あまてらすさんのレビュー一覧

258件中 191~200件目

オススメ!可愛いから酷いことしてても大丈夫?

2007年09月07日  

このレビューは参考になった x 1人

Girl's Core
HICO6
756円 / 70pt (10%還元)
CCさ○らなど、アニメキャラによるエロCG総集編。眼射、拡張、四肢欠、子宮描写などアブノーマルなCGもありです。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像グロテスク表現あり
  • 販売日: 2007年08月20日
  • DL : 1345
  •     
  • (803)

『眼射』・『拡張』・『四肢欠』・『子宮描写』など
少々アブノーマルな描写が多いとは思いますが、
血しぶきや内臓描写などは無いので割りと安心して楽しめる作品でした。

何より絵が可愛いのでそこそこ酷いことをしていても
そんなに酷いことをされている様に見えないのは凄い技術だと
逆に関心してしまうほどでしたw

キャラは『コ○ロ図書館のここ○』や『カードキャ○ターさくらのさ○ら』、
『サ○ラ大戦のコ○リコ』などよろずで、オリジナルキャラを含めて
全16人のキャラのエロが楽しめます。

気になった方には是非ともオススメしたい作品です!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!原作好き、ロリ好きならば!!

2007年09月04日  

このレビューは参考になった x 1人

エロい夢V3
いちビット
864円 / 80pt (10%還元)
ロリなアニメキャラ達のえっちぃGIFアニメ&JPEG画像集です。(以前のVerより4点削除しました)。
18禁同人ソフト動画HTML(動画)動画あり
  • 販売日: 2004年11月15日
  • DL : 1103
  •     
  • (488)

レビュアーが選んだジャンル :

原作アニメの絵にかなりそっくりで、原作アニメでは絶対に見られない
エッチな表情を楽しめるので、原作アニメを知っている方には
是非ともオススメしたい作品です。

また、チョイスされているキャラ自体がロリくて可愛らしい女の子たちばかりなので、
原作を知らないという方にも十分にオススメできる作品かと思います。

強いて言えば、『ぶっかけ』や『多人数プレイ』などの
ハードなエロを好むという方には若干オススメ出来ないかも知れません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ティ○ァを陵辱しまくろう♪

2007年09月04日  

このレビューは参考になった x 0人

完全攻略ティファSP
クリムゾン
1,404円 / 130pt (10%還元)
リアルタイムインタラクティブアニメーション。新システムによりレイプ感が増加。
18禁同人ゲームアクションFlash音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2005年02月26日
  • DL : 5824
  •  
  • (2060)

レビュアーが選んだジャンル :

F○VIIのテ○ファを思う存分に陵辱しまくれるフラッシュCG作品です。

『乳責め』・『秘部責め』・『言葉責め』・『ハメ』などが有り、
FFキャラを知らない方にでも十分に楽しめる作品かと思います。

キャラ自体が巨乳キャラなので、巨乳好きな方にもオススメしたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!DBファンなら確実に損無しです!!

2007年09月04日  

このレビューは参考になった x 0人

DB編
CLOSE HEART
972円 / 90pt (10%還元)
ドラ○ンボールのキャラの陵辱しまくりの 内容となってます。 おまけのモノクロ画像を 含めて合計34枚。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2006年09月04日
  • DL : 1067
  •    
  • (601)

DBキャラにぶっかけまくるCG集です。
原作に近い絵で描かれているので、原作ファンにはたまらない作品です。
そのうえセリフまで付いているので、実用性はかなり高いと思います。

DBキャラの中でもロリキャラを多くチョイスされているので
ロリ好きな方でも十分に満足できるかと思います。

また、おまけでモノクロ絵での作品が10枚も収録されているので、
お値段相応な作品だと思います。

興味を惹かれた方は是非に!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!『汁』と『乳』と『チ○コ』の3コンボ!!

2007年09月04日  

このレビューは参考になった x 1人

妄想肉体
秘密結社新世紀同盟
972円 / 90pt (10%還元)
二次元的色々ありえない系体形CG集
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2004年12月08日
  • DL : 1073
  •    
  • (536)

肉質の表現力は圧巻ものです!!しかも汁表現もかなりレベルの高い
領域までいってらっしゃる絵師さまなので、
ヌルヌルでムニムニでベチョベチョなエロエロといった感じw

エロ表現はかなりハードなものですが、キャラそのものは
可愛らしいキャラなので、ハードなエロを上手く抑えている感じがしました。

『汁』と『乳』と『チ○コ』でかなりエロエロなことになってるものが多いので、
『体験したことの無いようなエロ』を楽しみたいという方に
オススメな作品かと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!表情必見です!!

