あるるかんさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 282
282件中 41~50件目

ヴァルキリーX(エックス)ファイル

2007年08月10日  

このレビューは参考になった x 0人

ヴァルキリーX(エックス)ファイル
WHITE ELEPHANT
756円 / 70pt (10%還元)
ヴァ○キリープロファイル凌辱イラスト集。無限凌辱地獄に囚われの身となったレ○スとメル○ィーナを襲うモンスターの群れ…
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2006年04月22日
  • DL : 336
  • (181)

レビュアーが選んだジャンル :

サークル様独特の白黒での濃いイラストがポイント。
スタイルや巨乳はさることながら、画面いっぱいに広がる触手の山や
体中に滴る汗や汁の多さがエロさを引き出していると思います。
1枚1枚がなかなか見ごたえがあるので、
さくっと見終わってしまう印象があり、もうちょっと量が欲しいかもと思いますが、
聖女であるヴァルキリーやたちのエロ絵が楽しめてよいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ソル・イ・ソンブラ 〜Grant〜

2007年08月10日  

このレビューは参考になった x 1人

ソル・イ・ソンブラ ~Grant~
Erotic Fantasy ラーバタス
972円 / 90pt (10%還元)
モンスターと少女の和姦にこだわったCG集です。Flash閲覧式で迫力のボイスもお楽しみいただけます。
18禁同人ソフトCG集HTML(Flash)音声あり体験版
  • 販売日: 2006年04月24日
  • DL : 738
  • (395)

レビュアーが選んだジャンル :

CG集であるのに、テキストもついていて情景がある作品。
クリック操作でページをめくる感覚で進めるのは操作しやすくよかったです。
魔法学園に通う生徒が貝やオーガや触手などのモンスターと
交わっているCG。サークル様独自の胸の大きさや、
ファンタジーならではの、モンスター相手のエロ絵は
実用性が高く仕上がっていると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お願い!マリー先生!!

2007年08月10日  

このレビューは参考になった x 1人

お願い!マリー先生!!
Dryad
1,188円 / 110pt (10%還元)
伝説の錬金術師、マリー先生を白濁まみれに・・・
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)動画あり体験版
  • 販売日: 2006年02月25日
  • DL : 219
  • (131)

今までのサークル様のシリーズと違い、アドベンチャーのような
会話型で進みます。良かったのがBACKボタンで
大体セリフの過去読みができるとかのタイプが多いですが、
きちんと画像も戻るのでつい見逃したエロ絵なんかも見直せてGOOD。
内容も、おっぱいの肥大化したマリー先生が
生徒の薬で勃起してしまたものを抑えるためにあれやこれやのエロ責めで
頑張ってます。絵のタッチもキャラの雰囲気も
今作はエロいのでお勧めな作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!マンドラゴラの壷 〜VF文庫〜

2007年08月10日  

このレビューは参考になった x 2人

マンドラゴラの壷 ~VF文庫~
Erotic Fantasy ラーバタス
1,080円 / 100pt (10%還元)
触手に溺れる少女とその母。二人は、いつしかその虜になっていく・・・。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML(Flash)音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年01月29日
  • DL : 1153
  • (640)

レビュアーが選んだジャンル :

サークル様のVF文庫。リニューアルとあるだけにどうなったのかと思いましたが
基本スタイルはそのままに、音声ありの情景テキストは
自分のペースで読めるタイプになっていて良くなっていました。
大きく表示されるCGに小さめの文章が表示されるので
読みながらCGを見れるので個人的に好きなタイプです。
内容はまさに触手という内容。体に絡みつき、胸や下半身にはもちろん吸い付き。
触手もエロいですが、主人公の女の子とその母が見事にエロい・・。
個人的には若い人妻雰囲気の母のエロさに大変はまりました。
リニューアルしエロさもアップした作品でお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あにまるめいど!

2007年08月10日  

このレビューは参考になった x 0人

あにまるめいど!
I-Raf-you
1,620円 / 150pt (10%還元)
ちっちゃなねずみのご主人と動物メイド達が織りなすドタバタお屋敷ライフ。メイド、猫/狐/兎/狸耳、蛇耳(?)、ショタ、女装少年、巨乳、足コキetc
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年01月12日
  • DL : 434
  • (146)

レビュアーが選んだジャンル :

ねずみの小さな主人公といろんな動物のメイドさんたちのストーリー。
キャラは動物ですが、擬人化されて人型です。
ロリ・お姉さん・ツンデレ・S系・M系と多彩なキャラに囲まれて
体が小さい主人公!小さい体を活かした
日常の中での多彩なエロが見所だと思います。
アドベンチャーっぽく進みますが、セリフはサクサク進めますので良いです。
小さい体の男がおりなす日常エロが楽しみたい方によいかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

