さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 41
41件中 31~40件目

次第に堕ちていくさまが

2007年07月17日  

このレビューは参考になった x 1人

○QIV女キャラ&超絶鬼畜触手CG集【牝奴隷にされし者たち】
I's
972円 / 90pt (10%還元)
モンスターとの戦いに敗れた○QIV女キャラたちを徹底的に 犯し尽くして精神も身体も壊れるまで弄ぶ!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2007年03月16日
  • DL : 995
  • (638)

レビュアーが選んだジャンル :


 モンスターに犯され堕ちていく様が描かれています。
 主に強姦、強要され、その後にその快楽が忘れられず、的なシチュエーションが多いです。

 個人的にCGのみだと不満なほうなので、テキストのついたこの作品はとても満足できました。

 難点は文字がちょっと小さいことかな……。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

少年×熟女好きなら

2007年07月11日  

このレビューは参考になった x 0人

熟姉さんといっショ♪
巨魂信奉社
864円 / 80pt (10%還元)
妙齢の女性達が足しげく通う秘密倶楽部では巨根の男の子達が集められ年上の女性相手に壮絶な種付けが行われていた・・
18禁同人ソフトCG集HTML
  • 販売日: 2004年12月26日
  • DL : 526
  • (179)

レビュアーが選んだジャンル :


 CG+テキストで話は進んでいきます。

 巨根の少年に挿入され、ぶっかけられて悦ぶ熟女が描かれています。

 女性はキャリアウーマン的な女性ばかりで、“ちゃんとした”女性が、少年に攻められて、喜び狂っていく様を見たい人には最適でしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

☆☆☆☆SとMです

2007年07月09日  

このレビューは参考になった x 0人

Kinky Beach 2
E.T.Fish
864円 / 80pt (10%還元)
真夏の海岸で露出水着のセックスパーティー
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2006年09月18日
  • DL : 540
  • (315)

レビュアーが選んだジャンル :


 このサークルさんが作っているシリーズのひとつです。
 登場人物をクロスオーバーさせているので、前作を知っているとより楽しめると思います。もちろん単体でも全然OK。

 愛ある主人と奴隷(?)3組+1組が浜辺でセックスをします。

 作品内容にはショートストーリーと書かれていますが、なかなかの文章量があると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!☆☆☆☆☆乱れる女戦士が◎

2007年07月09日  

このレビューは参考になった x 2人

ムチムチ女戦士DQIII
7th Door
1,404円 / 130pt (10%還元)
ふとしたことで一人旅に出た女戦士。 なんとなく入った洞窟でスライムのヌルヌル快楽に肉体をとろけさせるはめになります。 ムチムチの女戦士がめくるめく快感にイキまくる様をごゆっくりお楽しみください。
18禁同人ソフトCG+ノベルアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2006年11月12日
  • DL : 453
  • (295)

レビュアーが選んだジャンル :


 一人で洞窟を冒険中にスライムに襲われ、その快楽に夢中になってしまい……。
 というストーリー。

 スライムやバブルスライム、シビレクラゲなどの淫らな攻撃にもだえて、イキまくる女戦士が良いです。

 後半、女賢者を加えて、さらなるぬるぬるセックスに進んでいきます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

☆☆☆☆特に年上攻められ好きなら

2007年07月04日  

このレビューは参考になった x 0人

PINK HAZE 2
ハンジュクノラ
1,080円 / 100pt (10%還元)
巨乳女医さんマルチエンディングアドベンチャー第二弾!襲われたり誘われたり、3Pになちゃったりレズプレイを覗いたり…。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション
  • 販売日: 2005年01月07日
  • DL : 538
  •     
  • (268)

レビュアーが選んだジャンル :


 巨乳女医さんに襲われたりします。
 誘われたりもしますし、3Pに雪崩れ込んだり、レズを覗いたり。
 登場女性キャラは2人いますが、ともに1対1のセックスシーンがあります。

 攻められるシーンが多いのですが、決して終始、主導権を握られているばかりでもありません。
 愛ある痴女モノという感じでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!☆☆☆☆背徳感がよい

