論理海軍さんのレビュー一覧

37件中 11~20件目

オススメ!ゲーム自体はシンプルだけど、3D描写は同人最高レベル

2010年02月17日  

このレビューは参考になった x 2人

リアルタイム3D徹底陵辱ファンタジー「SKUNK2」ハーフエルフ&メイジ編
3d-lotus.com
2,376円 / 220pt (10%還元)
モンスターの巣食う、南海の孤島。 シビル行方不明の報を聞き新たに編成されたソフィアの庸兵団。ソフィアは果たして無事にシビルを救出できるのか…
18禁同人ゲームその他アプリケーション音声あり音楽あり3DCG体験版
  • 販売日: 2009年09月05日
  • DL : 2764
  •   
  • (1493)

3Dキャラのファンタジー(格闘ゲーム風)カードバトルですが、値段の割に少々、あっさり目の内容です。

しかし、体験版をプレイすれば解りますが、ヒロインのキャラの3D描写は絶品で、美しく着飾った彼女たちのコスチュームを、戦闘で徐々に剥いでいくだけでも興奮は必定です。

陵辱シーンになってからの動きや、陵辱バリエーションもこの手のゲームに必須なシチュは揃ってて、簡単操作でガンガン陵辱できて、非常にプレイアビリティは高いです。
(個人的には、各モンスターの陵辱シーンに、もう2段階ぐらいの陵辱シーンのエスカレートが有るとより良かったのですが…)

描写的クオリティの高さの評価と、次回作での更なる内容充実を期待して、『おすすめ』マークです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!触手系快楽調教で堕ちてく表現がいい感じです

2010年02月08日  

このレビューは参考になった x 1人

Venus Blood -chimera-
ninetail
4,104円 / 114pt (3%還元)
触手・異種姦調教に特化したシミュレーションゲーム「Venus Blood −chimera−」が登場!!姫たちを完全なる隷属へと落とすべく、調教を進めよう!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年07月10日
  •     
  • (461)

レビュアーが選んだジャンル :

前作同様、触手による拘束&快楽調教がメインの調教SLGです。

実は、サンプル画面を見た時点で、前作より絵的な描写のレベルが落ちてる
ように感じて長らく買わずにいたのですが、DL販売によるプライスダウンを
期に購入して遊んでみると、サンプルCG以外の調教後半(快楽調教で堕ちる
寸前〜堕ちきった頃)のCGが、CGのレベルも、快楽で蕩けてるようなヒロイン
たちの表情も実にいい感じで、意外な大収穫といった感じでした。

「詰め将棋」に例えられる事の多い、ちょっと何度の高いSLGパートのゲーム性は
いい意味でも悪い意味でも健在ですが、前作に比べると、調教対象のキャラを揃える
までのフラグが解り易く、クリア後再プレイ時のサービスアイテムも豊富で、ハーレム
エンドなども、そういったクリア後入手のアイテムを使えばそんなに無理無く辿り着け
(自分の場合、ノーヒントプレイで五回目がハーレムエンドでした)SLG恐怖症の
人もそれほど恐れる事は無い作品になっていると思います。

虫系の責めのサンプルCGも良く見かけたので、結構多いのかなと思っていたのですが、
そんなに多くなく、有ってもドギツイ感じでは無かったので、『触手系はOKだけど、
多足虫系はちょっと…』な自分でも大丈夫でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!変身ヒロインを孕ませて屈服させる簡易調教SLG

2009年05月08日  

このレビューは参考になった x 0人

コマカレイプ
げっべ堂
1,728円 / 160pt (10%還元)
伝説の戦士を封じ込めるために、結社の総力を挙げてレイプ妊娠させろ! 様々な調教手段を組み合わせて理想の奴隷に洗脳せよ!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2008年03月23日
  • DL : 921
  • (532)

「プリ○ュア5」の世界観をモチーフとした変身美少女戦士二人の監禁調教SLGです。

調教SLG部分は非常に簡単なのですが、二人目を捕獲する為の戦闘に勝つための
前準備が少々手こずります。(簡単に捕まる一人目と同じ要領で、いきなり二人目も
捕獲しようとしても、おそらく勝てません)
ただ、これも極端に難しいフラグ立てが必要とかいうわけではありませんので、
地道に校内を散策してみてください。
(捕獲に手間取る分、捕まえた後の調教にも熱が入りますw)

アニメシーンは予想以上によく動き凌辱の臨場感を高めてくれますし、挿入時の断面図
や、子宮内をスキャンして受精の瞬間を映像でヒロインに見せるシーンなどは、中出し
と孕ませ好きな人にはたまらない感じだと思います。

プリ○ュア5の陵辱ネタ(特に孕ませ)が好き、かつ、ゲーム性が有る調教ゲームが
好きな人なら体験版を遊んで購入を検討してみてはいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女戦士を育てよう!

