あまてらすさんのレビュー一覧

258件中 251~258件目

オススメ!チ○コの使い方が上手いです♪

2007年07月04日  

このレビューは参考になった x 0人

SOUL FOUNDATION+
LOST RARITIES
972円 / 90pt (10%還元)
SEEDの女性艦長二人が織り成す「ご奉仕系ADV」ゲームです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2005年01月26日
  • DL : 13903
  • (4965)

チ○コを持て余されるといったシチュエーションがメインの
ストーリー構成で出来たガン○ム種キャラのエロゲーです。

種ガンの中でも人気巨乳キャラのお二人の乳でパイズリ・エロエロなクチで
ディープフェラ・そして大量顔射など、想像通りの
様々なエッチなことをやってくれちゃいます。

あとは声優さんのボイスのエロいことエロいこと♪
特にフェラシーンでのしゃぶりボイスはレビューでは語りつくせません!!

しかもこれ、続編出るみたいですよ?♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!まさにエロCG集!!

2007年07月04日  

このレビューは参考になった x 0人

冒険王ポニャららCG集
4st Injection
1,188円 / 110pt (10%還元)
冒○王ビ○トのヒロイン2名のCG集です。11種+1、全97枚のエロCG集をご覧下さい。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2006年02月13日
  • DL : 1194
  •     
  • (664)

レビュアーが選んだジャンル :

絵のレベルが高く・エロく・シチュエーションも豊富です。
ユーザーがどういうシチュエーションを好むのか良く
理解している絵師さんだと思います。

しかもキャラ(パロディー作品)のチョイスがマニアックでビンゴ♪
ビ○トのエロ同人自体がそもそも少ないというのに、
これでもかという程に本物そっくりなタッチで、ありとあらゆる
シチュエーションの中、ポ○ラとミ○ファが犯されてゆく様は絶対必見です!

基本的には文章を軽く読みつつイラストを見て、好みのシチュエーションを
選ぶことでストーリーが進んでゆくといった感じのイラスト集に
なっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やられました・・・

2007年07月02日  

このレビューは参考になった x 0人

FLASHぶっかけアニメーション『二季』
Anemone
972円 / 90pt (10%還元)
なめらかな精液描写による新感覚FLASHぶっかけアニメーション!
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)動画あり
  • 販売日: 2005年12月15日
  • DL : 2748
  •   
  • (1475)

レビュアーが選んだジャンル :

カケネタ(大量カケ)では滅多にお目にかかれない動画作品で
ここまでクオリティが高く、女の子が可愛らしく、カケ好きでも思わず
「カケ過ぎ!」と言ってしまうカケネタ動画は無いですね。

ユーザーが「ここにカケたい!」というところにピンポイントで
カケることができ、しかも顔にカケると表情が変わるところは
リアルさがあって激しく興奮すること間違いなし!!

唯一の残念な点は、カケる際のSEが無いというところでしょうか。
これで女の子のボイス有り・カケる際のSE有りで、
しかもハメながらのカケがあったら何にも言うこと無いですね♪
次回作でやって頂けたら幾らでも出して射精(だ)しますよw

とりあえずはカケ好きの方はこの作品、買ってないと後悔しますよ?w

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!拡張の極み!!

2007年07月02日  

このレビューは参考になった x 2人

瑠璃桜
Faker
1,080円 / 100pt (10%還元)
ダブルで壊す!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2006年07月11日
  • DL : 3256
  •   
  • (1805)

まず、拡張ネタでこの方を超える絵師さんはなかなかいないでしょう。
その中でもこの作品はとびきり良い作品です!!

登場人物は『機動戦艦ナデ○コのル○』と『カードキャ○ターさ○らのさ○ら』で、
『前後拡張』から拡張ネタではお馴染みの『フィストファック』、
更に『バット挿し』や『頭部ぶち込み』など、二人をこれでもかという程に
拡張し尽くします。
はっきり言って拡張好きならヌけない筈が無いです。

拡張ネタでとりあえず一度はイっときたいという方は
絶対オススメですよ♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!凄まじいっ!!