2007年07月02日  

このレビューは参考になった x 2人

マンドラゴラの壷 ~VF文庫~
Erotic Fantasy ラーバタス
1,080円 / 100pt (10%還元)
触手に溺れる少女とその母。二人は、いつしかその虜になっていく・・・。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML(Flash)音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年01月29日
  • DL : 1153
  • (640)

レビュアーが選んだジャンル :


 スライムとのセックスを望む、娘とその母親の話。
 次第にスライムとの交歓に嵌っていく様は、なかなかにエロいです。

 操作感覚はちょっと不便かな、と思いますが、イラつくと言うようなことはありません。
 VF文庫のシリーズの中では、特に強姦色が薄いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

☆☆☆☆ほのぼの獣姦

2007年06月29日  

このレビューは参考になった x 0人

ワンだふるラブ
牛乳ソフト
1,512円 / 140pt (10%還元)
業界初!?新感覚獣姦AVG!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2005年01月29日
  • DL : 971
  • (418)

レビュアーが選んだジャンル :


 基本は飼い犬とのセックスを扱った作品。
 飼い犬にせがまれて最初は仕方なく。でもそのうち病み付きになって……。みたいな感じです。

 人間とのセックスや、強姦→和姦の野良犬とのセックスもあります。

 絵的には若干拙い部分もあると思うのですが、ボイスがあってアニメーションもあるので、その辺は目をつぶってもまったく差し支えありません。
 このホワホワした感じが逆に良いという人もいるでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

☆☆☆☆☆異種姦モノではトップクラス

2007年06月26日  

このレビューは参考になった x 0人

異種姦CG集
藤処
756円 / 70pt (10%還元)
異種姦CG集。3ストーリー、12シーン、基本画像12枚、差分計44枚。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2005年09月20日
  • DL : 2317
  •    
  • (1291)

レビュアーが選んだジャンル :


 貴族のお嬢様が獣姦で和姦。犬と馬。
 エルフがサソリっぽいモンスターに強姦→媚薬で和姦。
 チャイナ風武闘家が植物系モンスターに強姦→媚薬で和姦。産卵。

 紙芝居的になっているので、好きなシーンだけ見ることも出来ます。
 ショートストーリーのテキストもついていますので、CGだけでは物足りないと言う人にもお薦めです。

 異種姦と言っても、さほど“濃い”絵柄でもないので、属性が薄い人でも、意外といけるのではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

☆☆☆☆乱菊姉さんの良さが分かってる

2007年06月25日  

このレビューは参考になった x 1人

死神狩り
老人力
1,296円 / 120pt (10%還元)
B○EACHの、乱菊が虚に陵辱されるFLASH動画集になります 中出し・ぶっかけ・パイズリ 色々やられてます。
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2006年04月04日
  • DL : 1175
  •    
  • (658)


 内容的にはエロシーンしかありません。
 アニメーションも良いです。
 内容は、乱菊が虚に捕まって陵辱されていくうちにやがて……、みたいな感じで、乱菊のエロい魅力が存分に出ていると思います。

 音声はないのですが、吹き出しがかえって良い味を出しています。
 
 また元ネタ知らなくても、間違いなく楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

☆☆☆☆弄ばれるメンバーが良

2007年06月25日  

このレビューは参考になった x 2人

性道勇者2
Da Hootch
1,296円 / 120pt (10%還元)
ド○クエ3の勇者、戦士、僧侶、武道家のパーティが陵辱の旅を続ける!どこに行っても男やモンスターに弄ばれる彼女達の行方は!?
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2006年09月27日
  • DL : 3980
  •    
  • (2127)

レビュアーが選んだジャンル :


 このボリュームがあれば、この値段も全然問題なし。というか、そもそも高くない。
 女勇者やパーティメンバーたちが弄ばれて壊れていく様が素晴らしい。
 イラストも前作より俄然良くなっています。

 ただちょっと残酷系が入っているので、その辺は注意がいるかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日