あるるかんさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 282
282件中 161~170件目

オススメ!妖魔受胎〜淫獄の退魔士〜

2007年08月07日  

このレビューは参考になった x 0人

妖魔受胎~淫獄の退魔士~
Lilith [リリス]
2,268円 / 210pt (10%還元)
【母子触手受胎アドベンチャー】退魔士を孕ませ、肉体を手にいれろ!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2004年12月20日
  • DL : 4786
  •   
  • (1846)

レビュアーが選んだジャンル :

退魔士の親子にやられた魔が、仕返しに孕ませにくるアドベンチャー。
テキストのスキップやセーブ、クイックセーブなどもあり
攻略性はかなり楽にできるし、サクサク進むのでストレスを感じません。
もちろんエロシーンはエロく仕上がっており、
動くシーンもあるので満足度は高いかと。
シナリオも、退魔士相手なので魔も頭を使い退魔士の大切な人から
徐々に近づき退魔士が抵抗できづにやられていくのはたまりません。
キャラも親と娘+αとあり種類があって良いです。
お値段高いですが、出せる方には損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

Bust UP!

2007年08月07日  

このレビューは参考になった x 2人

Bust UP!
シルエット・ガール
648円 / 60pt (10%還元)
乳揺れにこだわった乳系アニメーションCG集
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)動画あり
  • 販売日: 2004年12月29日
  • DL : 1124
  •    
  • (523)

レビュアーが選んだジャンル :

お値段からみてお買い得な作品でした。
6種のアニメーションCGが入っており、各CGともに巨乳の
ぷるるんです。ぷるるんなんです。
腰振りのハメこみや、パイズリや軽い拘束などもあり
しかも、アニメーション動作が各2〜4種用意されており
ソフトな動きからハードな動きまであり、ランダム動作もあるので
ハンズフリーで楽しむことも可能。
これでこのお値段ですから、気になる方はお手軽に購入してみるのも良いかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!SPO1

2007年08月07日  

このレビューは参考になった x 0人

SPO1
てーるおぶにやりー
756円 / 70pt (10%還元)
wakaの馬鹿エロ総集編です!ハードコア重視!エロ&馬鹿&変態をかかさずに犯し倒します。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2004年12月16日
  • DL : 316
  • (136)

レビュアーが選んだジャンル :

ハードコアな責めの漫画3本。
ハード系が好みな自分には正直大満足な作品でした。
責められるというより、快楽を叩き込まれるという感じ。
サークル様のエロめな絵とセリフ回し。
女性が望む以上のものを叩きこむ2穴責めはまさにクライマックス!
このお値段でこれだけのボリュームと質は
ハード好きな方に是非お勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!淫獣ゾーンvol.5 〜宴の終焉〜

2007年08月07日  

このレビューは参考になった x 0人

淫獣ゾーンvol.5 ~宴の終焉~
DASS
756円 / 70pt (10%還元)
前作の続きですがこの作品だけでもおかずになるかと・・。内容は強制受胎、搾乳、出産とハードですがグロくはないと思います。
18禁同人ソフト動画HTML(動画)動画あり
  • 販売日: 2004年12月21日
  • DL : 673
  • (259)

レビュアーが選んだジャンル :

淫獣のゾーンシリーズの5作目。
前作までで淫獣に捕まったレッドとホワイトのダブルキャスト。
個人的にはホワイトへの責めが気に入りました。
むちむちのスタイルよいホワイトへ、淫獣ならではの
手足取り込み型の拘束からの責めのループアニメは見る価値ありです。
ボリュームに関してはやや少ない感じもしますが、
キャラの絵など気いるようでしたら、エロさにおいて問題ないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!空と海とゼシカたんと100人のパペットマン

2007年08月07日  

このレビューは参考になった x 3人

空と海とゼシカたんと100人のパペットマン
Erotic Fantasy ラーバタス
1,080円 / 100pt (10%還元)
ゼシカたん!!勇者のものにならないで!100人のパペットマンが次々にゼシカを犯す!
18禁同人ソフト動画HTML(動画)音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2004年11月20日
  • DL : 737
  • (296)