2009年05月07日  

このレビューは参考になった x 6人

聖少女騎士リオン
玉藻スタジオ
1,836円 / 170pt (10%還元)
異世界からやってきた少女騎士リオンを育てて、日本侵略を企むウェルザー帝国の打倒を目指そう
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年04月24日
  • DL : 3297
  •    
  • (1910)

SLGですが、システムや難易度は非常に簡単で気軽に遊べます。
(ヒロインが集団攻撃可能にさえなれば後は楽々です)

日本を守る為に頑張る美少女魔法剣士を育ててく合間に、いろいろ
イベントが(Hなの含む)起きて、敗北すると敵にHされちゃって…
という、この手の作品に必須な内容は全部入ってる感じです。

ただ、まとまりはいいのですが、少々あっさり目な感じがするのが
残念といえば残念…。
個人的には後継作品(このジャンルは大好きなので熱望しますw)が
作られるのでしたら、値段は少々高くなっても、もっと凌辱シーンの
CG(モンスターのバリエーションを増やすより、調教のハードさを
増す感じで)が増えるといいかな…と思っております。

絵や声に関しては、とてもクオリティが高いと思うので、体験版を
プレイして好みに合いそうなら、購入してみてはいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おもしろハマリまくり農(脳)作業ゲー

2009年03月11日  

このレビューは参考になった x 15人

ハーヴェストグリーン
犬と猫
1,080円 / 100pt (10%還元)
『ハーヴェストグリーン』は作物を育てる農家経営シミュレーションゲームです。
同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年03月01日
  • DL : 3304
  •  
  • (1418)

レビュアーが選んだジャンル :

いわゆる「作業ゲー」(農作業SLGなんであたりまえですが)なんですが、これがハマリます。
攻略サイトとか見ずに付属の説明書だけを頼りに進んでゆくと少しづつ新たな発見があって非常に長い期間ワクワクしながら没頭できる事うけあいです。
やれる事が色々あって最初は戸惑うかと思いますが、ルールはいきなり全部覚えようとせずに、プレイしながら少しづつ覚える感じが良いかと思います。
(失敗すると行き詰まるタイプのゲームではないですので安心です)

各キャラのCGも非常に可愛らしくていい感じです、「頭を使った暇つぶし」と「和み系のほのぼのノリ」が同時に楽しめて1050円!これは買いでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

またもや新しい切り口の調教SLG

2008年07月01日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 era 3.xx final
サークル獏
1,404円 / 130pt (10%還元)
本格調教SLG。「奉仕精神」「自慰中毒」能力、「飲精」刻印……などなどゲーム性にもこだわります。体験版あり。動画あり。声あり。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2008年05月29日
  • DL : 1294
  •    
  • (783)

定期的に良質な調教SLGを発表してくれる、サークル獏さんの新作です。

今回は、「二人同時調教システム」がセールスポイントとなっていて、
一緒に浚われた娘に酷いことがされると、もう一人の娘の「同情」や
「欲情」のパラメータが上昇するというのが中々面白い所です。

難易度は難しめです、特に「同じ調教コマンドを連続して実行すると
効果が下がる」というルールを把握していないと、かなり苦戦する事
になるかと思います。
(逆に、攻略法をじっくり模索してゆく為の楽しさが増してますが)

調教の内容は、痛すぎるとか汚すぎるものも無くスタンダードなもの
なので(eraシリーズはいつもそんな感じですが)、そっち方面が苦手な
人でも大丈夫です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妄想を膨らませるにはいいCG集

2008年01月17日  

このレビューは参考になった x 1人

LIST5 -marketplace-
中野金山
648円 / 60pt (10%還元)
オリジナル首輪おっぱいCG集
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2008年01月11日
  • DL : 600
  •     
  • (389)

