Ωさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 116

いちおし作品

洗脳改造アクションデュエル
洗脳改造アクションデュエル
       
116件中 41~50件目

好みの分かれるジャンル

2009年01月30日  

このレビューは参考になった x 2人

町野変丸CG集15 ゆみこちゃん詰めあわせ2
町野変丸
756円 / 70pt (10%還元)
町野変丸CG集 第15弾!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2008年08月01日
  • DL : 429
  • (240)

レビュアーが選んだジャンル :

一つの作品に様々なジャンルが入ったCG集。
爆乳や輪姦、獣姦に拡張、ふたなり、人体改造など
マニアックな部分を幅広くカバー
逆に苦手な分野が混じっている人にはオススメ出来ませんが…
1枚の絵に対して差分で最中、射精、事後が用意されており
中には日焼け跡なども存在します。
CG集後半の方ほどハードな内容が集まっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!明るく笑いながらHしてるのが好きならコレ

2009年01月30日  

このレビューは参考になった x 1人

にっこりピースのエロ本
ひじき屋
864円 / 80pt (10%還元)
少女たちがにっこり笑顔でチ○ポをほおばり、うれしそうにマ○コに挿入されるイラスト集。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2008年09月28日
  • DL : 526
  • (325)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルの通り9割がたは女の子がHしながらピースしながら笑っているCG集。
各絵にはセリフ等も入っていますので実用性も充実。
絵は元ネタを忠実に再現しているものの男のブツや女の子の性器はかなりリアル。
そのギャップが非常にいいと思います。
地味に陥没乳首だったりもするのでマニアックな部分も押さえている作品だと言えます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

年増園

2008年12月01日  

このレビューは参考になった x 0人

スパ○ボ コスチュームプレイ4
YAL-9CA
756円 / 70pt (10%還元)
スパ○ボOGのお姉さん・おばさんキャラメインのCG集です。 CGをあまり見かけないと思われるキャラを主に描いてます。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2008年03月25日
  • DL : 200
  • (101)

レビュアーが選んだジャンル :

スパ○ボに出てくるキャラに体操着やセーラー服を着せてエッチをするCG集
キャラの多さが半端ではなく非戦闘員もかなりの人数が収録されており
また全ての絵にセリフが入っている豪華さ、もちろんセリフが無いものもある
逆にメジャーなキャラ、若い娘は少ないのでスパ○ボでそちらが目当ての方は別のCG集をお勧めする

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

個人的には嬉しいジャンル

2008年12月01日  

このレビューは参考になった x 0人

あずま・京都個人誌 迷菓 東やVol.7~8総再編集本
スタジオ Z-AGNAM
972円 / 90pt (10%還元)
あずま・京都個人誌 「迷菓 東や」のVol.7〜8を再編集し、2002年7月にイベントで発行したものです。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2007年10月28日
  • DL : 778
  • (332)

キャラはバラバラだが内容にラバーや赤ちゃんプレイなどマニアックなものが目立つ
特にラバー率が高く、鼻フックやギャグボールとの組み合わせも目立つ
また後半にはショタの漫画も入っているため苦手な人は注意しましょう
CCさくらの漫画は続き物で前回分はあずま・京都個人誌 迷菓 東やVol.4〜6総再編集本に収録

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これを抱き枕にする人はいるのか…?

2008年12月01日  

このレビューは参考になった x 2人

抱き枕おまけCG集Vol.2
Yasuomi-Craft
1,080円 / 100pt (10%還元)
抱き枕購入特典を収録したCG集第二弾
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2005年07月06日
  • DL : 1558
  •     
  • (840)

レビュアーが選んだジャンル :

抱き枕CGとエロCGがセットになった作品
抱き枕CGにはかなり差分があり、とても他人には見せられないような内容のものもある
エロCGのほうはラバーボンテージの内容が多く、腹ボテや浣腸などマニアックなものも取り扱っている
全体的なボリュームは枕の差分もありかなりの枚数がある

