Blueさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 312
312件中 291~300件目

オススメ!性道勇者の続編です。

2007年07月06日  

このレビューは参考になった x 2人

性道勇者2
Da Hootch
1,296円 / 120pt (10%還元)
ド○クエ3の勇者、戦士、僧侶、武道家のパーティが陵辱の旅を続ける!どこに行っても男やモンスターに弄ばれる彼女達の行方は!?
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2006年09月27日
  • DL : 3980
  •    
  • (2127)

ボリュームたっぷりでお届けする二つ目の某勇者のCG集。
前回のシャンパーニの塔からの続編で、相変わらずボリュームが多いです。
エロさも損なう事無く、皆さんえらい目に逢ってます。
敵の幻術にかかる辺りとか、いかにも冒険してるっぽくて良い描写ですよね。
次は一体どんな冒険を見せてくれるのかと、第三段が楽しみになる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これはCGからCGへのストーリー性がいい

2007年07月06日  

このレビューは参考になった x 4人

性道勇者
Da Hootch
1,080円 / 100pt (10%還元)
ド○クエ3の勇者、戦士、僧侶、武道家のパーティが陵辱の旅に出る!旅を続けるために身体を張る彼女達の運命は!?
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2006年03月05日
  • DL : 2789
  • (1571)

某有名RPGのCG集です。
それだけなら星の数ほど出回っていますが、このCG集は一際輝きを見せています。
何と言ってもシチュ、CG、ストーリー性全てを網羅し、
見ている人間の想像を引き立てる。
もう酒場で仲間を集めるだけで様々は凌辱劇が展開され、しかもそれが覆面マントでパンツ一枚の盗賊までボリュームのあるCGが次々と出てきます。
果ては妊娠しちゃうし、仲間達もえらいことになってるし。
お値段がちと張るように見えますが、それだけの価値、いや、それ以上の価値があると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これは…!

2007年07月06日  

このレビューは参考になった x 0人

獣心~Brutal Heart~
桜姫楼
864円 / 80pt (10%還元)
オリジナルSS付きCG集
18禁同人ソフトノベルHTML+画像
  • 販売日: 2005年03月13日
  • DL : 407
  • (230)

レビュアーが選んだジャンル :

うはwww懐かしいwww
と、最初に思った。
このキャラ達、一見オリジナルに見えるかもしれないが、
わかる人にはわかる某有名ファミコンマンガのヒロイン達だったりする。
…多分、ですが。
まぁここまで似てて他人の空似って事もないよなぁ。
元を知っていて尚且つ彼女達の成長した話だと思うと、
興奮度がアップするかもしれない。

あ、CGそのものの方もえっちくて良かったですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!コスチュームエロス

2007年07月06日  

このレビューは参考になった x 0人

お嬢様の秘密~女魔導師七変化~
桜姫楼
972円 / 90pt (10%還元)
ドラ○エ8のパロディSSつきCG集です
18禁同人ソフトノベルHTML+画像
  • 販売日: 2005年09月28日
  • DL : 780
  •     
  • (432)

乳揺れで一躍有名になった彼女のCG集です。
原作にもあったコスプレ全てを収録しており、大変美味しい作品。
やっぱしこの娘はいいわ( ^ω^)
しかもシチュ、枚数ともに結構多め(だと思う)な気がするので、後悔もしない、と思います。
うーむ、またこの娘のCG集出してくれないかな、とまで思ってしまう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!なんという冒険記

2007年07月06日  

このレビューは参考になった x 1人

女勇達の秘密~導かれし娘~
桜姫楼
972円 / 90pt (10%還元)
ドラゴンク○スト4の、SS付きパロディCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2006年12月03日
  • DL : 437
  •     
  • (270)

某RPGのCG集です。
それならどこにでもあるんですが、このサークルさんはやらしい絵が非常に多く、
しかもGIFアニメまでも作成してくれる為に大変お得なCG集となっている。
特に踊り娘のステキさが最高だと自分は思う。
興味がわいたら他の作品に手をつけるのもありかと。
馬車持ってるだけでこんなに美味しい目に逢う事ができた彼が羨ましい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!珍しくゲーム系じゃないです