レビュアーが選んだジャンル :

誘拐して調教した女の子を奴隷市場で売買してる…みたいなシチュエーションの
CG集です。

調教中というよりは、売られてる最中にHな事をされて身体の感度の具合を確かめ
られちゃってる感じでしょうか。

身体つきや構図や拘束具の使い方が非常にHなので、調教中とか、さらなるHシーン
とか、いろいろ妄想が膨らみます。

次は、一人の女の子が捕まっちゃってから、じっくり調教されて売られちゃうまでの
CG集とかにして頂けると、自分はまた買ってしまうと思います^^

あ、あと、CGはセリフ(吹き出し)付きとセリフ抜きの両方ありまして、女の子の
セリフは、自分的にはかなり興奮できるものでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!非常によく出来た拷問シミュレーター

2008年01月10日  

このレビューは参考になった x 2人

雌豚調教 紅
StudioS
1,620円 / 150pt (10%還元)
くノ一「不○火 舞」を雌豚に調教していく。
18禁同人ゲームシミュレーションHTML(Flash)音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年12月31日
  • DL : 6959
  •   
  • (3173)

最初は少し早く終わっちゃう気がして物足りなかったのですが、
全ルートを攻略すると、なかなかボリュームが有るなと思いました。

責めの回数に応じてのリアクションの変化に結構段階が有って、
セリフとかが細かく変化しますので、むやみに連打しないで
(連打するとここらへんの変化が堪能できません)じっくりと
楽しんでみてください。

苦痛系は蹴る、殴る、針を刺す、スタンガン責め…となかなか
激しいので、ここらへんが苦手な人にはオススメできません。
(けど、このサークルさんの同種のゲームの中では割とライトな
表現で済んでるような気もしますが……)

自分的には、快楽調教系が充実してるのが嬉しい所でした、
ローターや電マによる連続絶頂や、異物責め、中出しと
いろんな快楽責めが体験出来ます。

後、相変わらず声優さんの演技がいいですね。

この声優さんで連続絶頂拷問に特化した作品も作って欲しいな…と
思いながら、再プレイに勤しんでおります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ヒロイン敗北シチュてんこ盛りです

2008年01月09日  

このレビューは参考になった x 0人

退魔師イズミ弐
サークルゆき
972円 / 90pt (10%還元)
退魔師イズミ弐 新たな強敵、艶鬼出現!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり動画あり3DCG
  • 販売日: 2007年12月18日
  • DL : 1293
  •    
  • (761)

レビュアーが選んだジャンル :

女退魔師のバトルもので、勝利で終わるルートもありますが、お楽しみはもちろん様々なシチュの敗北&陵辱シーンで、じっくり弄ってくれるので満足感は高いです。
エンディングもダークなコスチュームを着て悪の手先になってしまうのから、完全勝利でハッピーエンドまで、いろいろありますので繰り返し楽しめます。

バトルシーンが少々時間がかかりますが、エンディングを2つ見てしまえば、戦闘開始と同時に敗北するか勝利するか選択できる楽々モードもありますので、気軽にHを楽しみたい人も安心です。

パッと見では3Dによる作画は少々クセがありますが、プレイしてしまうと全然気になりませんでした。

欲を言えば、陵辱シーンのテキスト表現が良かっただけに、多少値段を上げても音声を付けて欲しかったのですが…これはこれからの作品に期待という事で。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

題材は凄くいいと思うのですが…

2007年10月01日  

このレビューは参考になった x 0人

人形飼育
悶亭
756円 / 70pt (10%還元)
Dグレ、リナリー・●ー陵辱陥落オールカラーコミックです。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2007年01月19日
  • DL : 447
  • (284)

レビュアーが選んだジャンル :

個人的に、リナ○ーさんは「囚われシチュ」が非常に良く似合うと思います。

ビジュアル的には「囚われて調教陵辱」というシーンがたくさんで満足では
あるのですが、より自分の趣向に合った二話目の快感による屈服調教の話が
ページ数が少なくて、ラストもあっさり目なのが残念でした。

ただ、目隠しされたまま、椅子に拘束されてるシーンとかのHさは、中々
そそるものが有りましたので、ここらへんのノリをもっと突き詰め掘り下げて、
今後描いて頂けると嬉しいかなと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日