退会さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 90

いちおし作品

D.I.G
D.I.G
       
90件中 41~50件目

音もほしい

2007年07月14日  

このレビューは参考になった x 0人

おおぉ!るすばんはドキドキ
BANANA BLUE SOFT
1,080円 / 100pt (10%還元)
両親が親戚の家へ法事に出掛け、女子○生の妹と二人っきりの一夜を過ごす物語です。 お酒が飲めない妹にコークハイを飲ませ・・・
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2003年11月09日
  • DL : 1124
  •    
  • (477)

レビュアーが選んだジャンル :

兄が妹をお酒で眠らしてイタズラするんですがその間妹は触手に襲われる夢を見る、というのが面白いです。
触手に縛られてもがいてるのはなかなか見物でした。
ただ、通常のシーンは動かずHシーンもすべてアニメではないのが寂しかったです。
せっかく3Dなんだから全部動いてほしかった!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ボリュームほしい

2007年07月12日  

このレビューは参考になった x 1人

聖マリエス学園~イカせて!お姉さま~
Lilith [リリス]
1,944円 / 180pt (10%還元)
お嬢様学園に女装美少年が潜入!?受け身系Hアドベンチャー☆
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2004年07月23日
  • DL : 3084
  •   
  • (1193)

こういう設定を見るとよくバレないなと羨ましくなりますw
基本一本道で途中の誘惑に負けると終わりなので攻略は楽でした。
キャラが必要最低限の人数なのでお話は短めです。
アニメはそれなりによく動きましたが数が少なめでした。
全Hシーンアニメじゃないのが残念です。
レズ娘が可愛くてお気に入りだけど正体バレるといけないのでカラミが少ないのが心残りでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お姉さんといっしょ

2007年07月12日  

このレビューは参考になった x 0人

おさわりアコさん。
marinelake.com
1,080円 / 100pt (10%還元)
アコライトさんにマウスでアニメーションするおさわりCG集、動く陰部とドロドロ滴る精子でエッチさも倍増!!
18禁同人ソフト動画HTML(動画)動画あり体験版
  • 販売日: 2004年03月03日
  • DL : 1746
  •   
  • (680)

レビュアーが選んだジャンル :

ちょっと下膨れなアコさんが可愛い♪
アコさんとノビスくんがHをするショートストーリーで、アコさんがお姉さん役の甘い雰囲気が良いです。
主導権はどちらかといえばノビスくんにあってアコさんの「しょうがないなぁ(ハート)」という感じもグッドでした。
会話中に乳と股間をいじったりできる時があり、話に関係なくプニプニできて面白いです。
ただ、アニメは部分というより画像が動いてる感じで残念でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いらっしゃいませ

2007年07月12日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
いたずら ア・ラ・モード
BELL-DA
2,571円→ 1,285円 50%OFF / 35pt (3%還元)
可愛いウェイトレス&美人オーナーとの甘くせつなく、そしてエッチな恋愛を描いた、フルアニメーションAVG。アニメーションによる渾身のエッチシーンは必見!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありシリアル発行
  • 販売日: 2006年02月07日
  •     
  • (91)

レビュアーが選んだジャンル :

キャラが可愛くて良いです。
アニメはHの前に服を脱ぐ、脱がすシーンがあったりしてなかなか見ものでした。
ゲームを始めるときに「いらっしゃいませ」と出迎えてくれるのも萌えます。
ハーレム状態でちょっとモテモテの主人公ですがそのおかげで悶着があり、あまりハッピーとは言えない結末なのが個人的に好きでした。
ちなみにタイトルの「いたずら」はあまり関係ないみたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

花天使救出

2007年07月12日  

このレビューは参考になった x 0人

WATER GATES
アイソトニクス
972円 / 90pt (10%還元)
御好評!えっちなFlash、今回はえっちな仕掛け満載のミニゲームを5本と汁掛けアニメを収録。
18禁同人ゲームテーブルアプリケーション
  • 販売日: 2001年07月05日
  • DL : 2374
  •  
  • (718)

ミニゲームの詰め合わせで難易度はそれほど高く無かったです。
ただ一部操作性が悪いところがあり苦労しました。
花天使さん救出のため襲い来る女の子達を撃退するんですが、逆にエッチな悪戯(主に脱衣)をしてる感じですw
パズルステージのクラゲ姫?が可愛かった♪
アニメは乳揺れや体の一部が動く程度なのが残念でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

