あるるかんさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 282
282件中 111~120件目

オススメ!FANTASYS

2007年08月07日  

このレビューは参考になった x 0人

FANTASYS
トリニトロンCG
1,944円 / 180pt (10%還元)
初の音声認識搭載!激烈HなFFのヒロイン達が大集合!!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2005年06月27日
  • DL : 6919
  •  
  • (2878)

レビュアーが選んだジャンル :

オープニングのダブルパイズリのアニメーションだけでも価値あり!
音声認識システムがあるようですが、残念ながら自分は装備がないので試せず(涙
作品の内容も6キャラのシュチュエーションがあり、
どれもこれもがエロい音声ありの、汁たくさんのねちねち音で
大変興奮できます。ですから是非音は聞ける状態で見て欲しいです。
キャラのアニメーションも、クリックで進行、後退ができ
アングルも変えれる優れもの。
サクサク見ることもできますし、1つ1つをじっくり見ることもできるので
ともかく楽しめる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!完全攻略ナミ

2007年08月07日  

このレビューは参考になった x 0人

完全攻略ナミ
デュランダル
1,296円 / 120pt (10%還元)
リアルモーション、潮吹き、ホイール操作、手描きアニメ、インタラクティブおさわりゲーム最新作、体験版あり
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2005年06月16日
  • DL : 2775
  •   
  • (1134)

レビュアーが選んだジャンル :

ナミのスタイルが本当に綺麗に描かれていて、エロいボディです。
そんなナミを上手に縛って拘束し、胸や乳首、下半身と
いじり責めることができます。
従来の作品にあったクリックで責めれる箇所とマウスホイールで
ぐりぐりと責める箇所があるので、ぐりぐりやれるのは結構おもしろいです。
そのつどナミの反応がよく、表情にもよくでるので興奮しますし、
高い快感には稲妻が走るようなエフェクトになっていて
より雰囲気がでていて良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

松戸さん家の下の方の部屋

2007年08月07日  

このレビューは参考になった x 0人

松戸さん家の下の方の部屋
ATS
972円 / 90pt (10%還元)
正義感溢れる松戸さんは、彼の気に障った女性を改心させるため、毎夜毎夜街に出て活動していた・・・
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2005年06月26日
  • DL : 837
  •     
  • (357)

レビュアーが選んだジャンル :

いきなり捕まって、いきなり監禁拷問されちゃってます。
絵にはかなり力が入っていて、体つきや拘束具合などエロいです。
責め内容も普段ではお目にかからないようなものばかりで
思わず見入ってしまうかも。
見入ってしまう分けっこう早く終わってしまうような印象なので
もうちょっとページ数は欲しかったと思いますが、
良い作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

FGC ROUND1

2007年08月07日  

このレビューは参考になった x 0人

FGC ROUND1
ふろむ じゃぱん
1,512円 / 140pt (10%還元)
格ゲーパロディ本です。登場女性キャラは、アンナ、準、春麗、ジュリア、シャオウ、ジューン、アリス、ニーナ、他です。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2005年02月05日
  • DL : 678
  • (276)

レビュアーが選んだジャンル :

春麗ファンとして、春麗に引かれて購入しました、
内容はストリートファイターの他に3D格闘ゲームからの
キャラがメインとなっていて、お値段あるだけあって
ページ数はなかなかありました。
気になる内容ですが、絵は綺麗で見やすくSMっぽいものや
逆レイプものなど、多彩にありエロさもなかなかあるかと。
ただちょっとシメがギャグっぽいような気がします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

小生意気な婦警ちゃん!

2007年08月07日  

このレビューは参考になった x 0人

18禁MフェチドラマCD-小生意気な婦警ちゃん!
キャットハウス
432円 / 40pt (10%還元)
初の女性プロライターによる、M的ヴァーチャルエッチ作品登場!!婦警からのセクハラ取調べに、いやだと思いつつあそこが・・。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2005年04月27日
  • DL : 381
  • (179)

レビュアーが選んだジャンル :

声を聞いていると小生意気な婦警ちゃんだなぁ〜と感じるような声でした。
内容はセクハラな取調べを受けるものですが、おおよそ15分ほど。
命令的な発言やエロいセリフもありますが、音系はなかったかと思います。
作品のほかにサークル様の他作のサンプルも入っていますので
チェックもできるのでなかなか良いかと。
お値段的にも購入しやすいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!「聖なる戦乙女に母乳の祝福を」

