あるるかんさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 282
282件中 61~70件目

オススメ!世界

2007年08月09日  

このレビューは参考になった x 0人

世界
うなぎの寝床
648円 / 60pt (10%還元)
アリーナ姫が、オッパイに進化の秘法をかけられ、マーニャにもてあそばれる。オッパイが男性器の様にマーニャの穴にブチ込まれる!
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2006年02月25日
  • DL : 562
  • (340)

レビュアーが選んだジャンル :

ド○クエキャラが出てくるもので、メインはアリーナとマーニャ。
サークル様独特の特殊な責めもあり、アリーナの乳がマーニャの下半身を責めるという
他ではあまりないシュチュエーションから、
フタナリのエロティックなイラストまで、
全体的にハードで、ちょっと癖が強いですので
属性がないと厳しいかもしれませんが、はまると逆にとまらないかも。
お値段的にも満足がいく作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!RING OUT

2007年08月09日  

このレビューは参考になった x 0人

RING OUT
うなぎの寝床
648円 / 60pt (10%還元)
春麗と舞のフタナリレズ漫画。キャミィの服を着た不○火舞が不○火舞の服を着た春麗を立派なモノで犯します!!
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2006年02月26日
  • DL : 713
  • (417)

女格闘家の春麗や舞やキャミィたちの服装が別々のものを着てのプレイ。
今回フタナリは舞ですが、春麗を責める舞のエロさと
春麗の乳が舞の衣装からこぼれ落ちるのは興奮ポイントかと。
後半にあるイラストも、1枚1枚がエロさが高くGOOD。
基本フタナリレズがメインですので、大丈夫な方お勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!S Break

2007年08月09日  

このレビューは参考になった x 1人

S Break
ポポドクトリン
1,296円 / 120pt (10%還元)
伝説の1stソルジャーと対峙する格闘少女 しかし追い詰めたはずが追い詰められていく 無残に嬲り尽くされ 最後は大好きな人の前で痴態をさらす…
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML(Flash)音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年03月12日
  • DL : 227
  • (129)

レビュアーが選んだジャンル :

セフィロス対ティファのサシの戦闘。
FF7は原作3Dでしたが、今作ではFF6以前の戦闘シーンで
作られており、ティファも以前の戦闘シーンのキャラでは
こういう表示になってたのかもなぁっと、ちょっと可愛い2頭身キャラがいいです。
その戦闘の最中、カットイン式のようにセフィロスに母乳を絞られたりと
エロ責めを食らってしまいます。
サークル様のかわいらしいキャラ絵でのエロシーンはそそられるものがあり、
原作をモチーフにしたシナリオが、知ってる人にはわかりやすくてよかったです。
ティファ好きならば是非チェックしてみてほしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シチュエーションプレイβ

2007年08月09日  

このレビューは参考になった x 0人

シチュエーションプレイβ
πo2
1,080円 / 100pt (10%還元)
画像をクリックする事で場所に応じたエロエロな音声が流れる、クリックCG集シリーズです。当サークルおなじみの母乳は当然装備されております。
18禁同人ソフトCG集Flash音声あり
  • 販売日: 2006年03月05日
  • DL : 1556
  •    
  • (858)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークル様のおっぱいは巨乳ですばらしいですが、
今回は形のよい大きめの美乳という感じでした。
CGで要所をクリックすると、音声がでるというCGの進化版。
エレナの着ている服もセクシーでよいです。(脱がされちゃいますが)
相変わらず綺麗なCGだけでも興奮ですし、
これに音声が付くので文句なし!って感じでしたが、
質が良い分、ボリュームは少し物足りなさを感じる気がします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

淫獣女王 〜完全版〜

2007年08月09日  

このレビューは参考になった x 0人

淫獣女王 ~完全版~
DASS
756円 / 70pt (10%還元)
その圧倒的なフェロモンにより淫獣達を支配下に置く 淫獣女王・・彼女の性欲を満たす為に今日も淫獣は彼女の肉壷の蜜をすするのだ・・
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)動画あり体験版
  • 販売日: 2006年02月28日
  • DL : 368
  • (178)

レビュアーが選んだジャンル :

