あるるかんさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 282
282件中 251~260件目

オススメ!美少女戦士拷問 VOL15 インタラクティブムービー

2007年06月28日  

このレビューは参考になった x 1人

美少女戦士拷問 VOL15 インタラクティブムービー
Ararza
1,404円 / 130pt (10%還元)
ガイダル渓谷に侵入してハンターに捕らえられた久美子を襲う数々の拷問、そして触手。久美子は喘ぎ体をよじり喘ぎます。
18禁同人ソフト動画HTML(動画)動画あり
  • 販売日: 2003年06月04日
  • DL : 1985
  •   
  • (432)

レビュアーが選んだジャンル :

15作目。拷問に屈しない戦士にいよいよ敵陣もいろいろしてきますw
土字に体を固定されての触手責めや、上下する三角木馬、
見た目ちょっとグロいですが鱗人間(?)による陵辱と、
今回もボリュームありです。
3Dもツヤや質感など見ていてとても綺麗であり、動画も滑らかでした。
さらには拘束してある戦士にマウスを敏感なところへ動かすと
反応を楽しめるミニゲームなようなものもあり◎でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!美少女戦士拷問ムービー VOL14

2007年06月28日  

このレビューは参考になった x 1人

美少女戦士拷問ムービー VOL14
Ararza
1,296円 / 120pt (10%還元)
時安久美子が敵に捕らえられ逆さ吊りでの水責め、三澄慶子のティリアンでのX磔による拷問地獄を回想シーンとして動画化
18禁同人ソフト動画HTML(動画)音声あり動画あり
  • 販売日: 2003年03月30日
  • DL : 825
  •    
  • (176)

レビュアーが選んだジャンル :

電気・水責め・張り付け陵辱と拷問が続けられています。
どれもCGと動画で楽しむことができますが、
個人的には、×字に手足を張り付けられての下半身への責めが好印象!
毎度ながらの無抵抗感と我慢し耐える表情が良かったです。
スタイルもいいですしねw

お勧めですが、ノーマル的なことはないのでそれを望む人には
ちょっと難しいかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!美少女戦士拷問ムービー VOL13

2007年06月28日  

このレビューは参考になった x 0人

美少女戦士拷問ムービー VOL13
Ararza
1,296円 / 120pt (10%還元)
工作員としてガイダル渓谷に侵入した時安久美子は、ハンターに捕らえられ淫獣の餌食となり悶絶するまで嬲られた。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2003年01月05日
  • DL : 1054
  •    
  • (214)

レビュアーが選んだジャンル :

毎回違う拘束が飽きずにハマリます。
ついに大型モンスター(?)も登場しw
蛇のようなのに絡みつかれ、タコのようなのに責められます。
各責めにも動画があり、ネチネチと責められながら表情もとれていて興奮できます。
毎回ながら拷問といっても痛々しくないので、逆にそういうのが好みの方には
お勧めにしくいかと思います。
拘束無抵抗好きな方には
本当にお勧めできるシリーズですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!美少女戦士拷問 VOL12 ムービー

2007年06月28日  

このレビューは参考になった x 1人

美少女戦士拷問 VOL12 ムービー
Ararza
1,296円 / 120pt (10%還元)
ハンターの生み出した特殊生命体「ヌタ虫」による執拗な責めに久美子は耐えられるか? ムービー6分18秒、静止画61枚
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML(動画)動画あり
  • 販売日: 2002年10月27日
  • DL : 811
  •     
  • (181)

レビュアーが選んだジャンル :

拘束ということに関してさすがと思えるくらいの発想でした。
腕を吊るされ、足に重りをつけられてのスカートの中へ顔を突っ込まれ
我慢しかねていくところが個人的にはハマリます。
今回も状況は2種あり、
2種目は拘束状態での、新種の触手虫みたいのにからまれます・・・。
これもまた良いですw
内容もボリュームも満足いくものだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!美少女戦士拷問 VOL11 セラ拷問ムービー

2007年06月28日  

このレビューは参考になった x 0人

美少女戦士拷問 VOL11 セラ拷問ムービー
Ararza
756円 / 70pt (10%還元)
セーラー服姿の少女が謎の組織ハンターに捕らえられ、激しい拷問を受ける。必死に耐えつづける謎の少女。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML(動画)動画あり
  • 販売日: 2002年09月19日
  • DL : 792
  • (180)

