ノイスさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 36
36件中 21~30件目

朝起きたら天国でした。

2007年07月05日  

このレビューは参考になった x 0人

あさろり
sol-fa-soft
1,080円 / 100pt (10%還元)
朝起きたらロリっ娘になっていた!? 妹の身体があなたの自由に! 少女の自分に、何をしたい? されたい?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2004年08月06日
  • DL : 5508
  •  
  • (2221)

難易度の低いお手軽TSアドベンチァー。

ロリTS好きなら買っておけ!
と言えるぐらいの出来です。
ロリっ娘になって行うオナニーやレズ、誘い受、乱交、女風呂と様々なシチュが揃っています。
(これで放尿があれば最高でした…)
TSモノとしてはややものたりないかもしれませんが、
この値段のゲームとしては十分なボリュームではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!3Pさえあれば……

2007年07月03日  

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
璃瑠・瑪瑠姉妹のもっとX2 おしえてお兄ちゃん先生
ジュエリー
1,780円→ 1,246円 30%OFF / 34pt (3%還元)
お向かいに住んでいる美少女姉妹のリルとメル・・・主人公はそんな姉妹の家庭教師。いざ勉強が始まると美少女姉妹は主人公にラブラブ攻撃を!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2005年07月01日
  •    
  • (157)

姉妹に勉強や勉強以外のことを教えていくお手軽アドベンチャー。

TKS氏がイラストを描いているということで買いました。
氏の描くロリキャラはすばらしすぎます。
馬鹿っぽい(誉め言葉)ボイスと相まって、甘甘です。
イラストとボイスの相乗効果による破壊力は抜群です。
ロリ好きで、イラストを気に入ったのなら買って損はしないはず。
パッケージ版より安いしね。

しかしせっかく「二人の家庭教師」という設定なのに、授業は片方ずつしか進められず、シナリオも片方ずつしか進められません。
なりより姉妹丼が無いことは作風からして無視できない欠点でしょう。

ルートによっては主人公の暴走によるやや無理やりっぽいシーンがありますのでご注意。
しかし姉妹は主人公をこれでもかと慕っているため陵辱っぽさはありません。

主人公を想って無理してる姉妹を見ると泣けてきます。
そんな女の子に性教育をしたい人にお奨め。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

濡れぱんつサイコーッ

2007年07月02日  

このレビューは参考になった x 0人

ゲームオーバーの後4
max1
1,404円 / 130pt (10%還元)
シリーズ4作目、今回はフルボイスの3DCGアニメーションです。前と後ろを同時に弄ばれてしまう優子…
18禁同人ソフト動画MPEG音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2005年04月27日
  • DL : 579
  •     
  • (278)

max1さんの初のフルボイスムービー。
触手に前を突かれながら、敵の女の子の細い指でアナルを攻められるシーンは見ごたえありますよ。
放尿もあります。

ただし今回は敵の女の子が攻めの主役であり、触手の出番はアソコを突きまわすにとどまるので、
触手による多彩な攻めを期待する人は注意です。

友人だと思ってる相手に裏切られて触手でいじめられるのが好きな人にお奨め。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!主人公は鈍感だが

2007年06月28日  

このレビューは参考になった x 1人

メイドさんとエブリデイ
MASURAO
1,512円 / 140pt (10%還元)
幼なじみのツンデレメイドが、フルボイス、フルアニメーションでエッチな御奉仕いたします!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年07月14日
  • DL : 458
  • (325)

幼なじみがメイドのかっこして家事をしたり御奉仕を頼まれるアドベンチャー。

実は私、あまり期待しないで買いました。
「ツンデレメイド」という記号を押し出したテーマが押し付けがましいと思ったからなのですが、
このヒロインには良い意味で裏切られました。

『なんですかこの健気さはっ!』

撃沈しました。一撃です。
ツンデレはツンデレなのでしょうが、記号的ではなく、ちゃんとキャラが立っているのが好ましい。
こんな娘に思われる主人公は幸せものです。

言葉にしないけど自分を好いてくれている女の子が、本心を言わないままエッチな要求に答えていくシチュが好きな人にお奨め。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!見ごたえあります。

2007年06月26日  

このレビューは参考になった x 3人

ゲームオーバーの後6 FC
max1
1,404円 / 130pt (10%還元)
ついに皇帝の居城に攻め込んだ優子。しかしその城には優子を捕らえる罠が仕掛けられていた。 あえなく捕らえられ、憎き敵の首領に屈辱的に心も体も弄ばれる…
18禁同人ソフト動画MPEG動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2006年01月20日
  • DL : 1071
  •     
  • (557)

