あるるかんさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 282
282件中 81~90件目

オススメ!SENPAI

2007年08月09日  

このレビューは参考になった x 1人

SENPAI
梅麻呂3D
432円 / 40pt (10%還元)
梅麻呂3D動画集第6弾「SENPAI」登場!
18禁同人ソフト動画HTML(動画)音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2005年12月17日
  • DL : 7177
  •   
  • (3305)

このサークル様の作品は好んで購入させていただいてますが、
男1の女2というのは初パターン!
全体的に男性受けの内容ですが、女学生2人のエロいことエロいこと。
まさにエロを楽しみながらやっているようで
二人ともが積極的に男子にむしゃぶりつき、
巨乳のパイズリや、ディープキスなんかも必見です。
このサークル様の作品はお値段けっこうしますが、
それだけにあった作品だと思いますので、気に入ったら
他の作品も合わせてみると、すごいエロエロになると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!舞〜mai〜

2007年08月09日  

このレビューは参考になった x 3人

舞~mai~
梅麻呂3D
108円 / 10pt (10%還元)
梅麻呂3D動画集第四弾「舞〜mai〜」登場!体育館倉庫で1組のカップルの淫乱な一時。しかしそこには罠が・・・・。
18禁同人ソフト動画HTML(動画)動画あり
  • 販売日: 2004年04月06日
  • DL : 3321
  •   
  • (1307)

ちょっと教室の隅にでもいそうなめがね女学生と
学校では定番の体育館倉庫がそそられます。
サークル様特有の3Dの綺麗さと、存在感ある巨乳に
男子3人と4Pプレイ。
4Pといえばの3穴同時ももちろんありますし、
胸や挿入のシーンがアップで多くあるのでかなりエロいと思います。
お値段もやはり高いですが、それだけの価値はある作品だと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!笹〜sasa〜

2007年08月09日  

このレビューは参考になった x 3人

笹~sasa~
梅麻呂3D
108円 / 10pt (10%還元)
梅麻呂3D第三弾「笹〜Sasa〜」登場!1280×1024JPG壁紙11枚、480×360のAVI28個。「喘ぎボイス」「効果音」入り。
18禁同人ソフト動画HTML(動画)動画あり
  • 販売日: 2003年04月19日
  • DL : 2304
  •   
  • (844)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークル様の作品は3Dが綺麗でエロく気に入っているので
購入させていただいています。
今回は教室の中でのシュチュエーションで、3Dで描かれた
張りのある体に巨乳がナイスです。
ただちょっとキャラの魅力が弱い気もしますが
細かく分かれた動画はどれも良く動きますし、1本につなげられたとしても
けっこう量があるんでは。っと思います。
3D動画がすきな方お勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

vs鬼畜強姦魔

2007年08月09日  

このレビューは参考になった x 1人

欲望回帰第96章-Bee Special vol.2vs通り魔-
Nightmare Express-悪夢の宅配便-
972円 / 90pt (10%還元)
「Bee」短編Webコミック第二弾マローザ嬢が囮となり「通り魔」と対決する「エロどら」Webコミック ■主演:マローザ・バフォメット
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2005年12月14日
  • DL : 725
  • (403)

レビュアーが選んだジャンル :

ナイスバディのマローザ嬢が囮捜査しちゃいます。
もちろん、失敗し捕まってくれて(笑
腕を拘束され、ミニスカの中に手をいれられ自慢の胸も出されちゃいます。
もとものの絵が気に入っているし、エロさもあるので良かったですが
ちょっとページ数がすくないかな?もうちょっと見たいかもと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

雑あんこぱん6

2007年08月09日  

このレビューは参考になった x 0人

雑あんこぱん6
サークルアンコ
864円 / 80pt (10%還元)
あんまり他のサークルさんが描かないようなネタばかりで、更に懐かしい〜ネタも多く含まれているCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2005年09月14日
  • DL : 673
  •     
  • (369)

まさにいろんな作品のキャラが出ていて、楽しめます。
通常のとセリフ付きのものがありますが、やはりセリフ付きのほうが
個人的に雰囲気も出ていて良かったかと。
私が買う前に気になっていた枚数でしたが、
基本枚数は9枚ほどでしたが、絵のエロさなどから
なかなか良かったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロビンハード2

