プリプリマンさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 64
64件中 21~30件目

オススメ!ワ○キューレが陵辱される作品

2007年07月03日  

このレビューは参考になった x 5人

乙女ノ騎士ハ舞イヲリタ
エヌエス
1,296円 / 120pt (10%還元)
「ワ○キューレの冒険」をテーマにした、フル音声効果音24fpsFLASHフルアニメ。激しい動きを表現するために細かく分けたパーツ。合計30パターンを上回る豊富なアニメが実用性重視のシンプルな操作性とループで展開!
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年09月09日
  • DL : 2506
  •    
  • (1435)

エヌエス様の1品。

Flashアニメーションは滑らかで。
シーンにより眺めれるポジションを、数字を選択して切り替え出来るのが親切。
フィニッシュ時もワンクリックで何回でも出来、またループムービーへ戻す事も可能。

クチャクチャ音もボイスも◎!
元ネタ知らないお方にも十分ヌける出来栄え。
勿論、元ネタ知ってる人はより興奮出来る作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!サモン○イト3エロエロCG集作品

2007年07月03日  

このレビューは参考になった x 1人

こんたの狐絵巻 さもんぴくすく
狐のお嫁入り
864円 / 80pt (10%還元)
SN3のHなCG集なのですv全味方女性ユニット 着衣、下着(一部キャラ的に下着なしあり)、裸など、 壁紙6種
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2006年02月06日
  • DL : 345
  • (206)

レビュアーが選んだジャンル :

狐のお嫁入り様のCG集作品であります。

サモン○イト3のFANならば、買っても損しない絶品CG集です。

ア○ィ・○リーゼ・ア○ディラ・ベルフ○ウ等、他にも色々なキャラがエロエロな姿を見せてくれます!

キャラは可愛く、淡い色使いがとても綺麗。
壁紙もおまけに付いていて、値段もお買い得!

サモン○イト3FANのお方に、お勧めしておきたいCG集作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

縦スクロールシューティングゲーム!

2007年07月03日  

このレビューは参考になった x 0人

夢幻少女のシューティング
Chivvay
1,728円 / 160pt (10%還元)
80年代風懐かしい系縦シューティング+セルシェード3DCGマルチアングルアニメで優子の戦いを再現。STG初心者でも安心の難易度です。
18禁同人ゲームシューティングアプリケーション音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2007年05月02日
  • DL : 140
  • (83)

Chivvay様の1品。
昔懐かしめの縦スクロールシューティングゲームです。

難易度変更等が出来、どのお方にも気軽にシューティングを楽しむ事が出来ます。
ただ、ステージは少なめな印象が残ってしまう・・・。

お手軽にシューティングゲームをしたいお方にお勧めしておきたい作品です。
少しでも難易度を上げたいと思うお方はキーボード操作するといいかも。
個人的な感想で、BGMのセンスは◎。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ナ○さんのあんな姿♪こんな姿♪

2007年07月03日  

このレビューは参考になった x 0人

ナオなおWalker
L.O.W
1,080円 / 100pt (10%還元)
理性ではダメだと分かっていても溢れ出す体液 巨乳・陵辱の数々、見てください。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年06月24日
  • DL : 428
  • (297)

レビュアーが選んだジャンル :

L.O.W様の1品であります。

マ○ノギに出てくるナ○さん。
行動不可能になった時に、手助けしてくれる天使の存在のナ○さん。
そんなナ○さんのあんな姿やこんな姿を眺める事が出来るCG集作品です。

マ○ノギ内では決して見せない彼女の痴能を是非見てみてください!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!徹底触手陵辱アドベンチャーゲーム!

2007年07月03日  

このレビューは参考になった x 3人

触手淫辱~虐姦天国・快楽地獄~
elle-叢神
1,728円 / 160pt (10%還元)
ハード陵辱専門サークル叢神がお送りする、渾身の触手陵辱ADV! 美麗CGと大容量シナリオ&ボイス!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年02月16日
  • DL : 1609
  •    
  • (1094)

elle-叢神様の1品であります。
触手による徹底陵辱アドベンチャー作品!

天才科学者である黒岩三郎という主人公が作り出した性玩具(触手)に、
女の子が陵辱され。
大量中出しされる・・・。

妊娠は勿論、その後からも妊婦プレイが始まり。
徹底的な陵辱劇が堪能出来る。

しまいには異型のモノを出産してしまう等も・・・。
触手好きのお方にはお勧めしておきたい作品である。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

つるぺたロリっ娘+猫耳CG集!