2007年08月07日  

このレビューは参考になった x 0人

「聖なる戦乙女に母乳の祝福を」 エロフラコレクション 2
Dryad
1,404円 / 130pt (10%還元)
戦乙女と「僕」の夢のような数日間をアニメーションでお楽しみ下さい。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML(Flash)音声あり動画あり
  • 販売日: 2005年06月17日
  • DL : 747
  •    
  • (383)

レビュアーが選んだジャンル :

シリーズもの第2弾で今回も人気が高いであろうヴァルキリーがメイン。
普段清楚であろうヴァルキリーが小人やら、獣人やらに
いろいろ責められます。
今回も3モードついてますが、個人的にはテキストを読みながらの
ストーリーモードが良かったかと。(シナリオがよかったので)
もちろんいろんなカットでみれるストリームモードなどもよく、
巨乳で汁が良く飛び散る良い作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!「白いTシャツと赤いグローブの少女」

2007年08月07日  

このレビューは参考になった x 1人

「白いTシャツと赤いグローブの少女」 エロフラコレクション I
Dryad
1,404円 / 130pt (10%還元)
森の中で偶然であった少女は、日に日に変態へと変わって行く・・・ 「アノ」子をアニメーションで再現!
18禁同人ソフト動画HTML(動画)音声あり動画あり
  • 販売日: 2005年05月11日
  • DL : 674
  • (324)

レビュアーが選んだジャンル :

FLASHアニメーションで見ることができるもので、
メインはF〇7に登場した格闘家少女。
・ストーリモード
テキスト&フラッシュ
・エロフラッシュモード
フラッシュ連続
・ストリームモード
音声入りアニメ調
の親切な3モードあり、同じシナリオでも違ったエロさがあります。
もともとの絵がエロく仕上がっているので、そこにナイスなSSや
動きが加わりまさにお勧めなエロ作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ゴリッ派

2007年08月07日  

このレビューは参考になった x 0人

ゴリッ派
立派堂
1,080円 / 100pt (10%還元)
大竹パシ夫(現:犬凱新)氏のイラスト集。格ゲーキャラからGガンダムのレイン、エヴァのレイまで迫力満点のハードコアイラスト
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2005年06月15日
  • DL : 867
  •     
  • (378)

レビュアーが選んだジャンル :

まさにゴリッパなスタイルの女性たちのイラスト集。
最初から最後までびっしりむっちりとしたグラマーなイラストが楽しめます。
多彩なアニメからの選抜キャラなので知っている作品からのキャラには
のめりこみやすく、また良い感じにエロさがでていて見やすいですね。
イラスト集系で気になる枚数ですが、かなり入っていますので
その辺りは安心して購入できると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!セフィリア.FIGHT

2007年08月07日  

このレビューは参考になった x 0人

セフィリア.FIGHT
デュランダル
1,404円 / 130pt (10%還元)
格闘ゲームとエロスの融合。さまざまな淫らな技を駆使して真剣に戦おうとしてくる女を弄ぶ!
18禁同人ゲームアクションFlash動画あり体験版
  • 販売日: 2005年05月30日
  • DL : 4119
  •   
  • (1838)

レビュアーが選んだジャンル :

かなり面白い作品でした。普通に責めるのではなく
格闘ゲームばりに戦いつつ、セフィリアにエロ攻撃をしかけれるところが
なんとも興奮をそそられます。
自分キャラはHP等ないので無敵状態なので一方的にいけるので
格闘系苦手というかどなたでもやれるところがGOOD。
スタンディングと掴み状態とグラウンド状態とで
責めが多彩にあり、イキシーンにはアップの
綺麗なCGになるのでエロさも抜かりなし。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロビンハード

2007年08月07日  

このレビューは参考になった x 0人

ロビンハード
クリムゾン
1,188円 / 110pt (10%還元)
「デービーバックファイトで負けたためフォクシー一味のものになってしまったニコ・ロビン。そこで待っていたのは・・・
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2005年03月16日
  • DL : 757
  • (278)

レビュアーが選んだジャンル :

ノロノロビームという、30秒間のいじり責めが蓄積し
切れると同時に一気に快楽が襲う瞬間がまさに見所!
クールなロビンもこの責めには耐え切れず、カウントダウンともなると
逃げられない快楽に対しての表情が興奮できます。
また爆発的にくる快楽を漫画の描写でうまく表現できているので
普通と違い一気にくる感じが良く伝わりこれまたGOOD。
キリがよいところで終わっていますが、是非次回作も気になるところです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日