女戦士が化け物にいろんな所を弄り回されるロングムービー。
私はこの原作を知りませんが、知らなくても楽しめました。
このシリーズは結構細かい所まで作りこんでるのが好感もてます。
ヒロインの身体が火照ってくると汗でテカテカになるのですが、
決してゴム風船にはならず、人肌の質感がするんです。

また、いろいろと「ギリギリ」を頑張ってらっしゃる作品でもあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

飛行少女

2007年06月22日  

このレビューは参考になった x 2人

HORNS MARCH II
港北すぺくたあ・MUTATE Software
1,404円 / 130pt (10%還元)
飛竜に乗り、仲間たちと協力して任務を遂行していく3DリアルタイムSLG。本作では新たに武装変更システムとスコアシステムを導入。
18禁同人ゲームシューティングアプリケーション
  • 販売日: 2004年11月08日
  • DL : 91
  • (52)

レビュアーが選んだジャンル :

爬虫類に乗って飛び道具を撃ち合う3Dシューティング。
味方に気をくばりつつ、指示を出したり、助けたり助けられたりするゲーム。
仲間と協力している感が強くて好ましいです。
今作から導入されたスコアシステムのおかげで、効率も気になるようになりました。
ミッションの内容も増えました。一筋縄ではいかないミッションもあります。やり応えは十分です。

ホバリングや敵をロックした状態での横移動など、独特な飛行が可能です。
自由自在に空を飛びたい人にお奨め。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!触手は友だち

2007年06月22日  

このレビューは参考になった x 1人

TrashBox
神天
1,620円 / 150pt (10%還元)
捕らわれた少女「椿」が「Coco」に触手で弄ばれる!フル3DCG動画
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2005年03月13日
  • DL : 2180
  •   
  • (1105)

ここまで美しさと少女臭を両立させた3D動画は始めて見ました。
この値段でこの質と量とは、下手な商業エロゲよりパフォーマンスは良いと思います。
ややインターフェイスが使いにくいですが。(続編では解決されています)
前半は触手、後半は擬似フタナリレズと、シチュエーションはやや中途半端かもしれません。
擬似フタナリにも触手が絡んでくるので、触手好きならフタナリ嫌いでも騙されたフリをして買ってみることをお奨めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!思わず深呼吸

2007年06月22日  

このレビューは参考になった x 0人

尿侍
鬼粉
972円 / 90pt (10%還元)
侍魂キャラによる、おもらし・放尿CG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML
  • 販売日: 2005年02月15日
  • DL : 203
  • (80)

レビュアーが選んだジャンル :

キャラクターは知らないのですが、すばらしい尿絵を描かれる絵師さんなので買いました。
この作品の肝はずばり「湯気」でしょう。
今にも匂ってきそうな「湯気」の描写がたまりません。
シチュエーションも豊富で、普通の着衣おもらしからお風呂で絶頂失禁まで揃っています。
リム○ル以外に陰毛差分有り。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!私はこれでスジ好きになりました。

2007年06月22日  

このレビューは参考になった x 1人

ふたふさひとすじ.NET
SANA HOUSE
756円 / 70pt (10%還元)
アニメ、ゲームのツインテールな女の子がスジをこれでもか〜!って見せてるCG集です!
18禁同人ソフト動画HTML(動画)動画あり
  • 販売日: 2003年08月29日
  • DL : 497
  • (187)

レビュアーが選んだジャンル :

ツインテールとスジ、そしておしっこがメインのCG集。
私は某飛び蹴り姫とおしっこ好きが高じて購入したのですが、
おしっこも美しいのですが、何よりスジの質感がすばらしい、感銘しました。
思わず触りたくなるような、ぷにっとした丘が好きな人にお奨めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!我慢→我慢→解放

2007年06月21日  

このレビューは参考になった x 0人

尿党4
尿党
540円 / 50pt (10%還元)
生理的欲求を必死に堪える少女の、恥じらいと不安の入り交じった様子。我慢に我慢を重ねた末に解放された時の表情…
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2006年11月21日
  • DL : 841
  • (242)

レビュアーが選んだジャンル :

おしっこ好きの聖典。
とにかく我慢する描写に力を入れた作品。
我慢する女の子、そして我慢の果てに解放した女の子の表情が好きならお奨め。
おもらし好きなら買っておけ。

普通のHシーンは無いので、おもらしに興味の無い人は注意。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日