chihiroさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 192
192件中 61~70件目

オススメ!

2007年07月17日  

このレビューは参考になった x 1人

揺れるバスガイド おっぱいがいっぱい
WAFFLE
1,029円 / 28pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
小さな街の観光会社『橘観光』でバスの運転手として働いている主人公・修吾。しかし不況で経営は悪化
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2006年06月30日
  •    
  • (597)

レビュアーが選んだジャンル :

人気漫画家の龍牙翔先生が描いたCGが見所です。

立ち絵の乳もかなり揺れてます。
これは新しい。

Hシーンでの絵の濃さもなかなかでした。
母乳プレイもあり。
おっぱい好きはプレイしてみて損はないでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ほのぼの

2007年07月17日  

このレビューは参考になった x 1人

故郷の詩
WAFFLE
1,029円 / 28pt (3%還元)
突然の地震と大津波に襲われたラット島…災害を生き延びた島の青年カルトと妹のルルホは…仕送りで、ヒロインの性格やストーリーが変化する仕送りシミュレーション!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年06月08日
  •     
  • (414)

シナリオがとても良かったです。登場人物の設定がしっかりしていて、関係もわかりやすいのは好印象でした。条件を満たすと発生するイベントについては、テキストもしっかりしてるし、心温まるものが多いです。ハラハラドキドキの展開など無く、日常の小さな幸せを感じることができる名作です。最近は凌辱ゲーやバトルゲーばかりやっていたので、このほのぼのとした雰囲気は新鮮でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良作

2007年07月17日  

このレビューは参考になった x 1人

Silvery White ~君と出逢った理由~
桜月
3,086円 / 85pt (3%還元)
普通の人にはない特殊な能力持つことから、孤独に陥っていた主人公がとある学園に転向したことをきっかけに、数奇な運命に巻き込まれていく、狂おしくも切ないハートフル伝奇AVG
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2007年07月06日
  • (119)

前世時代の記憶を持つ各キャラクターを中心とした話です。
現代と前世の時間軸が交差しながら進んでいきます。
シナリオの分岐はかなり早く、序盤の選択で大きな分岐があり、
すぐ後の選択で各キャラのシナリオが決まります。
やや難解で入り組んだストーリーなので、
記憶力・読解力が結構鍛えられます(笑)。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!思春期

2007年07月17日  

このレビューは参考になった x 1人

思春期
RUNE
3,980円 / 110pt (3%還元)
主人公将臣はごく普通の、平穏な学園生活を送っていた。しかしある日、学園に2人の転校生、雪来とみあがやって来る。彼女たちは、揃って将臣の妹になることになったと言うが…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年06月29日
  •     
  • (319)

15話くらいに分割された選択型のADVです。
思春期のタイトルどおり、初めてのエッチはとても初々しいのですが、
その次の話のエッチから急に回数も増え、内容も濃くなります(笑)。
しかも汁の表現がなかなかにエッチで、おかずには事欠きません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ジャンキー

2007年07月17日  

このレビューは参考になった x 1人

MILK・ジャンキー2
ブルゲONDEMAND
2,468円 / 68pt (3%還元)
全銀河のおっぱい星人達よ!再びココに集え!!女教師の姉と家庭教師の妹・巨乳×爆乳アドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年04月06日
  •    
  • (370)

レビュアーが選んだジャンル :

おそらくこのシリーズの製作者の方はこの世の何より
おっぱいが好きなんだろうと思わずにはいられない完成度です。
前作と変わらず質感溢れるおっぱいの描写はかなりエロいです。
欲を言えば、もうすこし本番シーンを長くしてもらえると
良かったかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!巨大

2007年07月17日  

このレビューは参考になった x 0人

MILK・ジャンキー
ブルゲONDEMAND
2,468円 / 68pt (3%還元)
母乳、娘乳ともども存分に召し上がれ!巨乳ちゃんと爆乳ママの「やらせてくれまくり」なアドベンチャー!!巨乳ライフ万歳!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年04月03日
  •    
  • (332)

レビュアーが選んだジャンル :

ロケット巨乳の娘と爆乳の母のご家庭で家庭教師をすることになた主人公。
タイトルに偽りなしの巨乳をひたすら弄んで楽しめる、実用性の高い設計です。
例えば、通常のADVパートで、体全体を表示するのではなくおっぱいのみを見ている視点が選べます。顔や全体のプロポーションよりも乳だけを視つづけながらプレイできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!秀作

2007年07月17日  

このレビューは参考になった x 0人

恋Q!~恋とHの乱れ射ち~
Meteor(メテオ)
3,024円 / 84pt (3%還元)
主人公が三人の女の子に誘惑されまくる、エロく楽しく、ドタバタな日々。日ごとに過激になっていくヒロインたちの誘惑。はたして主人公は……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年06月22日
  •  
  • (614)

おバカゲームと思っていたが、意外にしんみりと
いいお話が後半に待っていて驚いた。
詳しい内容はネタバレになるので書けないが、
ハッとさせられるラストで、プレイ後も印象に残るストーリー。
こういう良質な作品をどんどん出していって欲しいなと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お姫様は

2007年07月17日  

このレビューは参考になった x 2人

プリンセスサーガI ~恥辱の姫君~
Finish!
2,376円 / 66pt (3%還元)
プリンセスサーガシリーズ第一弾!国を追われた姫君と女騎士達。容赦なく襲い掛かる暴力と欲望。ファンタジー&エロスの決定版!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年06月01日
  •    
  • (407)

レビュアーが選んだジャンル :

エッチシーンの破壊力はかなり高いです。
世間知らず(だが性欲は人一倍)のお姫様をヤリまくるという、
ほとんどのシチュエーションが強姦なんですが、
前述の通りお姫様の方も感じてますから、あまり鬼畜な感じはしません。
お手軽に、しかもハードなエッチを楽しみたい人にはおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!前作より進化

2007年07月17日  

このレビューは参考になった x 1人

凌辱ゲリラ狩り2
Liquid
3,024円 / 84pt (3%還元)
蹂躙凌辱AVG『凌辱ゲリラ狩り』の第二弾!政府側に寝返った主人公が、かつての仲間だったゲリラの少女達を裏切って凌辱していく、淫欲の鬼畜ストーリー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年03月23日
  •    
  • (701)

前作に比べ、非常にボリュームアップしたという感じがします。

1対1の陵辱シーンが増えたというのがやはり一番嬉しかったです。
もちろん輪姦シーンもありますが。

絵も含めてHシーンは非常に濃いです。
抜きゲーとしてはかなり実用度の高い作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!天魔

2007年07月17日  

このレビューは参考になった x 0人

Fifth Aile
RUNE
2,980円 / 82pt (3%還元)
RUNEの代表作「Fifth」シリーズ第3弾「Fifth Aile」 4人のヒロインたちと織り成す育成ロマンスアドベンチャー
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年07月13日
  • (201)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公をおとうさまと呼ぶ、見た目が幼げな「天魔」たちとの生活を楽しむSLG。
なぜかシミュレーションパートとストーリーパートが分離してます。
エッチシーンは生産作業(合成)によって変動するパラメータとリンクしていて、
自然に発生しますが、発生条件である「恋心」の変動がほぼランダムなので、
見るためにはゲームの進行よりもむしろセーブ・ロードに委ねられます。
エッチシーンは結構良い出来だと思うので、ロリ属性の人にはおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日