退会さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 90

いちおし作品

D.I.G
D.I.G
       
90件中 11~20件目

王女様ピンチ!

2007年10月23日  

このレビューは参考になった x 0人

風の国の王女様-第一章-
しおん!
540円 / 50pt (10%還元)
聖剣○説3のアマゾネスな王女様が眠らされ、 寝ている間にドロドロなモンスターに犯されてしまいます。
18禁同人ソフトデジタルコミックアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年02月06日
  • DL : 993
  •     
  • (569)

眠らされて何も気づかぬままに揉まれ舐められとしゃぶりつくされるのが良いです。
ただ相手がスライム状のモンスターなのでそれ以上のプレイが無いのが残念。
絵が可愛くて非常に好みなので続編が楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

幼馴染いいね

2007年09月12日  

このレビューは参考になった x 2人

ゆうなつ ~夕日が差し込む夏の教室~
ハンバーグ係
1,728円 / 160pt (10%還元)
◆裕也と夏美は幼馴染で同級生。夏の放課後、教室で話す二人。何気ない彼女の一言からお互いの関係が変わり始める。「新感覚・青春エロ満載ムービー」、スタート。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2007年06月03日
  • DL : 4376
  •   
  • (2224)

経験の無い二人が互いに強がってエッチになだれ込みます。
動画はよく動くし肌の質感も綺麗で良いです。
乳の揺れも見事です。
ただその巨乳をプレイに使うことがないのが残念。
パイズリはほしかった!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

薬でGO!

2007年09月12日  

このレビューは参考になった x 3人

Delusion
ドールハウス
1,728円 / 160pt (10%還元)
興奮剤でエッチになってしまった妹と...なお話です。女性キャラのみ ボイスあり 必ず体験版で動作チェックを行って下さい。
18禁同人ソフト動画AVI音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2006年03月23日
  • DL : 10407
  •  
  • (4995)

レビュアーが選んだジャンル :

薬で興奮した妹とエッチな展開に。
フェラ、パイズリときて本番に入ります。
動画はちょっと赤みが強いのが気になりましたがどのシーンも良く動いて満足。
声優さんも良かったです。
個人的にオマケのパイズリシーンが一番好きです。
できれば発射シーンをもっと増やしてほしかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

続編希望!

2007年09月10日  

このレビューは参考になった x 1人

異種姦の獄:藍蘭~女勇者編
アイソトニクス
1,296円 / 120pt (10%還元)
えろふら第10弾はちょっとダークな陵辱世界のFlash作品集。少女が連れられたのはヒトでないモノが支配している世界だった──。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML(Flash)音楽あり動画あり
  • 販売日: 2005年12月29日
  • DL : 4715
  •   
  • (2576)

タイトルどおり異種とのエッチのみでした。
テキストの合間にいじれるFLASHがありお話を盛り上げてくれます。
ただ、これからというところで話が終わってしまうのもマイナス。
異種姦の獄というストーリーのプロローグみたいな感じでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おやくそく♪

2007年08月28日  

このレビューは参考になった x 0人

つばさです! FAやってます
charme
1,620円 / 150pt (10%還元)
コスチューム動画シリーズ第二弾! 青山ゆかりさんをCVに!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年08月12日
  • DL : 2170
  •   
  • (1326)

レビュアーが選んだジャンル :

コーヒーをこぼしてしまいお客の服を脱がして…、とお約束な展開大好きです。
お話は唐突に始まるんですができればコーヒーひっかけるシーンもほしかったw
体験版をみて購入を決意したんですがキャラも声もいいですね。
シーンこそ少なめですが動画が綺麗でセリフもいろいろ喋ってくれます。
当然制服は全部脱がないしストッキングも腿まで下げるだけなのもポイント高かったです。
ただ全体的に動きがゆっくりでちょっと迫力不足なのが残念。
発射シーンももっと汁をドバっとほしかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

うらやましい!