2007年07月06日  

このレビューは参考になった x 0人

HARDEST9 J girls
俺的十八禁
648円 / 60pt (10%還元)
ジャ@プキャラが巨乳、フタナリ射精、2穴挿入、子宮見せの何でもあり!!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年01月20日
  • DL : 1081
  •     
  • (546)

レビュアーが選んだジャンル :

俺的十八禁さんでは珍しいコミックにおけるキャラのCG集。
相変わらずムチムチで巨乳で穴が開いてて素晴らしい出来となっている。
この作品は元が有名な作品ばかりだが、そこに自分の持ち味をミックスしてあって大変やらしくてグッドかと。
まぁ元絵に似てる方がいいお、って人もいると思うからそこは何とも言い難いけれど、自分は絵師さんの味が出てる方が好みです。
この作品もその一つヽ(゜∀゜)ノ
あ、でもフタナリもあるのでそれが苦手な人はそこだけ注意してねー。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ムチムチ笑顔

2007年07月06日  

このレビューは参考になった x 2人

HARDEST D IV
俺的十八禁
648円 / 60pt (10%還元)
ド@クエキャラがムチムチでエロエロな抜きどころ満載CG集!!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年06月23日
  • DL : 1187
  •    
  • (635)

胸、尻、毛に定評のある某RPGのCG集4作目。
毎度思う事だが、この作品に限らずこのサークルさんの絵はとてもえちぃ。
女の子が笑顔でぽっこりでっかい穴空けて汁をたらしてるのがステキすぎる。
毛のある無しも選べるし行き届いた配慮…なのかな。
その差分は無くてもいいと思うけど、そこはサークルさんのサービス精神と言う事で。
そういう趣味の方なら満足できると思います。
と言うかそういう趣味の自分が満足した。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ハンパじゃないです

2007年07月05日  

このレビューは参考になった x 3人

対魔忍アサギ vol.01 逆襲の朧
PIXY [ピクシー]
3,024円 / 280pt (10%還元)
【くノ一輪姦調教アニメ】むらかみてるあき×対魔忍アサギ!!
18禁同人ソフト動画WMV音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年02月24日
  • DL : 7510
  •  
  • (3712)

元のゲームが好きだったので購入してみたのだが、想像以上の出来でびっくりした。
表現、動き等がハンパじゃなく凄い。
監督のネームバリューで買うにしろ、元作品が好きで買うにしろ、
どちらにしても損をさせない作りになっている。
おそらくアニメ購入するならこれが一番お手軽かつ、後悔しないんじゃないかな?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!仕事が丁寧です。

2007年07月04日  

このレビューは参考になった x 0人

Jessicaism.改
常時無常
756円 / 70pt (10%還元)
ゼシカCG集の第2弾です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2005年09月19日
  • DL : 2860
  •    
  • (1354)

なんというかレビューをしていると、突っ込みどころが無くてたまに評価に困ってしまう物が存在するのだけれども、それは大抵ゲームだとかそういう物であって、CG集でそういう物に遭遇できるのは珍しい。
絵が綺麗過ぎる。
自分は萌え絵とかに拒否感示すほうなのだけれども、
この作品、と言うかサークルさんは萌えとエロスを同時に体現しており、
しかも気持ち良さそうな質感の胸を描写するから凄いと思った。
このCG集も勿論そうで、余程巨乳が嫌いとかそういうので無い限りはほぼ100%満足する出来であると思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!普通に遊べてCGが見れるゲーム

2007年07月04日  

このレビューは参考になった x 3人

ティファタンX2
闘志力研究所
1,404円 / 130pt (10%還元)
ちょっとだけHな、横スクロールアクションゲーム
18禁同人ゲームアクションアプリケーション
  • 販売日: 2005年07月01日
  • DL : 5271
  •   
  • (2342)

レビュアーが選んだジャンル :

何と言うか、キャラに惹かれて買ったのだけれども、
普通にゲームクリアまで没頭してしまった。
元のゲームがパンチ、キックしかなかったので、色々な技を出せるのが楽しかったのかもしれない。
ガチャプレイでも充分先に進めるので、爽快感を味わいつつオッパイを楽しむ。
そんなゲームではないだろうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日