Blueさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 312
312件中 281~290件目

オススメ!究極の選択の娘CG

2007年07月06日  

このレビューは参考になった x 0人

秘密の花嫁
桜姫楼
972円 / 90pt (10%還元)
ドラゴンク○スト5の、SS付きパロディCG集です。
18禁同人ソフトノベルHTML+画像
  • 販売日: 2005年06月09日
  • DL : 1078
  •    
  • (580)

有名な究極の選択の娘二人のCG集です、はっきり言ってむちゃ良作。
どちらも嫁にしたかった人のリビドーを満たしてくれる上に、コスまでしてくれる。
オマケに寝取られと言えなくも無い。
この絵師さんのエロさんでそういうシチュはもうこりゃたまりませんですよ。
自分の趣味が知れると言うものですが、近い趣味をお持ちの人は買って損はしません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これはw

2007年07月06日  

このレビューは参考になった x 1人

ミルキーマスク2
ガノタンズ
1,296円 / 120pt (10%還元)
散歩がてら女の子を物色する変態オヤジ、ミルキーマスク。 町内を徘徊していると、魔法の国からやって来た正義の味方 「マジカルシスターズ」の挑戦を受けるハメに。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション体験版
  • 販売日: 2006年09月20日
  • DL : 800
  •     
  • (526)

まずサンプルで吹いた人が少なく無いと思う。
この個性的なキャラは、かつて某pc98で出ていたもっ○りマンと言う実も蓋も無いキャラが存在したのだがそれに近いノリである。
必殺技の設定もヒーローらしくて素晴らしい。
しかし単なるバカなゲームではなく、テキストも面白く、
エッチシーンもソソる展開なので、興味がある人は是非やってみると良い。
勿論趣味が合えば、という条件付ではあるが。
自分的にはかなり好み。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ミニゲームのごほうび

2007年07月06日  

このレビューは参考になった x 1人

がのたんず ぷちゲーム
ガノタンズ
1,080円 / 100pt (10%還元)
選択式デジタルノベルゲームです。えっちシーンでは一部アニメーションします。体験版もありますので良かったらどうぞ。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション動画あり体験版
  • 販売日: 2005年12月21日
  • DL : 353
  • (231)

本当にぷちゲームと言った感じである。
しかし、ゲームの辺りはぷちだが、ごほうびはなんと全部アニメーションしたりする。
ぷちゲームは結構難しいクイズだったりするが、知ってる人やググったりすれば楽勝で突破できるので、特に差し支えは無い。
アニメーションでしかも液が逆流するシーンもあったりするので、
この少女(?)が好みなら購入すると良い感じに幸せになれる。
ちなみに素直クールで異常に興奮したのは秘密。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!大変面白い(色々な意味で)

2007年07月06日  

このレビューは参考になった x 2人

ヘンタイ議長の野望
Studio-74
1,404円 / 130pt (10%還元)
搾乳、異物挿入の他、徹底的に膣内・肛内射精と戦乱の中 思うがまま存分に突き進む野望達成SLG!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2005年09月10日
  • DL : 1528
  •    
  • (837)

某ロボットアニメのゲーム作品です。
いきなりこう言うのもなんだが、大変バカバカしい作品(褒め言葉)に仕上がっている。
登場人物は主人公を除いてすべからくネジが外れているので、原作破壊が嫌いな方には楽しめないかもしれないが、面白ければオールオッケー!という方には非常に向いている。
このサークルさんでは仮面を被った人間(比喩ではなく物理的に)は特に面白い役どころとなっているので物語を追うだけでも面白いと思う。
勿論CGの方も液が噴出してくるとかえっちぃ描写が多いので、オススメ。
ゲーム性とキャラゲーとしての面白さを兼ね備えた高水準の作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

胸です

2007年07月06日  

このレビューは参考になった x 1人

シチュエーションプレイβ
πo2
1,080円 / 100pt (10%還元)
画像をクリックする事で場所に応じたエロエロな音声が流れる、クリックCG集シリーズです。当サークルおなじみの母乳は当然装備されております。
18禁同人ソフトCG集Flash音声あり
  • 販売日: 2006年03月05日
  • DL : 1555
  •    
  • (858)

レビュアーが選んだジャンル :