絵が気に入って見られるとはまりやすいと思います。
淫獣の女王様ということですが、体つきはいたって人間。
相変わらずのナイスバディで、サークレットなどはずさないので
なんとなく女王様だという雰囲気がでていて良いかと。
内容も、下半身責めと胸責めに分かれていて
FLASHムービーと以前のテキストとCG版になっていて
FLASHムービーだけだとサクサク見れなかったので
見やすいような印象を受けました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!美少女戦士拷問 VOL24

2007年08月09日  

このレビューは参考になった x 0人

美少女戦士拷問 VOL24 救出ミッション
Ararza
1,728円 / 160pt (10%還元)
捕虜となった美少女戦士の触手責め、レイプ、拷問、陵辱ぎっしりの35分間長編ムービー
18禁同人ソフト動画HTML(動画)音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年03月06日
  • DL : 2834
  •   
  • (1071)

レビュアーが選んだジャンル :

いよいよ動画オンリーでメインになってました。
その分、動画中のセリフなどもちゃんとしていて3Dアニメですね。
今回は、外での遭遇戦なのでアクションもややあり、
外での大型触手モンスターの責めは、責め方含めて大変興奮できるかと。
別状況で前から捕まっている美少女戦士へのレイプ・触手責めもあり
全体的に触手責めが多めに感じますが、うねうねと暴れて動く触手が
個人的に大変はまりました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

Dの果実 姫さまは止まらない!

2007年08月09日  

このレビューは参考になった x 1人

Dの果実 姫さまは止まらない!
家庭菜園
972円 / 90pt (10%還元)
一日に何度も発情するア○ーナとク○フトの淫媚でイケナイ関係 第2弾!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像動画あり
  • 販売日: 2006年01月09日
  • DL : 584
  •     
  • (331)

おてんば姫と気弱な神官のイケナイ関係もの。
CGを見ながらフレームでテキストが読めるのは良かった。
発情してHになったア〇ーナの責めにク〇フトがなすすべなく
やられ放題といった感じが個人的にGOOD。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!旦那さまと一緒

2007年08月09日  

このレビューは参考になった x 0人

旦那さまと一緒
ももちゅ
1,188円 / 110pt (10%還元)
サム○ピ「い○は」の18禁モーションCG集です。動画はAF処理による、FLASH仕上げ。彼女との 「ヌルエロい日常」をお楽しみ下さい。
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)動画あり体験版
  • 販売日: 2006年03月10日
  • DL : 794
  •     
  • (473)

だんな様のためにい〇はが奉仕してくれる作品。
雰囲気のほのぼのしさもさることながら、い〇はの一生懸命の奉仕と
その笑顔になんとも当てられてしまう感じが良いかと。
もともとの絵が綺麗でみやすく、それが動いて見れるのはGOODですね。
メイド好き、い〇は好きにはこの奉仕たまらないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

魔法使いvs.

2007年08月09日  

このレビューは参考になった x 1人

魔法使いvs.
オレンジピールズ
540円 / 50pt (10%還元)
ドラ○エの魔法使いがモンスターたちに捕まって散々にイジメ抜かれる内容の18禁漫画です。PDF形式と、JPEG形式。全39ページです。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2006年02月26日
  • DL : 9437
  •  
  • (4890)

レビュアーが選んだジャンル :

魔法使いのナイスバディがすばらしかった。
仲間を飛ばされてしまい捕まっての拷問凌辱。
ほけっっとしている性格に徹底的に責める下半身責めは興奮できます。
ちょっと欲を言えば自慢の胸も使って欲しかったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

黒魔術少女の楽園

2007年08月09日  

このレビューは参考になった x 0人

B.M.G.Paradice:黒魔術少女の楽園
ぺろぺろキャンディー
1,404円 / 130pt (10%還元)
私の右胸と左胸を生贄に捧げて、あなたのモンスタを挟み撃ちよ!
18禁同人ゲームテーブルアプリケーション音声あり体験版
  • 販売日: 2004年05月18日
  • DL : 1818
  •    
  • (832)

レビュアーが選んだジャンル :

なんだか難しかったような印象。
神経衰弱の要領でカードをドローし、デュエルに見立てた
愛撫・奉仕・体位で能力があがっていく内容。
最終的にデュエルランクなんかもでますし、
デュエルにみたてたエロ要素でCGやテキストを見ることができます。
メインがブラマジガールですので、好きな方にはよいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日