佐倉伊織さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 54

いちおし作品

かぜあじ
かぜあじ
EVE burst error
EVE burst error
     
54件中 11~20件目

ハード×ハードその2

2012年08月07日  

このレビューは参考になった x 0人

飛べない鳥2~溶けた翼~(ブロードバンド向け)
妖怪あんかけ
1,404円 / 130pt (10%還元)
★雌奴隷への調教にアラシの肉体・精神は徹底的に陵辱されて‥‥。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2005年07月09日
  • DL : 3863
  •   
  • (1991)

レビュアーが選んだジャンル :

相変わらずテキストもグラフィックも非道、かつハイクオリティです。やっぱり塗りが好みだ。

せっかくのノベルがCG見ながら読みにくいのも相変わらずなのは、残念でしたが。

媚薬を塗布した何十本もの針を、敏感な局部に刺され、肉体的苦痛と精神的恥辱で屈服させられる少女の悲哀。

前作からの進展としては、アナル責めと、見るからに痛々しく刺々しい触手責めが強力。

私見としては漫画形式の三作目が一番合うのですが、凌辱好みなら間違いのない逸品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

実用性(ゲーム的に)が高過ぎ

2012年08月07日  

このレビューは参考になった x 0人

Unlimited Mahjongg Works
SPLUSH WAVE
1,728円 / 160pt (10%還元)
Fate脱衣麻雀。圧倒的なボリュームと豪華声優陣で絶対に満足できます。体験版も是非遊んでみてください。
18禁同人ゲームテーブルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年01月24日
  • DL : 3095
  •    
  • (1746)

宝具という名のイカサマ使いまくりの二人打ち麻雀。成長要素、攻略要素がたっぷりあってやり込めます。

イカサマなし四人打ちもありますが、まともに打てない俺では思考がどの程度の出来なのかは分かりかねます。

エロシーンの出来も決して悪くはないのですが、ゲームとしての出来、ボリュームが圧倒的なので、もの足りなく感じてしまいます。複数対戦に勝った時用のエロCGがないのも残念。
黒さ○らのシーンはかなりのお気に入りですが。

贅沢を言えば、胸の大きい(小さい方はどうでも良いですが)メイドさんがいて欲しかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妹×3兄

2012年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
i love yuu アイラブユゥ
SLAVE
2,052円 / 190pt (10%還元)
SLAVEオリジナルの成人向け第3弾。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年04月06日
  • DL : 15602
  • (7152)

柔らかなグラフィックが滑らかに良く動きます。腰のくねりとか胸の揺れとか絶品。
ザーメンかけられた胸を自ら揉みしだくシーンとかエロ過ぎます。

操作もシーンの切り替えなど軽快で使い勝手が良い、ただ射精を選択するとその度にスタート画面に戻るのは残念でした。

あどけない声と口調で、一人称が愛称、二人称が「お兄ちゃん」なのは、いかがなものかと思いつつ、それゆえどこぞが刺激されるのは避けられなかったり。

ただ優れて実用重視な作品なのに攻略的要素があって、最初からは選択出来ないシーンがあるのはどうかと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

胸が過大?

2012年06月23日  

このレビューは参考になった x 0人

聖杯少女 触手に縛られる心
@OZ
1,836円 / 170pt (10%還元)
触手の恥辱拷問・催淫剤注入に魔力を消耗した少女は 魔力精液を連続大量膣内出し、腹ボテ逆流噴射し、 敗北消滅に怯え、自ら体を開き全ての穴を犯されて行く。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2012年03月30日
  • DL : 3020
  •   
  • (1456)

元ネタを考えると胸が大きすぎる気がしますが、滑らかな動きの3DCGを活かすには仕方ないかも。顔の造作や肌の質感もCG特有のものになっていますが、それは好みにさえ合えば劣情をそそります。

精液を注ぎ込まれた腹ボテ、その逆噴射、恥骨の描写などエロく出来ています。最後まで全裸にならないのも良い。

画面切り替えに時間がかかるのはうちのスペックの問題でしょうか?
操作可能なシーンをつなぐデモムービーに気に入ったシーンが多いのですが、そこへ直接飛べないのは残念でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ハード×ハード

2011年06月26日  

このレビューは参考になった x 0人

飛べない鳥(WEBブロードバンド向け版)
妖怪あんかけ
1,404円 / 130pt (10%還元)
アラシを雌奴隷へと調教をする暴漢たちの魔の手が伸びる。アラシの肉体・精神は徹底的に陵辱されて‥‥。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2004年07月01日
  • DL : 5045
  •   
  • (2441)

レビュアーが選んだジャンル :

画像、ノベルともにハードさもクオリティもレベルが高いです。ゆえに鬼畜系が駄目な人には絶対受け付けないでしょうが、好みさえ合えば最高です。
色の塗りが特に好みです。

ただ内容が良いだけに、画像と文章を同時に見にくい点が、非常に惜しいです。

完全に個人的な好みの問題ですが、3作目の漫画形式が自分にとっては最適でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「姉さん」が巨乳なのはどうなの?

