ゆうぱっくさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 46
46件中 31~40件目

オススメ!よき寝取られかな

2007年06月28日  

このレビューは参考になった x 1人

ママグイvol.1
サクヤノ
648円 / 60pt (10%還元)
我が子をイジメっ子達から守るために、 お母さんがイジメっ子に犯されます。
18禁同人ソフトデジタルコミックPDF
  • 販売日: 2006年02月13日
  • DL : 4239
  •    
  • (1816)

大好きなママがいじめっ子達の肉便器にされちゃう〜、という話です。

寝取られの中でも高度な母寝取られもの!
ただし身も心も光速で堕ちていきますので、「イヤ!・・でも感じちゃう!!」みたいな心情の変化に興奮を覚える人には若干物足りないかも?

また母親自身が状況を楽しんでる側面も垣間見えるので脅迫されて寝取られるという設定ながら暗い印象がありません。
絵柄はほのぼのとしていますがやってることは連続中出しやら、アナルやら、えらいハードです。息子との近親相姦もすこし収録されています。

このページ数でこの値段は安い!!満足しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最高のショタ作品!

2007年06月28日  

このレビューは参考になった x 1人

年上のお姉さん×小さい男の子世代
脳軟化世代
756円 / 70pt (10%還元)
脳軟化世代CG集第弐弾。カラー12枚、カラー文字無しver12枚、モノクロ12枚の36枚構成。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年04月09日
  • DL : 5316
  •    
  • (2429)

今手に入るショタ作品の中でもトップに位置するCG+文章作品です。

ぷにっぷにしたお姉さんとちっこい男の子が静かに、しかし激しく性交する場面を素晴らしい画力で描きあげています。
枚数と文章付きCGであることを考えてこの値段は買い!です。

よくわかってないショタに色々教えちゃう的シチュエーションが好きなら確実に満足できます。

作者のHPにも同様のコンセプトで描かれた文章付きCGの連作がおいてあるので購入の参考にしてみるといいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!DQ淫語祭り!

2007年06月28日  

このレビューは参考になった x 0人

DQ淫語童貞狩り
Heart's nest
1,080円 / 100pt (10%還元)
ドラ○エ美少女達が、もしも「とってもエッチ」で「男の子の包茎チ○ポフェチ」だったら…?100%和姦、もしくは逆レイプ!…そんな内容のCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2006年06月02日
  • DL : 1145
  • (598)

とにかくエロいです。
CGはほぼ全て白黒の線画でセリフなんかは手書きの文字ですがそれが逆にSEXの激しさや勢いをうまく表していると思います。

美女が男の子のチ○ポで涎たらしながらイキまくってるというシチュエーションに興奮できる人は買って損はしないでしょう。

今までと比べてロリも比較的多く入っているような印象でした。
枚数や文章量もかなりありますのでこの値段ならお買い得です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!マザコン御用達

2007年06月28日  

このレビューは参考になった x 2人

交錯姦係2 ママ大好き!
スタジオ平行棒
756円 / 70pt (10%還元)
仲良しママが集まって、自慢の坊やたちを取っかえひっかえ、味くらべ。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2005年03月29日
  • DL : 2932
  •    
  • (1243)

とってもHなママさん達が寄ってたかってお互いの息子達と大乱交なCG集です。
出てくる母親と息子達はホントにありそうなリアル感を醸し出してます。

一枚一枚のCGが非常に丁寧に作りこまれていてセリフや文章がなくても絵だけで状況を充分に物語ってます。

フェラする時の母の妖艶な表情やちょっと恥ずかしさが残る息子の顔などもめっちゃ凝っていて、中出し後の垂れて来る精液の描写はエロいの一言。

ストーリーやセリフが入った続編とは違うCGを使っているので既にそっちを持っていても大丈夫です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!淫乱ママ好きに

2007年06月28日  

このレビューは参考になった x 3人

タケママのエロスな日々
タケママ委員会
756円 / 70pt (10%還元)
お風呂で子供達におっぱいを揉みくちゃにされたり、 土砂降りの中全裸でセックスしたりと大忙しのタケママです。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2006年02月18日
  • DL : 1857
  •    
  • (635)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかくHなむちむちお母さんものです。
いやと言い切れず、流れに身を任せて快楽におぼれていくママさんを見たい人にお勧め。
値段の割にはページが多く、お母さんモノが好きなら楽しめると思いますが近親相姦の本番はありませんので、方向としては寝取られに近いものがあるような気がします。

サンプルや作者のHPなどで公開されているCGを参考にして絵柄が気に入り、なおかつ母が他の人にいい様にされてしまっているのを見るのが興奮する人ならより楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なんたる拡張!

2007年06月28日  

このレビューは参考になった x 1人

少女×破壊
Faker
1,080円 / 100pt (10%還元)
9人の女の子に変態鬼畜責め
18禁同人ソフトCG集HTML
  • 販売日: 2005年11月26日
  • DL : 1934
  •    
  • (985)

ロリ拡張モノで知られる「Faker」のオリジナルロリものです。
今作でもその拡張プレイは止まるところを知りません。
多くが異物や異生物の挿入プレイですのでそれ系に関心がある人とない人では評価が分かれるかもしれません。ただし一部、人とのプレイもありました。
芋虫みたいなのが出たり入ったりするのが好きな方は是非!

