退会さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 42
42件中 31~40件目

オススメ!アルルはいいですね

2007年06月27日  

このレビューは参考になった x 2人

アルルのドキドキぷよぷよ地獄
CARYO
1,080円 / 100pt (10%還元)
ぷよ、牛、男。ハードでえっちでちょっと変な欲望の魔の手が、魔法少女アルルに迫る!!
18禁同人ソフトノベルHTML+画像
  • 販売日: 2002年06月25日
  • DL : 1158
  •   
  • (444)

レビュアーが選んだジャンル :

アルルCG集の中では質のいい部類に入るのではないでしょうか。
基本十枚+それぞれに差分、ショートストーリーがあり雰囲気が出ていますね。
三人の絵師が何枚かずつ描いているので、多少合う合わないがあるかもしれませんが、どれもなかなか良いと思います。値段が少し張りますがアルル好きにはいい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これしかない!

2007年06月26日  

このレビューは参考になった x 2人

PRINCESS MONICA ~モニカのえっちな時間旅行~
CARYO
1,080円 / 100pt (10%還元)
明るく元気なお姫様、モニカに迫るえっちな脅威!!触手、輪姦はもちろん、獣姦やお薬使用の暴走プレイ…。
18禁同人ソフトノベルHTML+画像
  • 販売日: 2003年02月23日
  • DL : 1542
  •   
  • (601)

レビュアーが選んだジャンル :

このキャラの唯一にして最高の作品。
原作に登場するコスチュームは全て収録されているので、原作をやったことのある人には是非オススメしたい。
ショートストーリーの付いている画像も何枚かあります。他の女性キャラクターはほとんど出てきませんが、イラスト枚数も多く楽しめました。モニカ好きならこの値段はお買い得と言えるでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!うまい絵ですね

2007年06月26日  

このレビューは参考になった x 0人

TROUBLE DRUG
POTATO HOUSE
756円 / 70pt (10%還元)
よつ○と!の風香ちゃんがふたなりになってしまった恵那ちゃんにムチャクチャに犯られちゃいます。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2004年05月04日
  • DL : 779
  •     
  • (328)

レビュアーが選んだジャンル :

主な展開は紹介の通り。風香にフェラやパイズリをさせてしまいます。約30ページ、キャラは似せてあって違和感はありません。ストーリーは無理やりな感がありますが、恵那か欲望にのまれて風香を犯してしまい、風香は感じてしまうというのがすごくいいですね。恵那は脱ぎませんが、風香好きならちょうどいい作品でしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!大満足です。

2007年06月26日  

このレビューは参考になった x 3人

肉の聖剣
まるまるアルマジロー
1,080円 / 100pt (10%還元)
聖●伝説3の3人+1娘+αなCG集!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2005年02月07日
  • DL : 1245
  •     
  • (726)

聖○伝説3は大好きなんですが、メインキャラ3人と妖精までも収録されているので大満足です。イラストはリアルな質感で、悶える表情がなかなかそそります。
軽いストーリーとコメントがついていて丁寧な作りになっていますね。差分もしっかりあってよくできています。全体的に陵辱気味で、特にシャル○ットの画像は全体的にハードな内容なので、そういうのが苦手でシャル○ット目当てだとかなりきびしいです。
聖○伝説3のCGが見たいならこの作品はぴったりかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!期待通りでした

2007年06月26日  

このレビューは参考になった x 1人

聖戦の少女達
STUDIO Min
756円 / 70pt (10%還元)
ファイアーエム○レム聖戦の系譜、後半部に登場する女性キャラを集めたショートストーリー付き CG 集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2003年10月06日
  • DL : 1387
  •    
  • (653)

レビュアーが選んだジャンル :

聖戦の系譜の後半に出てくる女性キャラ、というと前半のキャラクター達の子供とその子供が生まれなかった時の代わりのキャラの二種類。代わりのキャラ達が数にはいっているのか心配でしたが、おまけの中に白黒だったものの含まれていたので安心しました。メインキャラはカラーで大半はショートストーリーが付いているのでボリュームがあります。魅力的な絵ですが元のキャラと少しギャップがあるので予想とは違う画像もあるかもしれません。私には期待通りでしたし、値段以上の作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!全職種ではある

2007年06月26日  

このレビューは参考になった x 0人

竜倒因果
海老堂
864円 / 80pt (10%還元)
ドラク○3のCG集です♪おっぱいおっぱい
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2006年09月07日
  • DL : 184
  • (128)

全職種の、とありますがFC版での全職種になります。勇者と女性キャラ3人とのからみなどが数枚とそれぞれの職種の画像が一枚ずつ、それにゲストの画像が数枚。ほぼ着衣で胸が強調されています。勇者の母親が妙にかわいかったりしますが、からみなどは無かったので残念。絵に抵抗がなければ値段分の価値はあるか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!三人三様

2007年06月26日  

このレビューは参考になった x 1人

ぷりぷり -姫牢-
蔡京アナハイム
1,080円 / 100pt (10%還元)
やんごとなきお姫様方のCG集。賢王の血を継ぐ女王様、宇宙に轟く悪の帝国の姫、滅亡した王国の姫をひっさらってきました。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2006年03月03日
  • DL : 4027
  •   
  • (2342)

このサークルの作品はどれも質が高く安心して購入できます。グラドリ○ルの話では妖精のアー○アも絡んでくるので珍しさもあって私は好きですね。デビ○ットのはハードすぎて(といってもそれほどひどい訳ではありませんでしたが)あまり好みではありませんでした。どのキャラが目当てでも期待にこたえてくれる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

試みは面白い

2007年06月26日  

このレビューは参考になった x 0人

真・三国艶戯
KARUPA
972円 / 90pt (10%還元)
三〇無双4の全女性武将のCG集です。淫モードと姦モードでお楽しみを。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2005年10月11日
  • DL : 668
  •     
  • (395)

レビュアーが選んだジャンル :

8人の女武将にそれぞれ二枚ずつ。姦モードと淫モードは表情の違う差分のようなものです。肉感のあるイラストですが全体的にやや淡白な印象。護衛武将のCGがありますが顔射さるだけのイラストなので、過度の期待は私のようにしない方がいいでしょう。
枚数もあるし、イラストが気に入ったなら購入してみては。大きな不満はない作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ネタが古めですが是非

2007年06月26日  

このレビューは参考になった x 0人

麗しのアレ
Type-RSR
648円 / 60pt (10%還元)
ジャイアント○ボの銀○とス○IIの春○のCG集です。各8枚づつの全16枚入り。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2002年02月21日
  • DL : 1007
  •    
  • (383)

レビュアーが選んだジャンル :

銀○のでるCG集では一番の作品では無いでしょうか。値段、枚数、作品の質、どれも満足のいく出来です。銀○目当てでしたが春○のCGの中の、髪の解けているイラストは印象が変わって非常にそそるものがあります。両方またはどちらかのキャラが好き、それかチャイナ好きには是非薦めたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!レアですがいけます

2007年06月26日  

このレビューは参考になった x 1人

嬲々3
青天壱
756円 / 70pt (10%還元)
CG集第3弾です。アンリ○テッド・サガ登場の女性キャラ11人+SP2枚、各汁あり・なしの2バージョンで全26枚収録!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2003年04月19日
  • DL : 306
  • (153)

開始と共に放置されるある意味有名なゲームのCG集。
枚数的には妥当な値段だが、この作品の真価は他では見ることの出来ない希少さにある。このサークルの画風は扇情的で個人的に好きです。CGは汁が多め。汁有、汁無し両方あります。元の作品を知っていて興味があるなら買って損はないでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日