退会さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 90

いちおし作品

D.I.G
D.I.G
       
90件中 71~80件目

キモエロい◎

2007年07月05日  

このレビューは参考になった x 0人

たこつぼ
杉浦家
1,404円 / 130pt (10%還元)
妖怪タコに女の子が色々やられちゃいます。上手にクリックして女の子を気持ちよくさせるとストーリーが変化。
18禁同人ゲームアドベンチャーHTML(Flash)音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2004年04月20日
  • DL : 7146
  •   
  • (2623)

タコ、というかチ○コ妖怪が気持ち悪いです。
女の子もプニではなくちょっと肋骨の浮き出たリアル体形で苦手でした。
ただ、やってるうちにそれはそれで良しになりましたw
ゲームとしては2箇所ほどのポイントを攻めてタコと女の子それぞれの興奮度を上げていく方式で、どちらを最高にしたかで分岐します。
いじり好きとしては物足りなかったですが、やはりそれもそれで良しでした。
 
おまけも付いてなかなか楽しめた作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妖精萌え!

2007年07月04日  

このレビューは参考になった x 1人

『Liry-shee セナver1.2』
残酷同盟
1,080円 / 100pt (10%還元)
オリジナル妖精モノです。フラッシュデータで色々イヂれるので遊んであげてください♪
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)動画あり体験版
  • 販売日: 2005年03月04日
  • DL : 4278
  •   
  • (2162)

レビュアーが選んだジャンル :

妖精さんをいじくろうというのに惹かれました。
パイズリがある、というのが一番の購入理由でしたがw
予想通り妖精さんと大きさの違いがあるパイズリシーンは迫力有りです♪
イロイロいじくり回して次に進むというシステムで分岐有りなのですがいまいちわかりづらく思い通りにいかないのが残念でした。
ともあれ、可愛くアニメーションする妖精さんは一見の価値有りです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電車触手男

2007年07月04日  

このレビューは参考になった x 1人

妖血子・地下鉄陰魔戦編
描き屋Kiyoshi
1,728円 / 160pt (10%還元)
触手凌辱アニメーションムービー
18禁同人ソフト動画ムービー音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2005年07月06日
  • DL : 3354
  •   
  • (1559)

レビュアーが選んだジャンル :

触手に襲われる女の子の声がよかったです。
キャラも可愛くちょっと幼体形で、グロな触手に絡みつかれているのも非常にそそられます。
動画ファイルなので面倒な操作はいらないですが、ひとつのシーンが長いものがあり「早く次いかないかな」と思うことがありました。
ちょっとお高めですが触手に興味があれば楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あっさり

2007年07月04日  

このレビューは参考になった x 1人

華陽日
雫組
1,188円 / 110pt (10%還元)
雫組が贈るフルCGアニメーション作品第2弾。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2005年08月28日
  • DL : 2794
  •   
  • (1432)

ヒロインのちょっとおかしな告白から始まるプロローグがよかったですw
アニメは滑らかで綺麗でしたが全体的に動きが緩やかであっさり目でした。
プレイも少なく発射シーンが2種だけなのはさびしいかも。
可愛い音声とキャラは良いですがもうちょっと激しさがほしかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ツンデレ?

2007年07月04日  

このレビューは参考になった x 1人

アンバランスガール
雫組
1,944円 / 180pt (10%還元)
■100カット、17000フレーム、フルボイス、フルCGアニメーション■ 物語の95パーセントがアニメーションで進行していきます。
18禁同人ソフト動画Flash音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2004年06月01日
  • DL : 5750
  •  
  • (2291)

教室で一人Hしてる女の子を見つけてイロイロやってしまいます。
ただ出だしこそ脅して強制してますが中盤で変わるのでそっち方面がお好きな方はご注意を。
アニメは滑らかですが途中一枚絵の部分もありちょっと残念でした。
とはいえ可愛い声も手伝って実用度はあると思います。
お値段は少々お高めですが動画好きならオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロードが重い!