2007年08月09日  

このレビューは参考になった x 0人

ロビンハード2
クリムゾン
1,188円 / 110pt (10%還元)
フォクシー海賊団の想像を絶する性地獄は続く。激しい絶頂の余韻も覚めやらぬうちに またそれを超えるような快楽責め。
18禁同人誌マンガPDF旧プロテクト
  • 販売日: 2005年12月30日
  • DL : 451
  • (193)

レビュアーが選んだジャンル :

まさに ハード というキーワードにふさわしい内容でした。
女の頭領のテクにもはや普通にイカされてるロビン。
もうされるがままにまでなったロビンにノロノロビームの登場。
足を180度開かされての、下着の中に液をたらしこまれるシーンは良く、
さらに究極の使い方をされたロビンがどうしようもない快楽に
飲まれ堕ちていく様は他では見れないエロさだと思います。お勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ナミロビンダブルハード

2007年08月09日  

このレビューは参考になった x 0人

ナミロビンダブルハード
クリムゾン
1,188円 / 110pt (10%還元)
ノロノロビームの効果でさんざん犯され一晩にして何年も性奴隷として調教されてきた女であるかのように変えられてしまったロビン
18禁同人誌マンガPDF旧プロテクト
  • 販売日: 2005年12月29日
  • DL : 678
  • (301)

レビュアーが選んだジャンル :

ノロノロビームってエロいですねっって感想。
30秒間貯めにためた快楽が一気に押し寄せる。
想像を絶することなんでしょうが、それを何度も何度もやられてしまうナミ。
それを漫画で表現しているサークル様の表現力には感服です。
想像を絶する快楽と感服できる表現力の漫画。是非見てみてほしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

夜猫plus

2007年08月09日  

このレビューは参考になった x 1人

夜猫plus
流弾屋
432円 / 40pt (10%還元)
ブ○ーチの夜○さんが長年の猫生活がたたって、ホロウにマタタビで骨抜きにされてしまうお話です。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2005年12月28日
  • DL : 1939
  •    
  • (1108)

レビュアーが選んだジャンル :

夜〇さんが、ホロウに責められてしまう内容ですが、
漫画と違ってコマ割がなく、多数のイラストを通してみていく感じは
なかなか良かったと思います。
触手に散々絡まれ、吸い付かれ、突っ込まれとやられまくりのまま
一気に通って終わります。
のでもうちょっと量がほしい気持ちもしますが、
フルカラーでこのお値段なら納得です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「犬の王女さまと犬になった僕」

2007年08月09日  

このレビューは参考になった x 0人

「犬の王女さまと犬になった僕」 エロフラッシュコレクション 3
Dryad
1,404円 / 130pt (10%還元)
犬だった王女さまは、人間に戻っても・・・やっぱりわんちゃん?怒涛の2Dアニメーションをご堪能ください!
18禁同人ソフト動画HTML(動画)動画あり
  • 販売日: 2005年08月18日
  • DL : 679
  •     
  • (358)

レビュアーが選んだジャンル :

気に入ってるサークル様なので購入させていただいてます。
気に入るかはやはり絵ではないかと思います。ちょっと独特のタッチですので
気に入られたらはまりますw
今回は獣姦オンリーの内容で、FLASHの動きのズンズン!っという
動きがよくできていてなかなかエロいかなと。
あと、今作はあまり乳も大きくない設定でしたので
サークル様の他作で巨乳を好んでる方ですと、ちょっと物足りないかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!淫乱巨乳女教師

2007年08月09日  

このレビューは参考になった x 0人

淫乱巨乳女教師
梅麻呂3D
432円 / 40pt (10%還元)
梅麻呂3D動画集第5弾「淫乱巨乳女教師」
18禁同人ソフト動画HTML(動画)音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2004年12月12日
  • DL : 6912
  •   
  • (2700)

まさに淫乱巨乳女教師の一言がふさわしい作品でした。
女教師と3人の男子学生とのプレイが動画で見る迫力!
巨乳をぶるんぶるんさせながら、騎上位での自らの腰ふりや
首をぐんぐん振ってのフェラなど、まさに淫乱ぶりが高く!
3Dのボディがエロさを何倍にも引き出しているように感じます。
1シーン1シーンがエロエロですので、
気になった方には是非お勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日