chihiroさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 192
192件中 151~160件目

爆乳!

2007年07月02日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ぷるるん授業 [7対応版]
トラヴュランス
3,703円→ 1,851円 50%OFF / 51pt (3%還元)
大人で巨乳でエッチな、先生たちが優しく淫らにあなたへと迫ります。何と彼女達のバストは全員100センチ以上、全ての力をおっぱいに結集させました!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年05月02日
  •     
  • (279)

レビュアーが選んだジャンル :

爆乳の女教師に、いろいろ教えてもらえちゃうストーリーです。
直球なタイトルどおり、全体的に乳にこだわったストーリー展開で、
おっぱい星人にはたまらないところでしょう。
といっても極端にマニアックではなく、年上の女教師との
Hでらぶらぶな関係がメインテーマ。
もちろんギャグも織り交ぜ、軽快でテンポの良い展開で安心して見られます。
一般の人も楽しめるいつものHでらぶらぶ路線です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!巨乳好きなら

2007年07月02日  

このレビューは参考になった x 3人

必殺シゴキ人~学園高慢女斬り~
鬼畜野郎
2,980円 / 82pt (3%還元)
徹底レイプで敏感ボディを強制開発!性の反抗期、巨乳美少女を連続射精で再教育!ブルマ姿で校内射精!授業時間も構わず凌辱せよ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2007年05月18日
  •    
  • (835)

レビュアーが選んだジャンル :

絵とタイトルで購入を決めました。
高慢な女をレイプで堕とすタイトルどおりの凌辱抜きゲーですが、CGがかなりエロく、
シーン数もそこそこあるので、値段分の実用性は十分にあるかと思います。
特に巨乳好きにはオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

独特の魅力に溢れた一本

2007年07月02日  

このレビューは参考になった x 2人

輪姦~傷モノの妹~
RaSeN
3,024円 / 84pt (3%還元)
学園を舞台に、嫉妬に狂った姉が、双子の妹を同級生の男子に輪姦、調教させるという、ショッキングな愛憎劇を描いたアドベンチャー
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年06月22日
  •    
  • (551)

レビュアーが選んだジャンル :

妹に劣等感を感じている腹黒い姉が、取り巻きの男と不良達に妹を輪姦させるというお話。
延々と妹が調教される描写が続きます。プレイヤーを呆然とさせるようなバッドエンドや、
キャラクターの内側にあるドス黒い感情をさらけ出す描写等、独特の魅力があります。
CGのレベルも高くてかなりエロさを感じることができました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!奥が深い

2007年07月02日  

このレビューは参考になった x 0人

あそび塾
An*tique
2,982円 / 82pt (3%還元)
父親の残した塾で出会ったロリな美少女達とのエッチなひと夏の体験を描いた調教AVG。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2006年05月05日
  •  
  • (1178)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公の父はある秘密を持っていた。
いちごの手玉に取るような魔性のソレは、気に入られたいが為に身に付けたものだった。
レイプによる破瓜も有り。処女キャラに関しては痛がり・感触描写有り。
モザイクで見えづらいが出血CG有り。
エッチシーンは当然ながら多数。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!秀作

2007年07月02日  

このレビューは参考になった x 0人

僕の牝秘書は同級生
Liquid
2,880円 / 80pt (3%還元)
資産家の後継者になるべく、同級生の女の子を牝奴隷に調教していく鬼畜凌辱系のAVG!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年04月28日
  •    
  • (565)

レビュアーが選んだジャンル :

同級生を秘書として牝奴隷に調教する話。
単なる調教ゲーではなく、心理的な葛藤などの描写が、物語を深くしていると感じました。
エロゲとしてのバランスはとても良かったです。
CGは綺麗でエロの数は豊富、エンディング数も豊富で、飽きがきません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おすすめ

2007年07月02日  

このレビューは参考になった x 0人

鬼魂~おにたま~
Berkana
2,057円 / 57pt (3%還元)
悠には過去の事故を契機にある能力が備わってしまう。普通の人間では見えることのない、鬼の存在を視る能力。そして時折、自分の中にもう一人の自分を感じ始めることに……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年06月01日
  • (174)

レビュアーが選んだジャンル :

実用度の高い一本。
登場キャラほぼ全員にボイスが入ってるのは好印象。
意外にアットホームな雰囲気も感じられる。鬼畜風純愛モノという感じ。
キャラも個性が立っていていい。ゲームのボリュームとしては普通だが
シナリオが凝っているので好印象。
おすすめ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なかなかの良作

2007年07月02日  

このレビューは参考になった x 0人

平成粘菌劇場 えろ茸
クラウド
2,057円 / 57pt (3%還元)
「えっちになっちゃう不思議なきのこ」誰に使う?えっちな茸ラブコメアドベンチャー
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年06月01日
  •     
  • (261)

レビュアーが選んだジャンル :

正体不明のキノコを女の子に食べさせてエロくしてみんなで楽しもうよ、というお話。
とにかくエロくて、多人数プレイの好きな人にはおすすめの一本。値段の割にシチュエーションも豊富なので、お買い得感はあるかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!タイトルは裏切らない

2007年07月02日  

このレビューは参考になった x 0人

使い魔様は魔界プリンセス~勘違いするな! 中に出すのはただの魔力補給だ!!~
Norn
2,484円 / 69pt (3%還元)
主人公は召喚した魔族の姫様に、召喚者にも関わらず虫ケラ扱い。しかし、魔族は魔力補充のために人間とエッチしなくてはならず、魔族の姫様とエッチ三昧の日々を過ごす事に…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年04月27日
  •  
  • (1210)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルに惹かれてプレイしてみましたが、期待を裏切らない一本でした。ヒロインリーゼのツンデレはかなりハマりました。短いながらも、らぶらぶエッチの王道ともいえるシナリオで、飽きがきません。ツンデレが好きな人ならオススメできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!スク水へのこだわり

2007年07月02日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
優遇接待# 孤島と6人のスク水っ娘たち
WAFFLE
1,543円→ 771円 50%OFF / 21pt (3%還元)
スク水に身を包んだ女の子達を安心させつつ隙をうかがい犯って犯って食べ尽くせ!!日本全国にスク水旋風を巻き起こした前作【優遇接待〜孤島の楽園へようこそ〜】の続編が登場
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年08月22日
  •   
  • (932)

レビュアーが選んだジャンル :

スクール水着の描写に力が入っていて、そのこだわりはハンパじゃありません。グラフィックがとても綺麗で、すばらしいです。主人公はかなりマニアック(笑)。陵辱シーンもシナリオがよく練られているなと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無理矢理・・・

2007年07月02日  

このレビューは参考になった x 1人

輪罠(わな)~白濁まみれの放課後~
Guilty
2,880円 / 80pt (3%還元)
兄の自殺の真相を探るため男装した女の子が男子校に入学する。しかし性別が一部の男たちにばれてしまい……いつ終わるとも知れない輪姦白濁アドベンチャー
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2006年12月29日
  • (1293)

レビュアーが選んだジャンル :

無理矢理系が好きな人にはたまらない作品では。
輪姦で、ヒロインが最後まで嫌がるというシチュエーションに特化しています。
そちらの方面の嗜好の持ち主には堪らない一本だと思います。
個人的に最高に楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日