2007年07月03日  

このレビューは参考になった x 1人

にゅるっとパンニャ
トリニトロンCG
1,944円 / 180pt (10%還元)
強烈!ぶるぶる震えるバーチャルSEXアニメーション!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり動画あり
  • 販売日: 2007年04月13日
  • DL : 5321
  •   
  • (2814)

激しい淫語と滑らかなアニメと非常に良い作品です。
何よりキャラクターが可愛い♪
(多分に個人的好み入ってますw)
惜しむらくはキャラごとのHシーンが1種か2種しかないことです。
せめて全員に2つづつはほしかった。
 
あと、これはこちらのマシンパワーが足りないせいかキャラセレクト、ロードが少々重かったです。
オススメではありますが動作環境にお気をつけを。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロード時間が…

2007年07月03日  

このレビューは参考になった x 4人

萌えスロパーラー
トリニトロンCG
1,944円 / 180pt (10%還元)
古今東西の萌え〜なスロキャラ達が大集合!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり動画あり
  • 販売日: 2006年11月01日
  • DL : 10214
  •  
  • (4971)

レビュアーが選んだジャンル :

キャラごとに用意されたHアニメがいくつかのシーンに区切られた形になってます。
それぞれのシーンでは次シーンへの移行降時間やカメラ位置の変更が可能で、発射シーンを延々と見続けることも出来たりします。
アニメは滑らかで淫語連発、自由に好きなシーンを選択できて実用度は高いです。
ただ変化のないループだったのが残念でした。
さらに、キャラクター切り替え時などにいちいちロード画面になって待たされるのにはガクリ。
たいした時間じゃなくても異様に長く感じるんですよね…。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!メガネ!

2007年07月02日  

このレビューは参考になった x 0人

淫乱巨乳女教師
梅麻呂3D
432円 / 40pt (10%還元)
梅麻呂3D動画集第5弾「淫乱巨乳女教師」
18禁同人ソフト動画HTML(動画)音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2004年12月12日
  • DL : 6912
  •   
  • (2700)

最初から女教師が3人の男子生徒を攻めっぱなしでした。
それをほんわかとろ美さんVoiceが盛り上げてくれます。
ただ、動画は女教師が動くばかりで多くのシーンでは男子生徒は動かぬオブジェクトと化してたのが不満でした。
ちなみにメガネは絶対に外しませんw
ボリュームはそれほどありませんがこのシチュが好きなら楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

眼鏡

2007年07月02日  

このレビューは参考になった x 1人

淫乱爆乳女教師
梅麻呂3D
432円 / 40pt (10%還元)
梅麻呂3D動画集第7弾「淫乱爆乳女教師」登場!
18禁同人ソフト動画MPEG音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2006年09月23日
  • DL : 12653
  • (5449)

肌がてかりすぎて作りもの感が否めませんが、リアル系3Dの迫力は抜群です。
女教師攻めオンリーかと思いきやいきなり男子生徒にイニシアチブとられたのには面食らいました。
もちろん逆転しますけどねw
発射が本番のみで、フェラやパイズリがすぐ終わってしまうのは悲しかったです。
ちなみにどんな激しいプレイでも眼鏡は外れません。
 
ちょっとお高めなのが気になりますが力作だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

好み次第

2007年07月02日  

このレビューは参考になった x 1人

つじ町アニメ劇場どっぴゅんウィ○ビー
つじもが町に殺ってきた!!!
1,620円 / 150pt (10%還元)
妹はアイドル…二つの清純を犯す、禁断の射精アニメ!!怒涛のぶっかけアニメーションにおもわずドッピュン!
18禁同人ソフト動画Flash動画あり体験版
  • 販売日: 2006年01月24日
  • DL : 4428
  •   
  • (2354)

アニメは数が多めでいろいろなシーンを楽しめます。
タイトル通り汁もよく飛んで気分がいいです。
ただ、やや単調なのとカメラ移動が鬱陶しく感じました。
ゲストさんのCGのアニメもありますが個人的には同じ絵で通してほしかったですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日