Ωさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 116

いちおし作品

洗脳改造アクションデュエル
洗脳改造アクションデュエル
       
116件中 91~100件目

ラバーですがさわやかです

2007年10月19日  

このレビューは参考になった x 0人

TokyoFoxGirl Vol.10 ShizukaOuji ON STAGE PART.3
Tokyoサーキット
864円 / 80pt (10%還元)
きつね4姉妹の次女「静夏」の書き下ろしCG20種+差分を納めたCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年03月27日
  • DL : 159
  • (99)

ボンテージ、ラバーをメインに取り扱った作品
中には数枚エロい!という絵もありますが基本的に露出が大目のさわやか系エロスです
鼻フックやピアッシングだらけだったりする絵も入っているので万人にはオススメできませんが
一枚一枚の絵の影や塗りは芸術的センスなので興味のある方は買ってみては如何でしょう?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まさに'メガフェチ'

2007年10月19日  

このレビューは参考になった x 1人

メガフェチ
ポイズン同盟
864円 / 80pt (10%還元)
スーパーフェチなCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2007年03月04日
  • DL : 128
  • (63)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかくマニアックな内容が目白押しの作品内容となっております
鼻フック、スカトロ、体臭、筋肉と他には類を見ないフェチ度を誇ります
特に差分として入っている雑誌に投稿、掲載された記事のようなCGは
実に背徳感を味あわせてくれることでしょう

とにかくマニアックなので一般大衆には向かないと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

内容と値段に文句無し!

2007年10月16日  

このレビューは参考になった x 0人

快触娘
とんこつふうみ
540円 / 50pt (10%還元)
ギル○ィギアシリーズより快賊娘のメ○オンリーの触手CG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2007年09月16日
  • DL : 996
  •     
  • (607)

レビュアーが選んだジャンル :

触手にメイがいいようにされる作品になっています
ところかまわずぶち込まれて白い液体を鼻から、口から膣から大量に垂れ流してしまいます
その度に妊婦のようにぷっくり膨れたおなかも見所でしょう

触手が結構グロテスクだったりするのでご注意を
しかしながらとにかく値段が安いので少しでも気になった方は購入してみるといいでしょう

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

今回はラブラブがコンセプト

2007年10月16日  

このレビューは参考になった x 0人

nectareous life
中野金山
648円 / 60pt (10%還元)
『あずささんと首輪とおっぱいとエロエロハネムーン』CG集
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年08月25日
  • DL : 519
  • (340)

前作「AZS」とは打って変わり今回はラブラブなムードが全面に押し出されています
また今回は露出度が高いながら衣装のバリエーションも豊富に取り揃えています
全編エロというわけではなく普通の水着姿(ただし首輪装備)などやパンチラ(パンモロ?)の絵も入っております
ただしエロシーンはバッチリエロくなっているのでその面は安心かと
今回も値段相応の内容と思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!赤ちゃんプレイ好き必見

2007年10月16日  

このレビューは参考になった x 0人

あずま・京都個人誌 迷菓 東やVol.4~6総再編集本
スタジオ Z-AGNAM
972円 / 90pt (10%還元)
この本は、スタジオ Z-AGNAMが過去に発行したあずま・京都個人誌「迷菓 東や」のVol.4〜6を再編集し、2001年8月にイベントで発行したものです。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2007年08月05日
  • DL : 798
  • (357)

内容がとにかくマニア向けで赤ちゃんプレイに始まり、ラバーボンテージ
果てにはショタと、とにかく見る人を選ぶ作品ですが
その手の趣向が大好きな方にはオススメの一品
元ネタ作品もかなりの幅を利かせています
ただしこの作品が発売されたのは2001年の夏なのでそのことを考慮しましょう
値段と内容、ボリュームが見合うものだと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!実用性満点

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 1人

ふたごでポンポン
ぬるポン
1,080円 / 100pt (10%還元)
双子で仲良く妊娠、出産、また妊娠♪
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2007年06月29日
  • DL : 847
  • (504)

今回は妊娠させるターゲットが双子です。
ストーリーもついている為、孕んだ双子がギリギリまで学校に通う姿に
背徳感を覚えること間違いなし。
コスチュームプレイもあり、水着、ブルマ、チアガール、裸エプロンと数多く取り揃え
さらにもちろんこれらのプレイ時もボテ腹となっております。
何よりもこの話の内容の濃さと1枚1枚の実用性の高さで今回もお値段以上な作品となっています。

ただしつわりや生理、出産シーンなどを含んでいる為それらが苦手な方はご注意を。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

1冊に3つの話

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

人魚のお姫様
きゃぱCITY
756円 / 70pt (10%還元)
マ○メイドメロディピ○ピチピッチピュアの本です。今回はマ○メイドプリンセスが2組づつに分かれて、敵に凌辱されてしまいます。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2005年11月08日
  • DL : 224
  • (132)

元ネタなどを知らなくとも殆どこの本を読むに当たっては問題ないと思います。
内容は3部に分かれており最初はふたなりレズ、真ん中は催眠プレイ、3つ目は公開レイプショーとなっております。
開口器具やギャグボールなどもある為、それの類が好きな方にもオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!元ネタは知らなくてもOK

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 1人

らきノラ
ノラ猫工房
972円 / 90pt (10%還元)
ノラ猫工房第八弾ら○すたのか○みのHCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年06月21日
  • DL : 1292
  • (798)

自分は元ネタを詳しく知りませんが全然問題のない内容でした。
基本的にラブラブHでコスチュームも制服、パジャマ、普段着、
水着に浴衣にチアガールとかなり幅広く押さえています。
CGもアニメ塗りで美麗となっております。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今回も妊娠させまくり

2007年07月04日  

このレビューは参考になった x 2人

ボテプリ~母と叔母さんはボクの孕ませ奴隷~
MilkyBox
864円 / 80pt (10%還元)
近親相姦、母と叔母を孕ませて妊娠!そして出産!フルカラー出産漫画。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2007年03月21日
  • DL : 4466
  •   
  • (2580)

妊娠/出産モノの傑作、ボテプリシリーズの第2弾
今回は前作の母の江里奈とその姉水野杏奈にスポットライトが当てられており、
年上好きにはたまらない内容となっている。
もちろん内容も中出し、妊娠、出産の三拍子揃ってます。
交わる人数は1人減ったものの人妻とするという近親相姦とは別の背徳感も盛り込まれ、
前回とはまた違った感じが味わえます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

快活エロス

2007年07月02日  

このレビューは参考になった x 1人

どエロなアルカナパート1
URAN-FACTORY
648円 / 60pt (10%還元)
某格ゲーのアルカ●ハートのCG集です。スク水ネコ耳小●生や犬耳体操服ブルマ忍者や巨乳チャイナロボなどもりだくさんです!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年02月27日
  • DL : 563
  • (374)

元ネタを知らなくてもOKなCG集
スク水やらブルマやら犬耳やら悪魔っ娘やら元々が様々な趣味の人に対応しているので
このCG集でもそれに対応しております。
さり気なく足コキだったりオナだったり輪姦だったりフェラだったり触手だったりと
様々なプレイ内容あり。
コンセプトとしては明るくエッチと言ったところでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日