w.kさんのレビュー一覧

121件中 111~120件目

何気に原作の

2007年07月04日  

このレビューは参考になった x 1人

蟲夜凶宴
540円 / 50pt (10%還元)
斗貴子さんが蟲に犯され、孕み、出産する
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2007年05月04日
  • DL : 176
  • (111)

レビュアーが選んだジャンル :

名セリフというか、名シーンというか・・・
それを使ってるのだが、シーンがシーンなだけに、なんだかギャグっぽくなってる
お話的にはアナザーストーリーといった感じで、
もしあの時捕まってたら?
ホムンクルスが生殖可能なら?
そんなシチュエーションのお話です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

相変わらずの、獣姦、産卵、種付け

2007年07月04日  

このレビューは参考になった x 3人

まほら学園の秘密
女騎士の城
1,404円 / 130pt (10%還元)
魔○先生ネ○ま!キャラ4人が、馬や芋虫と獣姦・触手に子宮内産卵・異物挿入等、動画音声付き着せ替え漫画です
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML(動画)音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年03月30日
  • DL : 1216
  •     
  • (713)

毎度おなじみの獣姦に始まり、馬や犬だけでなく蟲や触手のよる体内への卵の産みつけ
キャラも今回は4人と多くシチュエーションも多いです
そして今回ももちろんある着せ替え機能
同じ場面、同じシチュエーションでも、キャラの服装が違うだけで印象がかなりかわります

(ただのコスプレと言うツッコミは無視の方向で)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

分岐がわかりにくいですが

2007年06月29日  

このレビューは参考になった x 2人

MoonLightClimax002~堕ちた舞姫受精編~
美鈴電脳技術研究所
1,620円 / 150pt (10%還元)
マーニャが異種姦・モンスター姦・触手姦などの責めで種付けされる追い込み陥落系フルアニメADV。
18禁同人ソフト動画Flash音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年04月13日
  • DL : 719
  • (400)

アドベンチャーゲームやってます
前作は一本道でしたが、今回は分岐がありバッドとグッドエンドもあります
ヒロイン以外はオリジナルが多く、ドラ●エ原作ファンでなくても楽しめると思います
アニメーションがもう少し滑らかになるよう、次回に期待です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

最近よく見かける

2007年06月29日  

このレビューは参考になった x 2人

奴隷女王 巫女剣士陵辱編
スタジオエロハウス
1,296円 / 120pt (10%還元)
ク○ーンズブレイドのレイナとトモエを徹底陵辱。FLASHで 触って弄って遊べるゲームです。
18禁同人ゲームアドベンチャーFlash音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年04月01日
  • DL : 1088
  • (738)

レビュアーが選んだジャンル :

ク○ーンズブレイド
原作はゲームッブだと知りなぜそんなに人気なのか不明w
その中で人気のキャラ2人の触れるCG集です
おっぱいやアソコをクリックすることで、キャラの感度が上がり満タンになると次のシーンへ
射精回数やいじりかたによって若干ストーリーが変化します

惜しむべきは、2人同時がないことと、1シーンが少し長いこと
じっくり楽しみたい方には最適です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

人体改造の別な形

2007年06月29日  

このレビューは参考になった x 0人

実験人形~ラクス・ク○イン
スタジオきゃうん
1,080円 / 100pt (10%還元)
ガ○ダムSE○D、ラクス・ク○イン催眠調教本。反逆者として捕らわれたラクスは秘密裡に実験施設へと送られる。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2005年02月04日
  • DL : 940
  • (446)

改造といえば、基本おっぱいを外科的手術によってでかくしたりふたなりにしたり・・・
これも、投薬によって体を作り変えられる話ですが、なによりも精神面の改造に重点が置かれてます

自分でも知らないうちに体を作りかえられ、最後の「話合い」の場面で当然断るラクス
しかし、本人の意思とは無関係で相手の言葉ひとつで体が反応する

そんな彼女に救いはあるのか?
そんな作品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あいかわらずのムチムチぶり

2007年06月29日  

このレビューは参考になった x 0人

ママネコさんと一緒 with Voice
F・Graphics
1,080円 / 100pt (10%還元)
主人公の元にやってきたのはちょっと大人な雰囲気のネコミミさん。そんな彼女とあんなことやこんなことをして楽しむ電脳絵本
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり
  • 販売日: 2003年01月29日
  • DL : 1438
  •   
  • (576)

「こんな大人なネコは人気ないですから・・・」

いや、むしろ大人で!w
と言いたくなるくらい可愛いネコミミってかむしろネコそのもの
私で欲情してくれてありがとう
的なこともあり、純愛ではあるもののイコールエッチになってるので余計にエロく

そして最後のオチは・・・?w

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おっぱいに特化した作品

2007年06月29日  

このレビューは参考になった x 1人

グラビアア○ドルマスターオッパイオーディション
HONEY QP
756円 / 70pt (10%還元)
ア○ドルマスターのオールフルカラーマンガです。乳首いじり、超乳、ニプルファック、改造等です。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2007年05月22日
  • DL : 845
  •     
  • (468)

相変わらず人体改造に近いぐらい、おっぱいにこだわった作品

お話的にはほのぼのちっくなのですが、内容が鬼畜
原作は知らずとも、とにかく大きいおっぱいや乳首攻めが好きな人にはオススメです
しかし、こんなオーディションが本当にあったら、芸能界はすさまじいなぁ・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

相変わらずに

2007年06月26日  

このレビューは参考になった x 1人

サンダークラップス!
colors
2,571円 / 71pt (3%還元)
二次元ドリームノベルズの人気シリーズ「サンダークラップス!」がゲームで登場!オリジナルストーリーで超人たちが大暴れ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年06月08日
  •    
  • (1266)

レビュアーが選んだジャンル :

エロい、その一言につきます
結構マニアックなところもあるので、つぼにはまれば最高かと
原作の小説の後日談の話で、今回のほかのメンバーの痴態・・・もとい活躍はそちらで
colosさんらしくバッドエンドも豊富(?)で途中間違うと即バッド
なんてのもあります

「ヒーローものに成年的要素があれば?」

まさしくその雰囲気が出てる作品だと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

以外にラブラブ路線

2007年06月25日  

このレビューは参考になった x 0人

ZOOERASTIA CG Collection-03
ZOOERASTIA
648円 / 60pt (10%還元)
獣姦CG集です(馬×女)。獣姦属性の無い方は御注意下さい。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年06月20日
  • DL : 2798
  •   
  • (1454)

獣姦モノは結構強姦とか多いけど、明るい感じの和姦状態
しかし、馬のモノはやっぱし大きいのでおなかがぽっこり
でも、女の子が二人とも嬉しそうにしているのがかえってエロいです
枚数も思ったより多く、パターン違いもそこそこ楽しめます
SSや吹き出しがあればもっとよかったかも・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

前のナムコクロスもよかったが・・・

2007年06月25日  

このレビューは参考になった x 2人

カプエロ
迷い猫
1,188円 / 110pt (10%還元)
フェリシアが格ゲー業界No.1を目指してファイティングJAMに殴りこみ!!
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2007年05月30日
  • DL : 598
  • (330)

前の作品はちょっとシリアスっぽかったが、今回はおバカ気味
おバカムードにフェリシアが巻き込まれて・・・

ちょっぴり残念なのは、最後のアレとのカラミがなかったこと
アレがあれば最高のデキでした

フェリシアだけではなく、かりんや他のカプコンキャラもいてます

そんな中でもやっぱりお勧めはフェリシアです
シスター姿の乱交もおバカでフェリシアらしくおもしろかったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日