2007年07月03日  

このレビューは参考になった x 0人

獣姦 わたしのこねこちゃん
ぽろりん☆ねっと
540円 / 50pt (10%還元)
悪党さん、夜這いもほどほどにね!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年06月24日
  • DL : 83
  • (59)

ぽろりん☆ねっと様のCG集作品。

キャラが可愛く、赤裸々表情・ぶっかけがメイン。
基本CG5枚・パターン違いも有り・高解像度版もあるのが○。

値段も低価格なので、
つるぺたロリっ娘+猫耳好きーなお方は買っても損しないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!大作エロアクションゲーム!

2007年06月30日  

このレビューは参考になった x 6人

夜光蛾3
Artesneit
1,620円 / 150pt (10%還元)
迷宮探索型のARPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション体験版
  • 販売日: 2006年07月02日
  • DL : 803
  • (501)

Artesneit様の1品であります。
昔懐かし風のアクションゲーム。

アクションゲーム内容は非常にシンプル。
だけど非常にやり込み要素が高く、意地でもクリアしたい気分にさせてくれる作品です。
重要な心構えは、どんな敵・場所でも挑戦してみる事・体力が危なくなったら退く事。
アイテムの有無で通行出来ない場所も有り、すごく頭を使わせてくれます。

CG集め・アイテムコンプリート等のやり込み要素があるのも◎。

まずは体験版をプレイしてほしい。
気に入ったのなら迷わずに購入してやり込んでいただきたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!きょぬー人妻の悲惨な日常

2007年06月28日  

このレビューは参考になった x 3人

旦那の留守中に淫爆人妻巨乳狩り
びしゃもん。
1,404円 / 130pt (10%還元)
熟れた巨乳人妻の家に侵入。陵辱の限りを尽くします。 膣内射精・アナルF・複数プレイ!孕み後もポテ腹プレイ!フルボイスADV+アニメ
18禁同人ソフト動画アプリケーション動画あり
  • 販売日: 2007年06月15日
  • DL : 313
  • (197)

びしゃもん様の1品。

タイトルそのままに熟した人妻を陵辱しまくる鬼畜ゲーム。

レイプ・乱交・フェラ等(詳しくは作品内容見たほうが早いかな・・・。)
中出しされまくりで、結果はやはり妊娠。
それでも遠慮なしに腹ボテプレイ突入します。

この人妻も人妻で自業自得だと思うのですが・・・(笑)
正直ヤりすぎではないかと(悲)

アニメの出来も良く、人妻好きで乱交鬼畜プレイを好むお方には気に入る作品ではないでしょうか。
しかし過激な表現があるのは確かなので、購入する場合はそれらも含めて検討を。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!触手による陵辱Flashムービー作品

2007年06月28日  

このレビューは参考になった x 0人

セーラーフラッシュ!
人形の桃月堂
1,404円 / 130pt (10%還元)
ロングループムービー+クリックアニメによる触手陵辱FLASH集。
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2006年10月12日
  • DL : 1323
  •    
  • (560)

人形の桃月堂様の1品。

触手によって陵辱されるのを堪能出来るムービー作品です。

3Dも美しく、触手の動きも滑らかで艶かしく表現されています。

私的に前から思っていた事なのですが、このサークル様が作られる触手の出し入れがすごくエチぃです・・・
3Dの触手は、膣内にうまく出し入れされてるように見えないのが多々ありますが・・・
この触手は実に出し入れが自然にできていると思います。

と言うか、このクオリティでも事故により予定通りに完成していないって・・・
3Dソフトの事故が無かったらどれだけ最高な作品になっていただろう・・・(吐血)

触手による陵辱プレイが好きのお方ならば、きっと満足できると思うので。
お勧めしておきたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!18禁エロシューティングゲームの決定版

2007年06月28日  

このレビューは参考になった x 0人

夜光蛾
Artesneit
1,296円 / 120pt (10%還元)
横スクロール弾幕型シューティングゲームです。
18禁同人ゲームシューティングアプリケーション
  • 販売日: 2004年10月25日
  • DL : 568
  • (276)

レビュアーが選んだジャンル :

Artesneit様のシューティングゲーム作品。

横スクロール型で、とにかく敵という敵・ステージがグロテスク尽くし。
弾幕の数も激しく、かすりシステム・誘爆システム等。
同人シューティングゲームでも、やり応えある作品。
エロよりも、純粋にシューティングを楽しんでもらいたい作品である。

もちろん難易度変更もあるので、初心者から上級者まで楽しめます。
リプレイモードもあるのが○。

とりあえず体験版をプレイしてみるべし。
体験版だけでも十分プレイできます。
購入検討はその後から。

また1作目が気に入れば、2作目もお勧めしておきたい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日