w.kさんのレビュー一覧

121件中 61~70件目

オススメ!声の出るCG集

2008年01月17日  

このレビューは参考になった x 2人

今日のおかず 肛拡樓 ~第壱階 五條みちる~ おウ●さんのまで挿れちゃいました
じぃすぽっと
988円 / 27pt (3%還元)
わたしの名前は五條みちる、3度のごはんよりもおしりが大好きなオ●ニストで〜す!最初は指とか手首とかだったんだけど、そのうち足りなくなっちゃって……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年10月26日
  •   
  • (1185)

レビュアーが選んだジャンル :

声の出るCG集といった感じです
ほかのCG集みたいに、場面場面を選べませんが
セーブ機能がありますので
自分で回想シーンを作れます
選択肢もあり、それによってストーリーが変化します

お尻に究極特化した作品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!カスタム隷奴に近い形

2008年01月11日  

このレビューは参考になった x 2人

黒夜神~堕ち逝く肉奴隷達の散華~
KI-SofTWarE
2,376円 / 220pt (10%還元)
圧倒的ボリューム、淫語ボイス無修正で描かれる 本格的調教・肉体改造SLG。 変貌する肉体、少女を変える喜び、少女を変えるのは貴方。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション体験版
  • 販売日: 2007年12月31日
  • DL : 5419
  •   
  • (2709)

カスタム隷奴は、最初に「カスタム」しますが
こちらは調教によって「カスタム」します
しかし、3サイズなど以外ステータスがないので
やりやすいといえます
胸を大きくすれば、立ち絵も変化し
クリトリスを大きくすれば、それも大きくなります

性格に変化はでませんが、好みの体を作れるおもしろい作品だと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

CG集です

2008年01月11日  

このレビューは参考になった x 2人

獣に滴る甘い蜜~犬と馬を愛する双子姉妹~
牛乳ソフト
1,296円 / 120pt (10%還元)
愛・獣姦アニメーション&CG集
18禁同人ソフトCG集HTML+画像音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年12月29日
  • DL : 3033
  •   
  • (1691)

牛乳ソフトさんなので
てっきりアドベンチャーか
ノベル的なものかと思いましたが
変化するCG集+動画(音声付)でした

獣姦とはいえ
かなりラブラブ路線なので
鬼畜やダーク路線が好きな人は
期待はずれでしょう

それでも結構エッチですが

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!単なるこじつけラブラブかと思いきや

2008年01月09日  

このレビューは参考になった x 3人

新妻×新妻×新妻!?~私が妻ですっ!~
Lilith [リリス]
1,944円 / 180pt (10%還元)
【新妻×新妻×新妻】新妻恋愛ハードエロス!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年12月07日
  • DL : 3842
  •   
  • (2178)

ぽやぽやなお姉さん
クールビューティなお姉さん
ツンデレな妹キャラ
全員巨乳ですw

てっきり金持ちな主人公の親のせいで
無理やり結婚かと思いきや
それぞれ主人公が好き
しかし
それとは別に各々の事情があって・・・

それぞれストーリーを進めていけばわかります
そしてやっぱりあるハーレムエンドw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

前作をしらずとも

2008年01月09日  

このレビューは参考になった x 1人

退魔師イズミ弐
サークルゆき
972円 / 90pt (10%還元)
退魔師イズミ弐 新たな強敵、艶鬼出現!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり動画あり3DCG
  • 販売日: 2007年12月18日
  • DL : 1293
  •    
  • (761)

最初にダイジェストがあるので問題ありません
全ての選択肢がエンディングに影響
といっても数は多くありません
しかしながら
メインであるバトルはかなり運が左右されます
負ければHシーンですが
とりあえずクリアすることを考えましょうw
光か闇のルートでそれぞれエンディングが2種類
全4種類のうち2種類エンディングを見れば
驚くほど再プレイが楽になります