2007年09月04日  

このレビューは参考になった x 0人

咲き乱れ舞い散るあとの実りかな
いちビット
648円 / 60pt (10%還元)
プリ○ュアSSから、さ○、ま○、みの○、三人のえっちぃ姿を収めた18禁CG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2006年07月04日
  • DL : 677
  • (376)

レビュアーが選んだジャンル :

プ○キュアSSの人気キャラ3人にエッチなことをしまくる
といった内容のCG集です。

基本的に『フェラ』・『ハメ』・『バック』で構成されていて、
あとはアングルなどでエッチさを表現されています。

また、表情にかなりの拘りを持っていられる絵師さまなので、
「快楽に歪むプリ○ュアSSキャラたちの顔を見たい!!」
という方には是非ともオススメの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛さMAXなエッチフラッシュCG集です♪

2007年08月31日  

このレビューは参考になった x 0人

もえヴィネ
アイソトニクス
1,296円 / 120pt (10%還元)
もえたん+ヴィネット!可愛くてえっちな正統派クリックアニメ作品集!CG集感覚で楽しめる手軽さに汁感たっぷりのギミックを満載。
18禁同人ソフトCG集HTML
  • 販売日: 2004年09月09日
  • DL : 5218
  •   
  • (2369)

『リカ○ィネ』と『も○たん』のエッチなフラッシュCG集。(音声なし)

アイソトニクスさまの描く女の子は独特の『ほのぼの感』を
感じさせられ、『異物挿入』などのちょっとハードなエロでも
優し目に見えるので、どなたにでも楽しめる作品になっていると思います。

しかもこの作品は全編フラッシュCG!!
満足できること間違い無しだと思います。
気になった方は是非に!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!まさに良作!!

2007年08月31日  

このレビューは参考になった x 3人

淫乱爆乳女教師
梅麻呂3D
432円 / 40pt (10%還元)
梅麻呂3D動画集第7弾「淫乱爆乳女教師」登場!
18禁同人ソフト動画MPEG音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2006年09月23日
  • DL : 12653
  • (5449)

内容は前作の『淫乱巨乳女教師』と同じで、淫乱な女教師さんに
生徒たちがエッチなことをされまくり、最後には状況が逆転して
生徒たちが女教師さんを陵辱しまくるといったもの。

ですが、クオリティや細かなシチュエーションや乳のデカさは
前作よりも更に上を行く作品です!!

確実に満足できる作品かと思うので、この作品を購入して
気に入った方は前作も手に入れておくのも良いかも知れません。
前作には前作でしか味わえないシチュエーションがあるので♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!実写かと思うほどハイクオリティ!!

2007年08月31日  

このレビューは参考になった x 0人

淫乱巨乳女教師
梅麻呂3D
432円 / 40pt (10%還元)
梅麻呂3D動画集第5弾「淫乱巨乳女教師」
18禁同人ソフト動画HTML(動画)音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2004年12月12日
  • DL : 6912
  •   
  • (2700)

動きがかなりスムーズでリアルです。まるで実写を観ているかのような
錯覚すら覚えるほどのハイクオリティかつエロエロな動画作品です。

内容は淫乱な女教師さんに生徒たちがエッチなことをされまくり、
最後には状況が逆転して生徒たちが女教師さんを陵辱しまくるといったもの。

結構ハードな感じで描かれているので、興奮度MAXな作品でした。
購入しても絶対に損はしないと言い切れる程の作品です。是非に!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!乳の嵐!!

2007年08月31日  

このレビューは参考になった x 2人

乳ちちちちち~ッ!~ミルクまみれカフェ~
わるきゅ〜れ
1,944円 / 180pt (10%還元)
乳肉と乳汁の大狂宴!巨乳美女の胸を揉み、掴み、ひねり、乳を噴かせてやれ!あらゆる手段で、衣装で、シチュエーションで乳を堪能しろッ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年04月20日
  • DL : 3716
  •   
  • (2091)

乳好きなら是非とも入手しておくべき作品です。
全編オール乳責めで勿論『挿入』や『フェラ』なんかも有りです。

そのうえ大量の汁がエロさを更に高めていて興奮せざるを得ないといった感じw
声優によるエッチボイスもかなり満足のいくハイレベルなものでした。

兎に角、乳を揉んだり、鷲掴みしたり、吸ったり、挟んだり、汁をかけたり、
ち○こでつついたりな描写が「大好物!!」という方は
是非に購入をオススメします!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日