レビュアーが選んだジャンル :

ボリュームがしっかり入ってると感じました。
拷問内容も2種類あり、手首・肩・腹・足首と完全に固定された状態での
真下からの機械姦、機械なので永遠と続く感じが良いです。
2つ目も、手を上に足を片方ずつの固定ですが普通とは少し違う状態で
拘束状態もバリエーションがあって見ていて飽きないと思います。
ムービーも入っているのでお値段的にも問題なし!って感じですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ミニCG集「EMP-01」

2007年06月25日  

このレビューは参考になった x 0人

ミニCG集「EMP-01」
サークルEPION
540円 / 50pt (10%還元)
人気ジャンルのミニCG集、第1弾は未だ人気の衰えない人気カードゲーム「遊○王」です。
同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2003年07月01日
  • DL : 617
  •  
  • (257)

レビュアーが選んだジャンル :

絵が綺麗だなぁと思い購入しました。
値段も安くて良かったのですが、ミニというだけあり
ボリュームはミニでした。
それでもやはり絵は綺麗だし、遊○王も好きなので
ほかのイラストも見てみたくなりました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!(チッコS1)淫欲戦士Vi-Quarters

2007年06月25日  

このレビューは参考になった x 1人

(チッコS1)淫欲戦士Vi-Quarters
チッコ
2,052円 / 190pt (10%還元)
●フルボイス、フルBGM全てフラッシュ動画、触手・輪姦・調教変身SFアドベンチャー詳しくは体験版で
18禁同人ゲームアドベンチャーHTML(Flash)音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2003年09月10日
  • DL : 5261
  • (1648)

レビュアーが選んだジャンル :

3Dならではのぷるんぷるんなエロさがあります。
フルボイスでの雰囲気のよさや、Hシーンでの動画も
滑らかに動き、ボリュームもあるので全体的にみてもとても良いです。
システムもMOVIEの部分を選べるので好きなところが
見れて便利です、ただ出来が良いぶんそれなりのお値段ですが
購入できる方には是非お勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女戦士拷問 VOL8

2007年06月25日  

このレビューは参考になった x 0人

美少女戦士拷問 VOL8
Ararza
756円 / 70pt (10%還元)
なんとVGA表示!の美少女戦士の陵辱シーンをお楽しみください。静止画58枚&小説
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML
  • 販売日: 2001年09月20日
  • DL : 767
  • (159)

レビュアーが選んだジャンル :

美少女戦士拷問シリーズ8作目。
壁に手足を四方に拘束され触手をもつエイリアン(?)に
下半身から責められ始めていくもの。
助けにきた戦士も・・・というような感じですが、
責め自体の描写がよくできていていますが、
後半はややエロさに欠けるかなぁという気もします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!美少女戦士拷問 VOL9 長編ムービー

2007年06月25日  

このレビューは参考になった x 1人

美少女戦士拷問 VOL9 長編ムービー
Ararza
756円 / 70pt (10%還元)
宇宙海賊に囚われた三澄慶子。フローターに搭載された暗号通信装置のパスワードを聞き出すべく、激しい拷問を受ける
18禁同人ソフトCG集HTML
  • 販売日: 2001年11月22日
  • DL : 1452
  •    
  • (270)

レビュアーが選んだジャンル :

美少女戦士拷問シリーズ9作目。
前作からの続きものですが、かなりパワーアップしたと感じます。
CGも仕上がりがよく、ムービーもいきなりの5本!
責めも、以前よりバリエーションが増え
くすぐりや、拘束陵辱に木馬まで登場します。
美少女戦士堕ちていくさまは見所満載です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女戦士拷問 VOL7

2007年06月25日  

このレビューは参考になった x 0人

美少女戦士拷問 VOL7
Ararza
756円 / 70pt (10%還元)
ティリアンを脱出した慶子。しかし、援護に回ったリサは捕らえられ、檻の中で触手責めや拷問を受けていた。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML
  • 販売日: 2001年08月26日
  • DL : 425
  • (103)

レビュアーが選んだジャンル :

美少女戦士拷問シリーズ7作目。
今回はムービーがありませんがその分CGが増えたと思います。
責めは拘束+触手がメインであり、前作までとはまた違う女性になっており
強気そうな彼女が責められるのが良い感じです。
ムービーはありませんが、前作までのボーナスムービーと合わせれると
なお良いのではないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日