紛れも無きオッパイ作品です。
作画からして木村貴宏さんと言う有名所なので、ファンとオッパイ星人ならどうぞ。
ただし、ボリュームは多いとは言えない(むしろ少ない)ので、
ファンアイテム的な意味合いになるかもしれない。
胸を愛している方でもちょっと寂しい(´・ω・)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こういうのを待ってた

2007年07月06日  

このレビューは参考になった x 1人

ドラゴンズブレイド
NARUHO堂
972円 / 90pt (10%還元)
女戦士エレン陵辱CG集
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2006年09月05日
  • DL : 660
  •     
  • (387)

レビュアーが選んだジャンル :

ムチプリ戦士きたこれ!と発売された瞬間は思った。
このサークルさんのCGはお姉さん系、ムチプリと言うキャラが多かったけれども、
女戦士と言うのは意外に無かったのでとても喜んだ。
これを待ち望んでいた人は結構いると思う。
今回限りでなく、ファンタジー系にも色々と挑戦して欲しいと心底感じた作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!本当にキャラ選別のセンスが好きだ

2007年07月06日  

このレビューは参考になった x 0人

淫忍道
NARUHO堂
972円 / 90pt (10%還元)
NA○UTOのツナデ・アンコメインの実用重視エロエロCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2005年10月19日
  • DL : 1447
  •    
  • (715)

レビュアーが選んだジャンル :

こちらは某忍者マンガのキャラクターのCG集となっております。
毎回思うが、本当にキャラ選別に無駄が無くて、自分のような者にはありがたい。
オッパイ星人で良かったと心底思った。
おそらく、絵師さんと趣味が被っているのだと思われるが、それを差し引いてもCGの出来は塗りと良い、絵柄といい、好みが合えば最高に使える出来になっている。
これからもお世話になります、よろしく。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!張りのある体

2007年07月06日  

このレビューは参考になった x 1人

ぐるぐる銭湯SUPER 爆裂乱交編
NARUHO堂
972円 / 90pt (10%還元)
あ○らとカ○ラが銭湯で大乱交!四方八方から迫り来る快楽の波に彼女達は・・・!?
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2006年02月10日
  • DL : 1071
  •    
  • (592)

某アニメーションが売りのエロゲのCG集です。
この格闘娘とサキュバスは人気あるのでファンには嬉しい作品。
まさに銭湯で戦闘。うん、寒いシャレで悪かった。
元の作品のエロさを損なう事無く、ムチプリな体の情事を沢山のCGで描いてくれているので、ファンであればこれはオススメかと思われる。
絵師さんはツボをつく構図と着色がステキだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

幅広い

2007年07月06日  

このレビューは参考になった x 0人

れおあんこぱん
サークルアンコ
1,080円 / 100pt (10%還元)
背徳ネタを多く含んだCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2006年08月11日
  • DL : 883
  •     
  • (517)

レビュアーが選んだジャンル :

多くあるサークルアンコさんの幅広いCG集。
本気で色々なキャラが収録されてます。
まさにゆりかごから墓場まで。
いや、キャラの年齢じゃなくて、見るが側の年齢が。
単にキャラが多いだけのCG集かと思えばそうでもなく、
浮気系、寝取られ等のネタも多く仕込んでくれるのでそこが嬉しい。
はっきり言って好みのキャラクターが出てるものだけ選んでも問題は無いです。
霊能教師系と、某ハーレムマンガ系はほぼ皆勤なので、そういう人は全部買うしかないかも(・∀・)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

魔法少女好きならどうぞ

2007年07月06日  

このレビューは参考になった x 0人

魔法少女さつきちゃん 魔法王国転覆編
キュキュキュのQのQ
864円 / 80pt (10%還元)
圧政に苦しむ魔法王国を打倒するため、強力な魔法使いに戦いを挑むがやられてしまい、触手淫魔や男たちの欲望の餌食にされてしまう。
18禁同人ソフトノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2006年09月01日
  • DL : 1576
  •    
  • (962)

魔法少女シリーズ完結。
って言うか二作目だけど。
CG枚数が多く、切り替えで擬似アニメまでしてくれる。
しかし言わせて貰えれば、テキストが多く、ダレ気味で冗長か。
ストーリーを楽しめれば何の問題もないが、CGと多少のストーリーがあれば良いよって人にはストレスになるかもしれない。
そこらへんの折り合いがつけばよい作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日