ロボおはぎさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 83
83件中 11~20件目

「男子トイレの花子さん」レビュー

2013年07月05日  

このレビューは参考になった x 0人

男子トイレの花子さん
天空牧場
972円 / 90pt (10%還元)
三番目のトイレの常識を覆す!爆エロ花子さん参上!!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2007年06月03日
  • DL : 2063
  •    
  • (1280)

怪談でおなじみのトイレの花子さんが激エロになってやってきた
って感じのCGノベルです

お話は全部で5話あるのですがどれもまあエロイことエロイこと
おかっぱ頭で子供の服、におさまりきらないエロボディの花子さんが
トイレにやってきた男衆からそれこそ絞り取ります
話数が進むたびに男の数が増えてるような気が…

大きい花子さんだけじゃなく小さい花子さんも登場するので
ちっちゃい子好きでも安心
ちっちゃくてもエロさは変わらないのでそっちの意味でも安心です

とにかくエロイので抜き目的で何かを探しているなら買ってみてくださいな

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「カ○ラさんの家の家庭の情事」レビュー

2013年07月04日  

このレビューは参考になった x 1人

カ○ラさんの家の家庭の情事
NARUHO堂
972円 / 90pt (10%還元)
カ○ラさんと小○くんの夜の生活を描いたフルカラー28P漫画です。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2006年04月11日
  • DL : 737
  •    
  • (404)

VIPERのカレラのカラー漫画です
NARUHO堂さんの他の作品では誰彼構わず
って感じで大暴れのカレラですが
この作品では純愛、ラブラブって感じのHを展開しております
Hシーンでは意外と可愛いところを見せたりしています

ページ数28ページで読み応えは十分かと
VIPERでカレラが一番好きな人(含む私)に強くオススメ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!「ホムンクルスの愛し方」レビュー

2013年07月04日  

このレビューは参考になった x 0人

ホムンクルスの愛し方
KemonoClub
1,620円 / 150pt (10%還元)
ゴミ箱で拾ったホムンクルスとのひと時の恋の物語・・・
18禁同人ソフト動画Flash音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年02月17日
  • DL : 1743
  •    
  • (1148)

たまたまゴミ捨て場で拾った女の子はなんと性処理用のホムンクルスだった
という出だしの動画集です

重い話かな?と思いましたが全体の雰囲気は明るく
ストーリーらしいストーリーはなくとにかくやる
女の子を拾った主人公も相手が性処理用のホムンクルスなら
といった感じで容赦なく道具を使ったりお尻を使ったりします

動きは結構いい感じで滑らかに動きます
ゲームをプレイしなくても最初からギャラリーモードで
全部の動画が閲覧可能なのも好印象
ゲームをするのはちょっと面倒だって人でも
好きなシーンだけをさっと見ることも可能です

女の子が気に入ったら体験版で動作確認を
個人的にはオススメできる作品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「水蜜桃」レビュー

2013年07月04日  

このレビューは参考になった x 0人

水蜜桃
SHARP SHOOTER
1,512円 / 140pt (10%還元)
夜の公衆トイレにブルマー姿の少女が一人…。
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2005年08月20日
  • DL : 3273
  •   
  • (1754)

公衆トイレに何故か体操服姿でいる少女とHをする動画集です
むりやりルートとラブラブルートがありストーリーが変化します
(動画自体は一緒なんですが)
淡い色調で描かれたエロシーンはなんともいえない趣きがあります
シーンは全部で10シーン
そのうち8シーンがエロシーンとなっています

動き自体はかなりいい感じ
基本ループアニメーションで動きのスピードを調整でき
挿入時はフィニッシュボタンで好きな時にフィニッシュできます
シーン選択もあるので好きなところから見ることも可能

なかなかよい作品だと思います
まず体験版をやってみてください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「ドキッ!巨乳だらけの輪姦大会」レビュー

2013年07月04日  

このレビューは参考になった x 0人

ドキッ!巨乳だらけの輪姦大会
NARUHO堂
972円 / 90pt (10%還元)
ポロリどころか出たり入ったりする所が丸見え!?そんなVI○ERエロCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2005年03月15日
  • DL : 1728
  •    
  • (829)

NARUHO堂さんの過去作でメインを張ったカレラとあきらが
銭湯から舞台を移して今度はAV撮影に挑戦!といった感じの内容のCG集となっております

前回と変わって今回は最初から飛ばしています
気のせいか前回はカレラノリノリ、あきらは恥ずかしがる
という構図だったのが今回は逆になっているような?

