ゆうぱっくさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 46
46件中 21~30件目

オススメ!最高のNTR!!

2007年07月06日  

このレビューは参考になった x 3人

産声
STARWORKS
1,188円 / 110pt (10%還元)
自分の妻が寝取られ、妊娠してしまう様を描いたADVです。寝取り男は二人。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2006年07月29日
  • DL : 1905
  •    
  • (881)

私はこの作品をやってNTR(寝取られ)に目覚めました(笑)。

大好きな夫のための不妊治療のはずが皮肉にも夫を裏切るきっかけになってしまう。夫の名を叫び抵抗するがやがて・・・。

みたいな寝取られの王道を行く作品です。今紹介したのは医者シナリオでこれ以外には夫の同僚シナリオがあり、そちらにも選択肢しだいで進めます。どちらもかなりきっつい寝取られですので鬱勃起確実です。

絵に若干の癖があるのでサンプルや作者HPで確認をするといいと思います。しかしシナリオの出来が非常によく、かなりの良作です。

筋金いりのNTR信者にもNTR初心者にもオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!原作そっくりの絵!

2007年07月06日  

このレビューは参考になった x 1人

SUMMER FUCKERS 2
Studio tamutamu
972円 / 90pt (10%還元)
ケ○ロ軍曹の夏○が、謎の覆面野郎に陵辱される18禁CG集第二弾です。アメコミ風のエロ・シーンをお楽しみください。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年06月28日
  • DL : 854
  • (465)

ケ○ロの夏美レイプものです。

アメコミ風の紹介通りあえぎ声なんかもアメリカ風、洋物が好きな人はその感覚で楽しめます。全編フルカラーで絵柄も原作に忠実に作ってあり楽しめました。

相手は全て人間でケロ○などの宇宙人は絡みません。

かなりボリュームはあり、英訳と和訳の併記もまったく気になりませんでした。
原作が好きなら満足できると思います。次回作の予定があるみたいなので期待してます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!彼氏の目の前で・・

2007年07月05日  

このレビューは参考になった x 1人

僕と、彼女と後輩と
studio砂時計
1,296円 / 120pt (10%還元)
CG10枚(差分10)+寝取られストーリーノベルです。 達也の目の前で、美樹は静也と身体を重ね、どんどん彼に濡れていく‥‥。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2006年10月21日
  • DL : 2168
  •    
  • (1133)

「studio砂時計」のかなり気合入った寝取られモノです。

今までのプレイにマンネリを感じていたカップルが刺激を求め、後輩も交えてSEXしますが後輩のあまりの巨根に彼女はメロメロになってします。ゴム付きを条件に目の前でSEXをはじめる二人、彼氏の前にも関わらず感じまくる彼女、そしてついにゴムまで・・・。
ストーリーはよくある彼女寝取られですが自分もさせてもらえない生ハメを快楽に負けてゆるしてしまう描写など興奮ポイントは盛りだくさんです。

ボリューム的にも満足いく作品でした。寝取られ好き必見です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリと激しいコスプレプレイ?

2007年07月05日  

このレビューは参考になった x 1人

カメの恩返し
平行奇塊学論
648円 / 60pt (10%還元)
エッチなカメ(?)が恩返しにやって来た! 着衣・汁・ごっくん・おもらし・中○し盛り合わせのエッチでお馬鹿な漫画を召し上がれ
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2006年06月07日
  • DL : 3651
  •   
  • (1809)

作者HPの絵やサンプルを見れば分かると思いますが匂い立つようなエロい絵柄にこっちまで飛び散ってきそうな汁表現がとってもGoodです!

中出し、ぶっ掛け、お漏らしとロリ相手にやってることはかな〜り鬼畜ですが、最後はコミカルに締められているので後味は悪くありません。

キモデブが幼げな少女を騙くらかして精飲、中出しを決めるハードなプレイ!
この値段はかなりお買い得だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無知っ子に教えまくれ!

2007年07月05日  

このレビューは参考になった x 3人

いたずら撮影
フィクションセブン
1,296円 / 120pt (10%還元)
性について全くの無知、羞恥心も皆無という変わった女の子に好き放題いたずらざんまい。 淫語入力システムで、いやらしい言葉を教えちゃおう。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2006年06月22日
  • DL : 2187
  •    
  • (1279)

このゲームの売りである淫語入力、一見地味なシステムですがその効果は絶大です!

人間誰しも自分だけの興奮ポイントがあります。多くの作品で服装や性格については細かく分けられています、が言葉についてこだわった作品は少ないのではないでしょうか。
この作品はまさにそこをピンポイントで扱っているのです。
性器の呼び名が変わるだけで興奮の度合いもかなり変わりますよ!