2007年08月24日  

このレビューは参考になった x 2人

ご奉仕ミウミウ
my precious
1,620円 / 150pt (10%還元)
専属コスプレメイド契約をした「美羽」のご奉仕CGアニメーション!!豊富なムービーバリエーション&マルチボタンで好きなときにイケる!!
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2006年01月12日
  • DL : 8668
  •  
  • (4192)

レビュアーが選んだジャンル :

女の子はキャラも声も可愛くて良かった♪
簡単にコスチューム変更できるのも嬉しいです。
乳は小ぶりですがプルプルとよく揺れるのがたまりませんでした。
個人的にフェラ中の顔正面アップがお気に入りです。
ただプレイ4種、コス3種(内一つは全裸)はちょっとボリューム不足を感じました。
できれば双方とももう1種類づつほしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いい妹w

2007年08月24日  

このレビューは参考になった x 3人

Real
ドールハウス
1,728円 / 160pt (10%還元)
前作『Delusion』の後継作品です。
18禁同人ソフト動画WMV音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2007年01月20日
  • DL : 9653
  •  
  • (4478)

レビュアーが選んだジャンル :

ホラーを見て眠れなくなった妹が一緒に寝ようとやってくるシチュがいいですね。
夢?と現実を間違えてH始めちゃうのも良いです。
積極的に攻めてくれます♪
プレイの種類は少ないですが各シーンいろいろと動くので結構楽しめました。
特にフェラとパイズリは微妙に動き変えたりしてて良かった!
個人的にパイズリシーンはしっかり挟んでる感じがよく出てて大好きです。
ただできれば発射シーンはもっと派手にしてほしかった…
ちょっと汁の量が少ないかなと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

謎のネコミミ少女

2007年08月24日  

このレビューは参考になった x 0人

TrashBox
神天
1,620円 / 150pt (10%還元)
捕らわれた少女「椿」が「Coco」に触手で弄ばれる!フル3DCG動画
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2005年03月13日
  • DL : 2180
  •   
  • (1105)

レビュアーが選んだジャンル :

3D物ですがリアル系ではない目の大きな女の子がかわいいです。
ストーリー的なものはあまり無く、捕まった女の子がネコミミ娘と触手にされるがままに責められます。
できれば触手にはもっと抵抗してほしかった!
動画はよく動きましたがFLASHのせいかちょっとぎこちなくなる時もあり残念。
続編のようにAVI動画にしてほしかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ええ乳

2007年08月15日  

このレビューは参考になった x 3人

まおだよえっちな体操しよっ!
charme
1,620円 / 150pt (10%還元)
フルボイスアフターエフェクツアニメ 今度はブルマ、いいサイズ乳! CVは須本綾奈さんでエロたまりませんよ!
18禁同人ソフト動画アプリケーション動画あり体験版
  • 販売日: 2007年04月22日
  • DL : 2533
  •   
  • (1483)

女の子は初エッチぽいですがすごく積極的です。
お話はエッチオンリーで、フェラ・パイズリ・正常位・騎乗位と続き、中外出しを選べます。
どのシーンでも乳はプニュプニュしていて綺麗に揺れるのがグッド。
最後まで体操服を全部脱がないのも良かった♪
ただアニメの速度が遅くあまり迫力を感じられないのが残念でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!はみ出し最高

2007年08月13日  

このレビューは参考になった x 1人

NO NEED 08
NO NEED
108円 / 10pt (10%還元)
エロ水着のオリジナル巨乳キャラさんの18禁CG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2005年07月13日
  • DL : 957
  • (565)

巨乳のエロ水着が似合っていてとってもエロいです。
水着からはみ出る胸肉と乳首には大興奮でした♪
締め付けられてプニュッとなってるの大好きです。
罰ゲームで一日エロいことされる、というシチュもライトで良いです。
一部眼鏡をかけるシーンがあるんですがこれまた似合っていてカワイイ!
できれば全部に眼鏡差分がほしかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日