聖なる祈りと悪魔の鎧 〜VF文庫〜

2007年08月10日  

このレビューは参考になった x 2人

聖なる祈りと悪魔の鎧 ~VF文庫~
Erotic Fantasy ラーバタス
1,080円 / 100pt (10%還元)
伝説の鎧を身につけた女戦士は、その力の代償に何を支払うことになるのか・・・官能ボイスと美CGのFlash文庫シリーズ!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML(Flash)音声あり音楽あり
  • 販売日: 2005年05月28日
  • DL : 1792
  •    
  • (847)

レビュアーが選んだジャンル :

サークル様のVF文庫。小説好きな方ははまりやすいかと思います。
伝説の鎧を、偶然町で見つけ身につけて強くなった主人公。
病弱な妹のためにせっせと戦いますが、強さの代償はエロw
鎧の内部から数え切れない触手があふれ、脱げず、あがなえずと
まさにやられ放題。
そんな鎧でも、妹のためを思う姉の心意気がよい内容でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

搾乳触手と内緒の約束?

2007年08月10日  

このレビューは参考になった x 2人

Floor60!搾乳触手と内緒の約束?
Erotic Fantasy ラーバタス
1,404円 / 130pt (10%還元)
膨乳!搾乳!ほとばしる射乳感!マニアックアニメーション!
18禁同人ソフト動画HTML(動画)音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2005年04月01日
  • DL : 593
  • (276)

ちょっとHでやさしいお姉さんキャラなカイと
ちょっとウブな触手モンスターのローパーとの秘密のプレイ的内容。
優しくリードするカイに興奮し責めるローパーくん。
見所はやはり大きな胸。途中から肥大化されてかなりの大きさになりつつも
しっかり弾むようにゆれながらお乳がでちゃってます。
ノベルの操作性は悪くありませんし、サークル様の絵が好きな方にはよいかと。
ちょっとアニメーションの量とバリエーションはもう少し欲しかったかもです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

白濁なる雨受け止めし戦乙女 〜VF文庫3〜

2007年08月10日  

このレビューは参考になった x 3人

白濁なる雨受け止めし戦乙女 ~VF文庫3~
Erotic Fantasy ラーバタス
1,080円 / 100pt (10%還元)
オーガーたちの性奴隷となった女戦士と女神官。彼女達への終わらない陵辱はいつ果てるともなく続く・・・
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML(Flash)音声あり
  • 販売日: 2005年04月23日
  • DL : 1503
  •    
  • (715)

レビュアーが選んだジャンル :

VF文庫がなかなかはまってしまい、購入しています。
CGノベルのアニメーションを見るというよりは、「上映」というセリフが
合うような、鑑賞を楽しむものだと思います。
自動で読んでくれるテキストと、アニメーション。
ポイントはやはり、シナリオ。
ラストまでしっかり通る内容に個人的に満足。
小説を鑑賞できるという感じで、話にのめり込める方にはお勧め。
音声のボイスやエロCGも良いですが、
エロい絵が見たいという方には物足りないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

背徳の胎内陵辱 〜VF文庫〜

2007年08月10日  

このレビューは参考になった x 2人

背徳の胎内陵辱 ~VF文庫~
Erotic Fantasy ラーバタス
1,080円 / 100pt (10%還元)
監禁された女騎士の身体中を無数の触手生物が這い回る!!リニューアルされたVF文庫をお楽しみください♪
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML(Flash)音声あり音楽あり
  • 販売日: 2005年02月27日
  • DL : 1366
  •    
  • (641)

レビュアーが選んだジャンル :

VF文庫というサークル様独自のCGノベル。
自動でテキストを音読してくれるのは、便利であり不便でもあるかと。
テキストモードもありますが、どうせならやはりVFモードで。
早送りやストップもありますし、各章の選択もできるので
その辺りの使い勝手はなかなか。
期待のエロシーンは巨乳めな女騎士の描写を
程よいカットとアングルでなかなか興奮できると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!リースの休日 〜優しい王女様は好きですか〜

2007年08月10日  

このレビューは参考になった x 3人

リースの休日 ~優しい王女様は好きですか~
Erotic Fantasy ラーバタス
1,512円 / 140pt (10%還元)
リース様のえっちな休日!!彼と触手と爆乳と!こんなリース様はお好きですか?
18禁同人ソフト動画HTML(動画)動画あり体験版
  • 販売日: 2004年04月16日
  • DL : 556
  •     
  • (258)

開始から18分後にようやくエロシーンに到達するという、
シナリオに力の入った作品。
もちろん章のようなものに分かれていて、エロシーンからも楽しめますし、
エロシーンダイジェストもあるので話よりもまずは!という方にも安心です。
基本は操作不能の動画作品なので、
ラブあまでちょっと切ないリースの休日をまったりと見たい方にお勧め。
個人的には絵柄も好きですし、話の内容も感じるものがあり良かったかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日