あるるかんさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 282
282件中 171~180件目

サ○ラ大戦3

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

サ○ラ大戦3
RPGカンパニー2
648円 / 60pt (10%還元)
フルカラーデジタルマンガです。えりかがピッタリフィットした猫の舞台衣装で男達にだまされてHなことされちゃいます。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2004年05月25日
  • DL : 186
  • (91)

レビュアーが選んだジャンル :

フルカラー漫画でこのお値段は良いですね。
内容はエリカがピッチピチの猫の衣装で男達にやられてしまうもので
エロさもサークル様独自のムチムチ感がよく、
サクラ3好きの自分としては満足できたかと。
ただもう少しエロさが欲しかったかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ふたりはいつもいっしょなり。〜淫汁絶頂な関係〜

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 1人

ふたりはいつもいっしょなり。~淫汁絶頂な関係~
わるきゅ〜れ
1,728円 / 160pt (10%還元)
少女たちの果て無き淫乱痴態と汁と淫語まみれの喘ぎの狂宴!—きっと必ず、貴方も知らぬ間に自分のチンポを掴んでいる—
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2004年11月05日
  • DL : 5195
  •   
  • (2111)

レビュアーが選んだジャンル :

フタナリ女性レズもの。アドベンチャー形式で進んでいきますが
文字速度を上げればがんがん進めるのでその点は
時間かかるのが苦手な方にもよいかと。
Hシーンはフタナリもので、絵も綺麗です。
選択肢もありますが、1回がさほど時間かからないので
何度かやり直せますし良かったです。
エロ内容はしごくなどはさほど無いのですが、
汁がよーく出ていてエロさアップしてまいます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!母子性教育交流倶楽部

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

母子性教育交流倶楽部
ジェイ・エス
756円 / 70pt (10%還元)
夜の校舎内に響く淫靡なうめき声…それは性教育と称した母と子の肉欲の宴だった。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2004年05月07日
  • DL : 834
  • (299)

レビュアーが選んだジャンル :

サークル様独特の絵がエロく感じさせてくれます。
おおむね、母達が男の子たちにむしゃぶりつく絵が多く、
熟女たちに絞りとられる男の子たちのがエロくできていて、良かったです。
また、オマケも付いていてこれも良い・・・。
熟女が男の子を責めるのが好きな方は是非見るとはまると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

キセナミ

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

キセナミ
Airily Steps
864円 / 80pt (10%還元)
フェティッシュなコスチュームにうずく身体!抑えられない欲情に支配されるレイ!!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2004年06月22日
  • DL : 2199
  •    
  • (1015)

CG数などお値段で納得のいくものでした。
良かったのはやはり絵。綺麗な仕上がりと、アニメでは無表情だったキャラが
目線や表情がエロくできていて、各CGごとに差分もあります。
いっけん物足りなさそうですが、シュチュエーションがいろいろあり、
それに対して絵がよくできてますし、個人的にローターやバイブなどを
服に取り付けられているところがはまりました。
絵が気にいれば買って満足できると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!B.B.B爆乳学園 lesson B

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 1人

B.B.B爆乳学園 lesson B
赤紙堂
1,836円 / 170pt (10%還元)
オリジナル爆乳エロアニメ。爆乳vs超乳レズあり 爆乳が揺れて揺れて揺れまくる、喘ぎ声溢れるエロムービー。
18禁同人ソフト動画ムービー動画あり
  • 販売日: 2003年08月16日
  • DL : 547
  • (222)

前回Aの続きのようですが、特に単作でも問題ないです。
今回は女性キャラが、美人教師・巨乳学生・ボーイッシュ学生と登場し
前回以上に乳が良く揺れます。立ってて動くだけで揺れます。
乳好きの方には是非お勧めですし、動画や内容も
ノーマルやレズものですが、十分エロくできていてGOODでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

Fallen Princess 〜堕落姫〜

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

Fallen Princess ~堕落姫~
UZU
1,404円 / 130pt (10%還元)
囚われたお姫様を陵辱するアドベンチャーゲームです。全HシーンがFLASHアニメーションで動きます。
18禁同人ゲームアドベンチャーHTML(Flash)動画あり
  • 販売日: 2004年08月01日
  • DL : 3748
  •   
  • (1712)

レビュアーが選んだジャンル :

全Hシーンがアニメーションというのに引かれ購入しました。
実際アドベンチャーで文章はありますが、SKIPできて
字が苦手な方もすいすい進めるは良かったです。
Hシーンはアニメーションでしたが、ちょっと物足りない感はしましたが、
サクサク見れるのと、絵も綺麗なのでOKかと。

エンディングも何パターンかありますが、SKIP機能があるので
コンプリートも苦労せず見れるのでその点は見やすく良かったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!CG集『EG-03』

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

CG集『EG-03』
サークルEPION
1,080円 / 100pt (10%還元)
サークルEPION新作CG集発表。「エヴァン○リオン」オンリーのCG集です。完全18禁、過激なCGをお楽しみください。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2004年11月05日
  • DL : 918
  •     
  • (441)

レビュアーが選んだジャンル :

枚数自体はそれなりにくらいでしたが、
CG自体が大変よく仕上がっていて、エヴァのレイがメインですが
ちょっと大人になったような印象を受けます。
Hシーンも大人っぽい感じが出ていて、そこがより一層誘われるものが大きいかと。
普段、表情があまりないレイのエロにうっとりとしたCGが気に入りました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ティファタンX

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
ティファタンX
闘志力研究所
972円 / 90pt (10%還元)
見た目が懐かしい横スクロールアクションゲーム!いやらしい行為と動きをする『つかみ男』軍団を、多彩な技で蹴散らそう!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション
  • 販売日: 2004年08月29日
  • DL : 7093
  •   
  • (2903)

レビュアーが選んだジャンル :

すばらしい作品でした!
レトロな横スクロールアクションゲームの中にほどよいエロを入れつつ
ゲーム性も十分兼ね備えています。
ゲームが苦手でもエロさに引かれてついついとやっていても
割と進めますし、やりこめばやりこむほど技もあるので楽しめます。
なによりこの値段でこれだけ楽しめるのはお買い得でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

鬼畜神官の館〜囚の女賢者編

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 1人

鬼畜神官の館~囚の女賢者編
美甘堂
1,080円 / 100pt (10%還元)
鬼畜な神官が猥褻な魔法の数々で選ばれし女達を徹底的に辱めるストーリー付きハイクオリティーCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML
  • 販売日: 2004年05月21日
  • DL : 2009
  •   
  • (869)

レビュアーが選んだジャンル :

ド○クエ3の女キャラのCGノベルもの。
全体的に絵がエロく綺麗に描かれていてGOOD。
シュチュエーションも捕獲され、一方的に責められるのは大好きです。
ノベルを読んでいると絵が見えなくなるのは残念ですが、
文章量はさほどないので、読んで苦にならないかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

SEX-BATTLE

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 1人

SEX-BATTLE
チッコ
2,052円 / 190pt (10%還元)
● 4人の女の子が選べるセックス格闘ゲーム!
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)動画あり体験版
  • 販売日: 2004年10月28日
  • DL : 3550
  •   
  • (1410)

レビュアーが選んだジャンル :

SEXで戦っているのかはちょっと分かりにくいですが、3Dの女戦士4人はエロさが高いです。
それがモンスターとやるわけですが、アクションの引き金になるクリックはタイミングもので
特に難しくないので問題ないかと。
1戦闘がけっこう短いので物足りなさを感じそうではありますが、
1シーンごとがけっこうエロいので満足できるのではないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日