Dai1さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 11
11件中 11~11件目

次々にかけられていく様はなかなか。

2007年06月22日  

このレビューは参考になった x 0人

白炎の軌跡
Anemone
756円 / 70pt (10%還元)
FE蒼○の軌跡の女性キャラ凌辱ぶっかけCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML
  • 販売日: 2005年08月17日
  • DL : 1992
  •    
  • (1088)

レビュアーが選んだジャンル :

FE蒼○のキャラのCG集は数が少ないですが、
ぶっかけに特化したものとなると、さらに数が限られるわけでして。
それだけでも、かなりお勧めの作品です。

キャラクターは序盤に登場する女の子だけですので、
そこがちょっと物足りない部分ではありますが、
とにかく大量の差分を使っての連続ぶっかけは圧巻。
汁がけっこう濃い目の描写なので、仕舞いには
肌が覆い尽くされて見えなくなってしまうほどです。

注意点としては、あくまで「かける」ことに重点を置いていますので、
それ以外の行為はほとんどありません。

FE好き、且つぶっかけによる陵辱が好きな人向けですね。
単純にぶっかけ好きという人も、いけるかも?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日