またプレイのシュチエーションもかなり豊富!淫語の自由入力とあいまって何回プレイしても新鮮味は衰えません。
この値段でこのボリューム!へたな商業作品を買うより絶対にお徳です!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

豪快娘との肉弾戦?

2007年07月05日  

このレビューは参考になった x 0人

INTERMISSION2
山河屋
756円 / 70pt (10%還元)
タイの無法都市での情事を3篇収録
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年02月04日
  • DL : 614
  • (348)

レビュアーが選んだジャンル :

ブラック○グーンに登場する女豪傑達と炎天下でのアナルファック!!

簡単なストーリーとHシーンが計6編あって、すぐに抜きたい人のためにHシーン直行も用意されています。

いつもは男顔負けな強気娘達のアナルを穿り回すロック!
とはいえ原作の雰囲気を壊すことのない自然な流れでストーリーは進みます。

原作好きで絵も好みでアナルが好きな人に特にオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ショタINハーレム

2007年07月02日  

このレビューは参考になった x 0人

まってぃ
コンプリーツ
2,880円 / 80pt (3%還元)
「末っ子」になった主人公・良太くんが、岡野家で体験する出来事(受難?)を綴った物語。ライト感覚・ショタ・エッチコメディ。「ママ&姉+ショタ」物、ショタ主人公総受け。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年09月15日
  •    
  • (581)

居候先の家で年上女性達からこってり精を絞られるショタの話です。
コンプリーツの特色を現している作品だと思います。
眼鏡インテリお姉さん、日焼け元気お姉さん、巨乳エロママが部屋で、台所で、公園で、所かまわず性教育をしてくれます!
登場人物は皆「ほら、中で出してみなさい」みたいなノリなので淫乱モノが好きな人におオススメ。
まめ氏のむちむちな絵柄と相まって最高のショタ作品に仕上がっています。
ちなみにH相手は年上女性だけで一人いるロリは攻略対象外ですので注意してください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ショタ好きにはたまらない!

2007年06月29日  

このレビューは参考になった x 2人

続・ママクラブ
コンプリーツ
2,880円 / 80pt (3%還元)
「母性 〜ママクラブ〜」の続編。「ママ+ショタ」物。前作の舞台とは別の街で、密かに運営されている「もうひとつ」のママクラブ。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年09月12日
  •    
  • (516)

レビュアーが選んだジャンル :

同級生の母親や人妻看護婦などむっちむちな熟女に童貞ショタがいろいろ教えてもらっちってます。
学校で!同級生の家で!あちらこちらで精液を搾り取られる主人公。
コンプリーツおなじみのなんの迷いもなく生ハメ、中出しを決めまくり、SEXをスポーツぐらいにしか考えていない登場人物達が醸し出す健康的なエロス。

またエロ熟女を描かせたら日本一のまめ氏が作品の魅力を何倍にも増幅しています。

受身ショタ好きは絶対に持っているべき作品です!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!寝取られは終わらない

2007年06月28日  

このレビューは参考になった x 2人

ママグイvol.3
サクヤノ
648円 / 60pt (10%還元)
すっかり言いなりの母親達に、 いじめっ子達の行動はエスカレートしていく。
18禁同人ソフトデジタルコミックPDF
  • 販売日: 2007年03月10日
  • DL : 3758
  •   
  • (1610)

ついに三作目に突入した「ママグイ」めがね母と義父の不倫が濃厚に描かれるなど今作でも母寝取られは健在です。

ますます調子こくいじめっ子達、ダメだとわかりつつも状況に流されていく母親達。
今まではいじめっ子と母親中心の話だったのが周辺の人物(近所の義父など)が出てきて作品世界全体に広がりが出てきました。

中出しやイキ顔の表現などエロさはどんどん増して来ていて値段も非常に安価、満足度はうなぎ上りです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!寝取られ最高!

2007年06月28日  

このレビューは参考になった x 3人

ママグイvol.2
サクヤノ
648円 / 60pt (10%還元)
いじめっ子たちの標的はいじめ相手の母親に向けられる。 前回味を占めたいじめっ子たちが新しい性欲の捌け口を見つけます。
18禁同人ソフトデジタルコミックPDF
  • 販売日: 2006年07月02日
  • DL : 4115
  •    
  • (1709)

第一作に引き続きめがねママさんも加わって寝取られの嵐。

このサークルさんの描くSEXって体位とかがやたらエロく感じます。野外でパンツの横から立ったまま挿入とかまじエロい!!

新しいめがね肉便器の登場でプレイの幅も増加!容赦なく中出しされる人妻達!
また前作で少ししか描かれなかった近親相姦も若干のボリュームアップをしています。

あっさりした絵でやってることは激濃なこのマンガ、「寝取られ」「ショタ」「母親」の属性を持つ人にとっては最高の作品間違いなしです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日