♪みょん♪さんのレビュー一覧

86件中 81~86件目

これはフィクションです。

2007年06月25日  

このレビューは参考になった x 1人

凶悪エロドラマ!-妄想天国1「萌」!
キャットハウス
864円 / 80pt (10%還元)
お兄ちゃんさわらないで。クリックしないで・。あっ、いやっだめ、そこはっ・。新ジャンル誕生!大人の妄想用ッ!!
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2005年07月07日
  • DL : 440
  • (245)

レビュアーが選んだジャンル :

作品説明にもある通り、ロリ声の女子がひたすら飴を舐める音声作品です。
・・・なのですが、時間が経つにつれてどんどん淫らになっていくように聞こえてしまいます。
う〜ん、妄想って怖いですねぇ。

そして最後に声優さんが・・・ 気になってしまった方はぜひどうぞ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!パイズリフェチの為の作品

2007年06月22日  

このレビューは参考になった x 0人

裏IMAGE 2nd ~ バーチャル・パイズリ・マシン 高岑 静 ~
Surpass Fate
756円 / 70pt (10%還元)
はじめは無理やりされるがままだったヒロインしづのパイズリが、自発的なご奉仕パイズリに変わっていく過程を、しづの「ご主人様」になってお楽しみ下さい。
18禁同人ソフトCG+ノベルアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年10月31日
  • DL : 6211
  •   
  • (3510)

レビュアーが選んだジャンル :

ほぼパイズリシーンのみです。
パイズリにも色々(馬乗り・乗っかられなど)あり、そういうシチュエーション+毎回変わるコスプレとの組み合わせでこの作品はできています。

純愛?なのか無理矢理?なのか、どっちとも取れる内容ですね。
最初は嫌々奉仕していくのですが、後半は・・・って展開になります。

おっぱいフェチ・パイズリ好きの方には特にオススメですよ♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まさにアドベンチャー

2007年06月22日  

このレビューは参考になった x 0人

アコさんアドベンチャー
Xi
1,404円 / 130pt (10%還元)
Hな横スクロールアクションRPG。ラグ○ロクのアコ○イトがモンスターに犯されます。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2006年10月26日
  • DL : 566
  • (372)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品はHなCGを求めて買うというより、アクションゲームをする為に買うといったほうがいいかもしれません。

難易度設定(VeryEasy〜VeryHardまで)もある為、繰り返し遊べます。
また、元ネタ作品をPlayした方なら分かると思いますが、INT型・STR型などのステータスカスタマイズも可能な為、複数回Playにはもってこいです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アニメーション+ブルマ

2007年06月22日  

このレビューは参考になった x 0人

ブル汁
ソフトさーくるクレージュ
1,944円 / 180pt (10%還元)
ブルマが!汁が!! パッチで赤ブルマに変更も! AfterEffectによる滑らかアニメーション!! 穿かせるしかありえない! ブルマ尽くしの三日間が今、始まる!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年12月18日
  • DL : 6374
  •   
  • (3575)

相変わらずのクオリティ高いアニメーションもさることながら、今回はブルマです!

ブルマ・妹(従妹)・ロリ好きな方には堪らない一品かと思います。
声優さんが熱演してくれたおかげで、更に興奮度UPです!
また、主人公の名前変更も可能でゲームにのめり込めるかと思います。

後日配布という形で出たのですが(現在は作品購入すれば同封されているみたいです)、ブルマの色が増えたのも嬉しい点ですよね。

みなさんもブルマ尽くしの三日間を体験しませんか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!RO好きな方にはぜひぜひ!!

2007年06月22日  

このレビューは参考になった x 0人

おたくのおもちゃ in はいぷり~すと
MoeMix.com
1,188円 / 110pt (10%還元)
フル音声アドベンチャー! 純情・淫乱/ご主人様・童貞くん/豊富なルート設定&様々な差分シチュエーションの他、人気の女の子モンスターのレズ・3Pを多種ご用意!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2006年11月12日
  • DL : 535
  • (394)

【おたくのおもちゃ】シリーズ第2弾です!
今回も主人公・ヒロインの名前入力が可能・性格・主人公の一人称等設定できます。

さすがに第2弾なので、『キャラが変化しただけじゃないの?』って思う方もいるんじゃないでしょうか?
(体験版をPlayした方なら、尚更感じた方も多いはず?)

ですが、そんな事はありません!今回の一人称には『童貞君』というのがあるのです。
この一人称+性格で『淫乱』設定をしますと、まるで年上のお姉さんにHの手ほどきをしてもらったり、淫らに乱れるシチュエーションを体験できたりしちゃいます。

上記説明で興奮してきちゃったそこのお方、どうでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!RO好きな方にはぜひ!

2007年06月20日  

このレビューは参考になった x 2人

おたくのおもちゃ in あこらいと
MoeMix.com
1,188円 / 110pt (10%還元)
フル音声アドベンチャー! お兄ちゃん・ご主人様、純情・淫乱、豊富なルート設定が可能。おもちゃでいたずら、放尿、潮噴き、挿入射精、様々なバリエーションを用意!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2006年03月06日
  • DL : 946
  • (612)

『RO』って略語だけで分かる方、このゲームのキャラクターが大好きな方、萌え萌えな絵に目がない方には特にオススメな一品です!

主人公・ヒロインの名前入力が可能なのでなりきって楽しむ事が可能です。
また、作品説明にも書いてありますが、性格設定・主人公の一人称(お兄ちゃん・ご主人様)の呼び方設定も可能な為、複数回遊ぶ事ができちゃったりします。

RO作品のモンスターにあんなことやこんなことをされちゃうヒロインの憐れのない姿をぜひぜひ堪能してください!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日