花天使萌え

2007年07月11日  

このレビューは参考になった x 0人

花の咲く丘
アイソトニクス
1,080円 / 100pt (10%還元)
えろふら(えっちなFlash)第2弾は、クオリティにこだわったクリックアニメーション付きCG集。
18禁同人ソフト動画HTML(動画)動画あり
  • 販売日: 2001年03月28日
  • DL : 7278
  • (1969)

レビュアーが選んだジャンル :

ボリュームはあまりないですが花天使さんが可愛いです。
クリックアニメは一人H物で一部しか動きませんがノーマル、フタナリの2種がありどちらの欲求も満たせます。
自分は花天使さんのが良かったです。
CGも綺麗ですがカラミシーンに差分がないのが残念でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!燃えます

2007年07月11日  

このレビューは参考になった x 0人

Lil'B2cH -リルビッチ-
アイソトニクス
1,296円 / 120pt (10%還元)
えろふら(えっちなFlash)第7弾はえろふら+ギミック満載ブロック崩し!アイテムでビリビリ破いてHにアニメーション!
18禁同人ゲームテーブルHTML
  • 販売日: 2003年12月07日
  • DL : 4402
  •   
  • (1777)

レビュアーが選んだジャンル :

少しづつ服を破っていくのは快感です。
ステージによっては足に当てて股を開かせる、乳に当てて(揺れます♪)Hゲージを上げる、時間制限有りなど単なるブロック崩しではない要素もあってハマります。
難易度は高いですがオプションでボールスピードを落とせたりもできるので鈍い自分もなんとかクリアできました。
ただ、マウスカーソルがゲーム画面外にでるとバーが操作不能になるのが残念です。
熱中してそれでよくミスりました。
あとワガママを言えば音声もほしかったです。
 
苦労はしましたが脱衣好きな自分非常に楽しみました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

個人的に悲しい

2007年07月11日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
i love yuu アイラブユゥ
SLAVE
2,052円 / 190pt (10%還元)
SLAVEオリジナルの成人向け第3弾。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年04月06日
  • DL : 15602
  • (7152)

レビュアーが選んだジャンル :

非常によく動いてどのシーンも見ていて気持ちがいいです。
声も可愛く常に聞こえる波音が臨場感を盛り上げてくれました。
プレイごとに多彩なシーンがあり、簡単に切り替えられるのも良いです。
ただ、シーンの多さに対し発射シーンが少ないのが気になりました。
各々に対応した発射がほしかった。
さらに、個人的にパイズリシーンが少ないのが悲しいです。
おっぱいプレイとしてまとめられて挟んでいるのが2シーン、発射は挟射無し…
かなり個人趣味ですがそれが残念でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

花天使可愛いっ

2007年07月11日  

このレビューは参考になった x 1人

花の咲く丘2
アイソトニクス
1,296円 / 120pt (10%還元)
全編18禁Flash作品集です。第2弾花の咲く丘に登場した女の子たちが再登場!マウスクリックで可愛くえっちにアニメーション
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)動画あり
  • 販売日: 2002年08月11日
  • DL : 4097
  •   
  • (1439)

レビュアーが選んだジャンル :

触れる場所は少ないですが乳がぷよぷよ動いていい感じでした。
特にちょっとおバカな花天使さんのエッチないじめられっぷりが可愛くてお気に入りです。
ただ全体の動きはちょっと大まかでした。
もう少しこまかく各部が動いてほしかった。
声と音がないのも寂しかったです。
効果音だけでもあれば大分違うんですが…

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

イッチッチ!

2007年07月11日  

このレビューは参考になった x 0人

ギミックス03
ギミックス
864円 / 80pt (10%還元)
奴隷ジャッキーの強烈な造語が炸裂するエロ漫画やマウスクリックでヒクヒク動いて喘ぐイラストを多数収録しました。
18禁同人ソフトデジタルコミックアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2004年04月17日
  • DL : 2828
  •   
  • (725)

内容は動く漫画2本(1本目は前中後編)とオリジナル&メーカー協力のFLASHです。
奴隷ジャッキー氏の漫画は好みではなかったんですが収録作品は終わり方が良くなかなか面白かったです。
変態的なセリフはちょっとげんなりですがw
オリジナルFLASHもショートストーリー仕立てでこれまた良かったです。
ただ、これから本番!というところで終わってしまうのが残念でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日