2010年07月14日  

このレビューは参考になった x 0人

ぶらジル1
雷神会
1,080円 / 100pt (10%還元)
スクールに乱舞する、あの女の子達を・・・触る!喘がせる!放尿させる! 敏感反応する、動くエロメーションCG
18禁同人ソフトCG集HTML(Flash)
  • 販売日: 2005年04月14日
  • DL : 1137
  •    
  • (513)

レビュアーが選んだジャンル :

全キャラクターお漏らしはデフォルト、茶道部部長はフタナリ巨根を自らしごいて発射してくれます。
妹さんのみ、恥辱調教ノベルが付属しています。

アニメーションと音声は、良い具合の演出になっていますが、あくまでプラスアルファ要素だと思います。
なので、その部分に過剰に期待しないで、元ネタや絵柄が好みなら買って損はないのではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ベタベタに甘々

2010年07月14日  

このレビューは参考になった x 0人

八雲まみれ
有限産業すきま風
864円 / 80pt (10%還元)
9冊めのスクールラ●ブル八雲本。今回は裸エプロンがテーマです!汁好きの方には特にオススメ!
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2005年05月20日
  • DL : 146
  • (68)

レビュアーが選んだジャンル :

この作家さんの世界では、某姉妹は性的にラブラブです。
ただし、姉の責めが強引気味なので、被虐の似合う妹さんのキャラも活かされています。
作者様の表情の描写の仕方も、それに良い感じで似合っていると思いますし。

ケーキを作りながら、裸エプロンで生クリームまみれにされたり、あまつさえクリーム絞りで直接注入されそれを舐め取られたり、バナナを挿入されてイかされちゃったりといった内容です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!次回作熱望

2009年11月27日  

このレビューは参考になった x 3人

かぜあじ
きなこの山
2,160円 / 200pt (10%還元)
すべてのシーンがなめらかにアニメーションする!!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2009年08月06日
  • DL : 6624
  •  
  • (3448)

レビュアーが選んだジャンル :

女の子の告白から始まるのに、いきなり、惚れた弱味に付け込んだ陵辱気味な展開になります。

止め絵でも迫力充分のクオリティの絵が、かなり滑らかにアニメーションします。
結合部を画面手前に描いての腰の動きなど、単に上下動させるだけでなく、立体的に動いていてやり過ぎなくらい強烈。

絵柄は、アニメ絵の顔から、胸、腰周り、細かく描かれた陰毛と局部へと、なぜか下に行くほどリアル寄りになってるような。
羞恥の表情などの描写も絶妙で、そそるものがあります。

オートプレイやシーンセレクトの機能がないのがわずかな瑕ですが、きなこの山様の次回作に期待大です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

?を見落としてました

2009年11月19日  

このレビューは参考になった x 1人

巫女☆すた
セイバーフィッシュ
1,620円 / 150pt (10%還元)
さまざまなシチュエーションで 『●なた』 『か●み』 『つか●』 のエッチ姿を堪能せよ!?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2008年02月01日
  • DL : 1493
  • (981)

レビュアーが選んだジャンル :

同サークル様の他作品のようなハードな陵辱劇を期待して購入したので、肩透かしを喰らってしまいました。
よく見ればちゃんと「煩悩妄想陵辱(?)アドベンチャー」と銘打ってあるので、完全な自分の凡ミスなのですが。

内容は、コミカルで、羞恥要素を含んでいたり強引だったりもしますが、和姦が基本で、妄想で触手ネタなどもあったりします。
クオリティは、グラフィックもボリュームも相変わらずハイレベルです。

セイバーフィッシュ様へのレビューでは、毎回同じ要望を書いていてうざったいかも知れませんが、女性キャラのフルボイス化はぜひ実現していただきたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お好みに合わせてトッピングを

2007年12月07日  

このレビューは参考になった x 1人

オカズの缶詰+
モリハマの診断書
756円 / 70pt (10%還元)
懐かしの二十世紀アニメヒロインを徹底的にマイオカズにする作品です。複合派生+SSで多彩なシチュを表現。下半身の緩んだ彼女達をお楽しみください。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2006年12月25日
  • DL : 3875
  •   
  • (2292)

10作品から15人の女性キャラのCGが20枚収められており、そこにかなりのバリエーションのエフェクトが重ねられます。
自分にとってはそれほどありがたくなかったですが、基本CG自体がエロくてきれいなので問題ないです。

透明感のある色使いで描かれた元ネタに忠実なコスチュームが、やたらと色っぽく、特に個人的には、「愛○ぼえていますか」のステージ衣装で乱れる彼女がツボでした。

ボイス付ならなお良かったのですが。
効果音は俺に対しては、あまり効果的ではありませんでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日