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

フェチ全開

2008年12月01日  

このレビューは参考になった x 0人

シーメールvsふたなり2
ポイズン同盟
756円 / 70pt (10%還元)
シーメールとふたなりのパラダイス第2弾!!
18禁同人誌イラスト集JPEG
  • 販売日: 2008年02月02日
  • DL : 71
  • (30)

ふたなりとシーメールが好きな人にはたまらないCG集
勃起前、勃起後、射精などの差分が殆どの絵にあり
さらにマニアックな筋肉質や鼻フック、スカトロなどを含んだスーパーフェチバージョンなど
とにかく内容はかなり濃厚かつ人を選ぶかも
しかしその方面が好きな方にはたまらない一品と言えるだろう

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ホントにエロい衣装

2008年12月01日  

このレビューは参考になった x 0人

いろは乳牛 献身、爆乳家政婦+超爆乳妊婦家政婦の搾乳Ver付き
コボシノニワ
1,080円 / 100pt (10%還元)
大好きの旦那様の悪化する勃起病に爆乳家政婦いろははエッチなご奉仕で挑む。(搾乳妊娠Ver付き)
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2006年12月07日
  • DL : 749
  • (427)

レビュアーが選んだジャンル :

和風エロメイドさんのCG集
日常の様々な場面で旦那様がやりまくりな内容で母乳や腹ボテ、イラマチオ、輪姦、拘束など色々なジャンルが入っている
個人的には牛耳、牛尻尾のボテ腹はエロスを漂わせながらどことなく可愛さも再現している感じだ
汁描写もエロく垂れ方がリアル

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

種運命の漫画3種

2008年11月28日  

このレビューは参考になった x 0人

SD総集編
コブラーメンマン
864円 / 80pt (10%還元)
ガン○ムシード デ○ティニー同人誌3冊分を丸ごと掲載。78ページ大ボリューム!登場人物が輪姦、 乱交輪姦パーティー、肉棒奴隷、精液公衆便所、あらゆる肉穴を犯されまくります。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2007年03月20日
  • DL : 487
  • (268)

レビュアーが選んだジャンル :

3つの漫画がまとめられており、種運命のステラ・ルナ・メイリン・カガリ・ラクスが輪姦されたり
アスランが艦の女性達にいいようにされてしまう漫画となっています
とにかく女性キャラにぶっ掛ける汁の量が多く
輪姦の内容も喜んでいたりする場合が多い感じになっております
表紙はステラとルナになっておりますが他のキャラもちゃんとおります

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

きら様ピンチ

2008年11月28日  

このレビューは参考になった x 1人

聖女奴隷は調教中
翠ノ剣
540円 / 50pt (10%還元)
『アルカ●ハート』の大道●きらを監禁し、徹底的に調教する凌辱本です。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2008年03月29日
  • DL : 90
  • (53)

レビュアーが選んだジャンル :

アルカナのきら様を拘束、調教する漫画
強気なきら様が終始男達にいいようにされ、犯されてしまう
両手を拘束されアイマスク、ボールギャグなどで動きを封じられたきら様が犯されるさまは
普段のギャップが感じられ、それが素敵だと思います
強気な女性をヒイヒイ言わせる内容が好きな人にオススメします

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

触手リース

2008年11月26日  

このレビューは参考になった x 0人

淫欲王女
SLW
972円 / 90pt (10%還元)
聖○3の○ース18禁CG集。触手達による孕ませ、出産や、ふたなり改造された○ースが快楽に溺れてゆく様を描いたCGノベル。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2008年04月22日
  • DL : 1032
  •    
  • (671)

レビュアーが選んだジャンル :

聖剣3のリースが触手に犯されるCG集
大量の触手に犯されまくるリース
さらにはふたなったりしてゲストのFFのティファを犯してしまったりします
触手も見所ですが性器をおっぴろげたり、ふたなった状態で自分で扱いたりする痴態も注目です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日