※若干血の表現があります

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!結構ジビア

2008年01月07日  

このレビューは参考になった x 0人

強姦獣 ~狙われた11.1学生~
ベェーカリィー
1,080円 / 100pt (10%還元)
獣になって少女達を狩れ! 獣姦シミュレーションゲーム。 舞台になる街を探索、道端でターゲットを見つけたら追跡、隙を見つけて奇襲、戦闘勝利後には強制交尾!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年10月17日
  • DL : 7322
  •   
  • (3712)

レビュアーが選んだジャンル :

ゲームとしてそれなりにできているので
単純にエロ目的では挫折するかも・・・
とはいっても
勝てない相手にはレベルを上げて挑めばOK
また、2週目要素もあり
ステータスを少し引き継げます
各キャラにもバックボーンがちゃんとあり
犯ったらハイ終わり
ではなくアフターストーリもあります
犬、馬、だけでなく虫やイルカ
はてはダチョウとか・・・w

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

同サークル作品の

2007年11月16日  

このレビューは参考になった x 8人

KANAGI~淫夢学園~
Lilith [リリス]
1,944円 / 180pt (10%還元)
【学園淫ら侵蝕】淫ら伝染! 犯し、精神を犯し堕落へ導く!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年11月09日
  • DL : 3221
  •   
  • (1875)

雰囲気は
ブラックリリスさんの「魔女狩」
しかしストーリーはしっかりミストさんです

何気ない学生たち
最近ちょっとエッチなことを知り興味を持ち始める年頃
そんな中、友達に彼氏ができたといううわさを聞く
そしてそのうわさの中心は「恋のおまじない」

彼氏もなく、好きな相手もいない彼女たちは
できたらラッキーな勢いで「おまじない」をする
そして、現実と夢がいりまじる
そんな彼女たちの行方は?

エンディングは2種類
ミストさんらしいエンディングです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ちょっとギャグ

2007年11月16日  

このレビューは参考になった x 3人

日向家繁殖計画
蒙古猛烈破砕団
648円 / 60pt (10%還元)
地球人の捕虜を増やすため、日向家の面々を交配させ強制繁殖することに・・・
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2007年11月01日
  • DL : 475
  • (269)

レビュアーが選んだジャンル :

説明にもコメディってはいってますしね

地球人と地球外生命体の彼ら
もちろん、交配はできません

じゃあどうやって交配させるのか?
もちろん地球人と交配させます

しかし、彼らにも倫理はあるのか
「近親相姦」はタブー

しかし、それはあくまでも「近親者との性行為」であって
妊娠は別物

とむちゃくちゃな理屈で始まります

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ナノマシンは便利

2007年11月16日  

このレビューは参考になった x 0人

Cosmic MARIONATION
スタジオきゃうん
1,080円 / 100pt (10%還元)
ギoラクシーエンジェルII、ル○ンエンジェル隊調教洗脳本。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2007年10月28日
  • DL : 364
  • (225)

レビュアーが選んだジャンル :

さて、ある意味恒例になってます
原作であの時負けたらどうなるか?
アナザーストーリーです

今回はリコ視点が中心で
まわりで壊れてゆく仲間
そんな絶望の中
自分は強制的に人格を変えられてゆく
それは、幸せなのか?
快楽におぼれて
快楽に支配されてゆく
そんなヒロインが楽しめます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

動くCG集

2007年11月06日  

このレビューは参考になった x 0人

moon_child
FLAT RACING
864円 / 80pt (10%還元)
■「瀬○の花嫁」江○前留○のFLASHフルアニメーションCG集です。 - 憧れのアイドルの肢体を欲望の赴くままに貪りつくせ!!-
18禁同人ソフト動画Flash動画あり
  • 販売日: 2007年10月31日
  • DL : 310
  • (183)

レビュアーが選んだジャンル :

そう考えてもらえればピッタリです
原作のストーリーは
気持ちいいぐらい完全無視

わがままなアイドルに
ぶっかけ
ぶっかけ
時々中出し

ノーマルでも十分陵辱の雰囲気は出てますが
アナザーモードは鬼畜度1.5倍(自分比)

発射シーンも結構出来てます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日