輪姦といっても明るいH、乱交といった雰囲気
私を含むVIPERシリーズ好きの方向け

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「戦士さんいじり」レビュー

2013年07月04日  

このレビューは参考になった x 0人

戦士さんいじり
ぱびっしゅ!
972円 / 90pt (10%還元)
DQ3の女戦士さんを弄って遊べるFlash-CG集です。戦士さんを剥いたり弄ったり様をお楽しみ下さい!
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)動画あり体験版
  • 販売日: 2005年06月06日
  • DL : 1058
  •    
  • (582)

レビュアーが選んだジャンル :

ド◯クエ3の女戦士さんをいじくり倒しちゃうフラッシュゲームです
女戦士さんはなかなかムチムチしていて良い感じです
クリック可能箇所を探してガンガン脱がせたり
触ったりして遊びませう

flashは全部で6本
宿屋で勇者と…って感じのメインが3本
モンスターたちに…って感じのサブのが3本です

個人的には宿屋で…の2本目が好み
後ろの穴を攻めることができるので
挿入してクリックするたびにリアクションが変化するので
なかなかにエロイです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「メープルシロップ」レビュー

2013年07月04日  

このレビューは参考になった x 1人

メープルシロップ
GT-Four
1,836円 / 170pt (10%還元)
隣の家の幼なじみ、年上の姉さん「楓」 いつもどおり勉強を見てもらっていが 居眠りを始めてしまう。 起こそうとしても起きない「楓」に悪戯をすることにする。
18禁同人ソフト動画Flash音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2005年12月14日
  • DL : 7864
  •   
  • (4189)

いつも勉強を見てもらっている年上の幼馴染のお姉さんが
寝込んだ隙にいろいろやっちゃうというストーリーの動画作品です
お姉さんがなかなかかわいいので好印象
内容は意外とマニアック、かな?
道具を使ったり放尿があったりするので
寝込みを襲っても最終的には同意の上でってことになるので
寝込みレイプを期待していると肩透かしをくらうことに

エンディングみたいのがないのは人によっては残念に思うかも
自分は気にしませんでしたが…

幼馴染のお姉さん
個人的にはこのシチュエーションだけでもイケるくらいですが
そういうシチュエーション好きの方向けですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「eraslave」レビュー

2013年07月04日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
eraslave
サークル獏
1,296円 / 120pt (10%還元)
本格調教SLG。体験版あり。女の子の反応が多様です。ゲームとしてやり応えがあると自負しています。割と快楽責め寄り、戦うヒロインがツボな人にも。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション体験版
  • 販売日: 2007年02月27日
  • DL : 1980
  •    
  • (1136)

2週間で女の子(最初は1人だが途中でもう1人調教可能になる)を立派な奴隷にする調教ゲームです

このゲームの特徴はかなり高めの難易度でしょうか
テキトーにやっていると全くエンディングが見れません
自力で全部のエンディングを見れた人っているのかなぁ…
私は攻略サイトさんに頼ってクリアしました(邪道)
シビアなシミュレーションが得意ではないので…

条件を満たすとエンドレスモードが選べるようになり
好き放題に調教できるようになります

シビアなSLG上等だぜ!という方、プレイしてみてください
かなーり手ごわいですよ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「Liry-shee マティ」レビュー

2013年07月04日  

このレビューは参考になった x 0人

『Liry-shee マティ ver1.1113』
残酷同盟
1,080円 / 100pt (10%還元)
オリジナル妖精モノです。フラッシュデータで色々イヂれるので遊んであげてください♪
18禁同人ソフト動画Flash動画あり体験版
  • 販売日: 2004年12月01日
  • DL : 1849
  •    
  • (929)

褐色の妖精さんにいたずらをして遊ぼうというゲーム
マウスカーソルの動きやクリックに反応してリアクションを返してくるのが可愛い
いじくりまわすうちに妖精さんも興奮してくるので
こっちも興奮してしまいます

個人的に残念だったのは妖精さんとHできないこと
(まあ妖精さんのサイズを考えれば無理もないですけども)

この作品にもおまけマンガがついてます
値段を考えればお得なほうに入る作品かと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「ぐるぐる銭湯ターボ!」レビュー

2013年07月04日  

このレビューは参考になった x 0人

ぐるぐる銭湯ターボ!
NARUHO堂
972円 / 90pt (10%還元)
「そんなに焦らないで・・・順番を守ればちゃんと犯れるから。」VI○ERカ○ラとラ○カのエロエロ男湯輪姦CG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2004年08月21日
  • DL : 1658
  •    
  • (799)

レビュアーが選んだジャンル :

NARUHO堂さんのVI◯ERキャラ銭湯シリーズ2作目(かな?)
今回はRSRのカーラさんとF40のライカさんです

前作と比べるとエロ度がアップしているような気がします
最初は2人とも嫌々だったのが
やられちゃううちにどんどん…といった感じ
プレイ自体も二穴とかハードなものが増えてます

VI◯ERシリーズ好きの人におすすめです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日