2007年06月28日  

このレビューは参考になった x 2人

水鏡の雫 性淫姉妹
Double Soft Cream
2,700円 / 250pt (10%還元)
館の秘密を解き明かせ!Hアニメ300パターン!! 姉妹陵辱アドベンチャーゲーム。
18禁同人ゲームアドベンチャーFlash音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2006年01月29日
  • DL : 6976
  •   
  • (3775)

ここまでユーザーの期待に応えてくれた3D作品は今まで出会った事が無いです。
これでもかと言うほどに動きまくること動きまくること♪
僕は基本的には3D作品ものは購入しなかった方なんですが、
この作品に出会ってからはメインが3D作品ものになってしまったほどですw

登場人物は巨乳系のお姉さんと、貧乳萌え系の妹さんの2キャラで、
お姉さんの方は当然のようにパイズリ有りで、妹さんはなんとスクミズ有りです!
『3D作品』という点を最大限に活かしたディープなえっちシーンは必見!!
フェラ・パイズリ・本番(バック有り)は勿論、
アナル・おもちゃの他、『チ○コで乳つつき』なんかもあります♪

何よりあらゆる面でのチ○コの使い方が上手いです♪
あと完全個人的な意見ですが、妹さんの声がメチャメチャ良い!!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ハンパねぇです・・・

2007年06月25日  

このレビューは参考になった x 1人

カコヒメミ
zealous zinger
756円 / 70pt (10%還元)
坂本ヒメミ過去イラスト集
同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2006年11月22日
  • DL : 55
  •     
  • (28)

レビュアーが選んだジャンル :

もう、ハンパ無いとしか言いようの無い絵師さんです。
一つ一つのイラストに世界観を感じさせつつ、メインであるキャラには
それ以上の存在感を強く感じさせられるといった作品ばかりが収録された
『過去作品集』です。

メインのジャンルはファンタジー色の強いものが多いですが、
中にはSF(?)チックなものもあったりとジャンルも様々で楽しめるので、
興味のある方は買って損はしないと思います。

上に一度書きましたが・・・そう、『過去作品集』な訳ですよ!!

今現在のCG集なんか出た日には即買いでしょこれは♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!そこは持っとかないとw

2007年06月25日  

このレビューは参考になった x 0人

妹+夏休み=?
カルピス工房
864円 / 80pt (10%還元)
○年生のヒカリちゃん、この夏休み一番の思い出はお兄ちゃんの精液!精液漬けの夏休みですっかり精液大好き少女になっちゃいました
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2006年06月28日
  • DL : 396
  • (248)

ズバリ・・・『液好き・妹好きなら購入してないとありえない!』という作品です。
個人的にはカルピス工房さんの作品の中でも最も『妹萌え』を感じさせる作品でした。

作品の中に登場するお兄ちゃんにおもちゃのようにえっちなことをさせられ、
ぶっかけ・精飲・中出しをされても『お兄ちゃんラブ』なところが妹萌えな方には
たまらない作品に仕上げられていると思います。

やはり、「そこは持っとかないと♪」

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!激しくリアル!!

2007年06月22日  

このレビューは参考になった x 0人

動くCG集 ティファ(20歳) Abnormal
7
1,404円 / 130pt (10%還元)
動くCG集 ティファ(20歳) Coreのオプションです。
18禁同人ソフト動画Flash音声あり動画あり3DCG
  • 販売日: 2007年02月25日
  • DL : 8266
  •  
  • (4319)

3DCGで描かれるリアルな『表情』・『動き』・『ハイアングルな演出』にあわせ、
この道の声優としては今や知らない人はいないという程の人気声優・『紅月ことね』
さんのハンパじゃなくエロいボイスに、購入時は無意識に「いつでも準備OK!」の
状態になりましたw
そしてディープなフェラ・手こきシーンや本番シーンなど、他にも様々なジャンルの
プレイでティファに責めて、責められ、責めまくれます!
ティファ好き・乳好き・マニアックプレイ好き・紅月ことねさん好き・3DCG好き
には「絶対購入するほかないっしょ!!」という作品です。
本作品『Abnormal』をプレイするには、『core』と、そのオプション版である
『wet』が必要ですが、まぁ様は『買って損無し!!』というやつです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日