ハード志向の異物挿入愛好者にお勧め。
作者のHPにもたくさんのCGがあるので気になった方は覗きに行けば作品の雰囲気が分かると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

人妻好き?

2007年06月28日  

このレビューは参考になった x 0人

お母さんキャラCG集 びっちままの実
VOLVOX(ちりま屋)
324円 / 30pt (10%還元)
お母さんキャラむちむちHCG集です。あまり見れないお母さんキャラの痴態をどうぞ。差分無しで23枚です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2005年12月19日
  • DL : 7178
  •   
  • (3014)

人妻好きの、人妻好きによる、人妻好きのためのCG集です。

ふとした日常の風景の中にエロが紛れ込んでいる、そんな感想を抱くくらい生々しいシチュエーション内での人妻プレイが盛りだくさんです。
このままアニメで放送しても見分けが付かないほど似せたママさん達が子供の前では決して見せない痴態をあらわにしています。

元ねたのアニメを知っていれば興奮度倍増!知らなくてもただの人妻モノとして楽しめる作りこみです。

個人的には簡易小説やふきだしが付いていればなお良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あぁ魅惑の精液逆流・・・

2007年06月28日  

このレビューは参考になった x 0人

着衣deGO!
ガノタンズ
1,296円 / 120pt (10%還元)
男の子達の悪事を阻止しようとした風紀委員長の女の子が逆に犯られちゃって中出しされた精液を噴きまくるデジタルノベルです。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2004年05月16日
  • DL : 508
  • (254)

中出しについては一家言ある「ガノタンズ」

特にこの作品においてはその中出しに関する美学は頂点を極めたかの様にも見えます。

システムは選択肢を選んでいく事ででエンディングが変わる形式です。
キャラクターはちょっと天然系のショートカットの女の子とまじめ一辺倒な委員長の二人でHシーンの割合は3:7で委員長が多かったです。
陵辱するのはチンピラとデブオタの二人で、登場の割合は2:8でデブオタが多かったです。

Hシーンはほぼ全て中出し、シチュエーションも様々でコンドームに穴を開けての詐欺中出しなんかもありました。
委員長は最初中出しを嫌がっているので「妊娠しちゃう〜」とかのセリフ好きにもお勧め。妊娠を示すエンディングも複数あります。
全クリのおまけでフェラシーンが追加されるのですが、それが又なんともマニアックな包茎皮中責め!

好きなシーンに飛べる機能がクリア後に付くので抜くときも安心設計。

フェラや精液逆流なんかには簡単なアニメが使われていてエロさをかなりUPさせてます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!たかがアニメされどアニメ

2007年06月28日  

このレビューは参考になった x 2人

がのたんず ぷちゲーム
ガノタンズ
1,080円 / 100pt (10%還元)
選択式デジタルノベルゲームです。えっちシーンでは一部アニメーションします。体験版もありますので良かったらどうぞ。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション動画あり体験版
  • 販売日: 2005年12月21日
  • DL : 353
  • (231)

精液逆流描写には独自の美学を持つ「ガノタンズ」

そのこだわりは今作にも如何なく発揮されております。

システム的にはオーソドックスなクイズ形式で次々出題される「料理」についての問題を解いていきます。問題の正解数によってプレイ内容が若干変わりますが。超簡単な問題なので全問正解も楽々、サクサク進みます。

非常にねっとりしたフェラ、激しいSEXなどは基本すべて簡単なアニメーションで描写されています。

そして精液逆流!
口からあふれ出る精液!
結合部からこぼれ落ちる精液!
まったくけしからんエロスです。

回想シーンも完備されていますのでいつでも抜き放題!
ちなみに登場人物はサムネイルの青髪のボーイッシュな女の子のみです。

アナルもワンシーンありますが基本はフェラとマン○でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!人妻伝説の始まり

2007年06月26日  

このレビューは参考になった x 2人

人妻戦隊アイサイガー
DISCOVERY
2,592円 / 72pt (3%還元)
妄想を具現化する不可思議な宇宙の秘宝の力を使って人妻達がスーパーヒロインに大変身し、その秘宝を狙う悪の異星人と壮絶な戦いを繰り広げていく、痛快変身ヒロインAVG。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年03月16日
  •    
  • (921)

いわずと知れた人妻モノの名作「人妻戦隊アイサイガー」の第一作。
カードバトルの勝敗でエンディングが決まるアドベンチャーゲームです。
カードバトルといってもそこまで本格的なものでなく勝つも負けるも気分次第です(笑)。
攻略キャラは自分の妻のほかに、旦那が勃起できなくて悶々としてる妻、未亡人金髪シスター、果ては義理の母までOKの広範囲っぷり!
ルートによっては寝取りも寝取られも味わえるので非常にお買い得!
値段もDL版で安くなっているので人妻好きなら絶対に満足できるでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日