サークル様独特の絵がはまるのでしたら是非お勧めです。
内容は題名どおり、セジカとパペットマン100人のプレイ。
実際100人かは分かりませんが、FLASH動画で見ることができ、
100人相手なので、シーンの数も豊富。
音声や、ゲームのドラ○エ風のテキスト表示がなじみやすかったです。
また、テキストなしやHシーンダイジェスト版などもあるので
見易さにおいても文句なし。
後半セジカとパペットマンとのラヴな感じも個人的にGOODでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

CG集『DIVIDE』

2007年08月07日  

このレビューは参考になった x 1人

CG集『DIVIDE』
サークルEPION
756円 / 70pt (10%還元)
現在放映中「SEED DESTINY」と来年公開予定の「Zガ○ダム」のキャラクターをEPIONのCG担当が力を入れて描きました。
同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2004年12月16日
  • DL : 216
  •    
  • (93)

お値段なりに、枚数もそれくらいでという感じ。
ボリューム感は感じませんでしたが、CGが綺麗ですし
種系だけでなく、Z編でフォ○・ハ○ーン・エ○も4点入っていますので
見てみたい方にはよいかと。
一般向けですが、なかなかセクシーなものもあり良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

霞〜Kasumi〜

2007年08月07日  

このレビューは参考になった x 1人

霞~Kasumi~
梅麻呂3D
108円 / 10pt (10%還元)
1024×768のJPG壁紙21枚。480×360のループAVI5種類、別アングル7種類。動画には「喘ぎボイス」「効果音」入り。
18禁同人ソフト動画HTML(動画)動画あり
  • 販売日: 2002年08月27日
  • DL : 2611
  •   
  • (916)

レビュアーが選んだジャンル :

3Dが綺麗でキャラの女の子がまたスタイルもよく
見とれてしまいました。
CGとムービーが入っていましたが、CGもアップ画像が多く
なかなかパワフルな感じです。
動画も良く動き、声も入っているので
3Dの画像を見てみて気に入られたら損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

魔法使いの愛弟子

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

魔法使いの愛弟子
スタジオきゃうん
756円 / 70pt (10%還元)
遊戯王本。師匠の仇に犯され、哀願の末に処女を散らされるマナとオリジナルカードでデュエル中に淫行為を強要されるブラックマジシャンガールの漫画2本立て。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2004年06月24日
  • DL : 587
  • (293)

レビュアーが選んだジャンル :

個人的にこのサークル様の作品は気に入っているので購入しています。
今回は、遊○王の人気キャラ、ブラマジガールがメインで、
古代エジプト時代のブラマジガールがレイプされるものと
現代で遊戯・海馬の決闘中にエロカードにより、ブラマジガール責めなど
ブラマジガール好きには満足のいくものでした。
途中にある、エロオリジナルカードなんかも個人的にはGOODでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

3.5

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 1人

3.5L
errors
972円 / 90pt (10%還元)
errors CG集『3.5』と『LUCKY BAG』をミックスしたバラエティHCG集。 オリジナルキャラ、スターオーシャンキャラメイン 母乳の滴るいい女の子(?)が多め。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2004年10月17日
  • DL : 10408
  •   
  • (4310)

レビュアーが選んだジャンル :

表紙の絵に引かれて購入しました、個人的に搾乳を希望して買ったのですが
あまりそれ系は入っていませんでした。
ですがおっぱい中心になっていて、無理なく責められているところや
お値段もお手ごろなことろが個人的に良かったかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ハメ技6ターボ

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

ハメ技6ターボ
RPGカンパニー2
972円 / 90pt (10%還元)
青野六剛個人誌。全156ページのボリュームある巨乳本です。敵組織に捕まってオッパイいじられまくるティファマンガは特におススメです♪
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2004年10月24日
  • DL : 559
  •     
  • (236)

レビュアーが選んだジャンル :

まずボリュームの多さに驚きました。
ティファが変な集団に捕まり、
奇人変人な責めを受けて、凌辱されていくメインのFF7の話が終わっても
まだ半分以上あります。
漫画とイラストの構成ですが、サークル様の絵が気に入るのでしたら
この質と量は是非お勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日