジャンル :

同級生の女の子を自分の手で牝奴隷に落としてしまう調教ゲームだ。
牝奴隷候補のヒロインたちが主人公の調教によって牝奴隷に堕ちていくのがいい。
実用性の高いHシーンや綺麗なCG、たくさんのエンドがあるので
やりがいがあります。
値段も内容と比べてちょうどいいのでやってみるのもいいかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!そういうことが好きな人向け

2007年07月12日  

このレビューは参考になった x 0人

小説ら○ま1/2 愛人
ダーク・ゾーン
864円 / 80pt (10%還元)
真夜中の天道道場で二つの人影が蠢くように絡みあっていた。人影の名は——らんまと玄馬。
18禁同人誌ノベルPDF
  • 販売日: 2005年10月08日
  • DL : 199
  • (64)

レビュアーが選んだジャンル :

原作のコメディとした印象とは違い、同人誌である本作は
ダークでハードな内容の作品になっている。
原作を知っている人からは好き嫌いが分かれそうな作品だ。
読んで鬱となることは受けあいの作品だがしっかりとした仕上がりを持った
作品であることは間違いありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!小さな女吸血鬼はいいー!

2007年07月12日  

このレビューは参考になった x 0人

貧血マスター
のうないカノジョ
540円 / 50pt (10%還元)
ネ○と小太○が師匠のエ○ァを襲う! エ○ァは抵抗しようとするが・・・
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2006年06月26日
  • DL : 209
  • (133)

レビュアーが選んだジャンル :

ロリっ娘の吸血鬼の魅力を存分に引き出している作品だ。
何百年も生きているロリな吸血鬼が少年2人に襲われて
いろんなことをされちゃいます。
キャラの魅力を思う存分に出している画力には脱帽です。
エ○ァ萌えになってしまう作品だ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

名作のキャラの女体化だ

2007年07月12日  

このレビューは参考になった x 1人

キ○肉マン小娘~悪魔超人来襲!アイドル超人陵辱編~
悶亭
1,080円 / 100pt (10%還元)
あの某ジャンプ名作漫画が…!!?個性的な超人娘達が織り成す淫辱ヴィジュアルノベル!
18禁同人ソフトCG+ノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2005年11月23日
  • DL : 737
  • (428)

レビュアーが選んだジャンル :

キ○肉マンのキャラクター(主に正義超人)が女体化して
悪魔超人に陵辱されまくるぞ。
原作漫画を読んだ人ならば女性化したキャラが元はどんな超人だったのか
一発でわかるような特徴があり、わかりやすいです。
女体化したキャラクターにのめりこんでしまうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!うわ〜い。

2007年07月12日  

このレビューは参考になった x 0人

マイペット秋葉
MOON GODDESS
1,080円 / 100pt (10%還元)
・○姫陵辱ビジュアルサウンドノベル ・マイペットシリーズ月○編 第六章  ・ヒロインキャラフルボイス
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり
  • 販売日: 2005年05月05日
  • DL : 636
  • (327)

レビュアーが選んだジャンル :

マイペットの月○編の六章は秋葉がヒロインだ。
謎の魔人と相対する過程で起こる様々なイベントや陵辱、輪姦などのHシーンが
目白押しだ。
果たして主人公や秋葉はどうなってしまうのか目を離せないぞ。
シナリオはとてもよかったし、キャラクターもよく出来ていました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

続編

2007年07月11日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
パンチラティーチャー 2
ディスカバリー
1,338円→ 668円 50%OFF / 18pt (3%還元)
大好評、パンチラティーチャーシリーズ第ニ弾!!パンチラ教師・真知子を待ち受ける、過酷な運命とは………。
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年03月13日
  •    
  • (233)

レビュアーが選んだジャンル :

パンチラティーチャーの続編である本作はヒロイン・真知子にさらなる
展開がまちうけています。
Hシーンもよく出来ていて試聴に耐えられるレベルで合格点だと思います。
色んなキャラが展開しあってどうなってしまうか見逃せない作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日