退会さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 32
32件中 21~30件目

WA好きにお勧めか?

2007年06月22日  

このレビューは参考になった x 0人

CACTUS PACK 08 ~口笛と荒野と彼女たち~
仙人掌屋敷
864円 / 80pt (10%還元)
「ワ○ルドアームズ」シリーズのの成人向けCG集です。メインキャラ全員を収録ッ!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2006年12月19日
  • DL : 405
  • (260)

レビュアーが選んだジャンル :

ほぼ全シリーズの女性人が描かれています。

私はこれまたジェーン目当てで買いましたが・・・
う〜ん・・・CG数は多いのですが、
何か物足りない感を感じます。

基本CGが13枚なので、汁あるなしなどのバリエーションが豊富でも
少なく感じてしまいます。

WAシリーズが好きという方が買われるといいかもしれません。
ただ、私のようにWAの1作品のみが好きという方にはお勧めできませんね・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

クロノトリガー好きは買い

2007年06月22日  

このレビューは参考になった x 1人

C
#
864円 / 80pt (10%還元)
ク○ノ・トリガーの18禁CG集
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年04月21日
  • DL : 2056
  •     
  • (1173)

レビュアーが選んだジャンル :

先の方のレビューの通り、イラストの数は少ないです・・・
イラストが良いだけにもったいないです。

840円という値段なので、ク○ノトリガー好きはとりあえず買っておくという
感じでいいかもしれません。

安いのでお手元に置かれてはどうでしょうか?
枚数があと4〜5枚あれば、もっと評価がいったと思うんですけどね・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おしい!

2007年06月22日  

このレビューは参考になった x 1人

妹玩具2
チッコ
1,836円 / 170pt (10%還元)
プロ声優さんによる、たっぷりの喘ぎ声のみならず350行以上のセリフをフルボイス化
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2002年12月19日
  • DL : 2573
  •   
  • (684)

レビュアーが選んだジャンル :

前作とは違い、2人の妹が出て別々に攻略という感じですが、
前作と比べるとややHシーンのバリエーションが少ない気が・・・(汗
2人の妹も髪型以外は同じように見えてしまう。

だが、声優さんの演技は上手い!
声がHシーンの少なさをカバーしてると思う。

アニメーションも質が向上してるだけに非常におしいです・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!演出も良く出来ている

2007年06月22日  

このレビューは参考になった x 2人

ひげクエスト ~陵辱の女戦士~
ひまわり団
1,728円 / 160pt (10%還元)
本格脱衣バトルゲーム!女戦士に襲いかかる脅威のヒゲ軍団!モンスターモードも搭載!その名もひげクエスト!
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)動画あり体験版
  • 販売日: 2005年08月18日
  • DL : 1058
  •    
  • (594)

レビュアーが選んだジャンル :

パソコンのスペックに合わせて低解像度、高解像度といったのを
選べるので、ロースペックのPCでも遊べます。

女戦士でプレイするか、モンスターでプレイするか。
こちらも選ぶことが出来ます。
なので、1度クリアしてもまた遊べるつくりになっています。

戦闘はカード型の野球拳方式ですね、
じゃんけんで相手のライフを無くせば、Hシーンに突入という流れです。

しかしこの戦闘が良く出来ている。
女戦士の攻撃やモンスターのモーションが滑らか、
特に女戦士の攻撃エフェクトはうまい!

アバンストラッシュ、ソード投げ、切りつけなどがありますが、
女戦士はダメージを受けるたびに装備が壊れていきます!
そして、最終的には・・・

後は買ってからのお楽しみですね♪

けっこう敵のじゃんけんが強いので何度か再スタートすることになりますが、
可愛い女戦士の動き、表情、Hシーンを考えると
それに見合ったご褒美じゃないかな?と思います。

ド○クエ好き、必見です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

パチスロ経験がないと難しいかも

2007年06月22日  

このレビューは参考になった x 3人

いたるスロット(Win)
アトリエくりまみ
1,404円 / 130pt (10%還元)
美少女パチスロゲームです♪ O○E、KA○ON、A○Rのキャラが総出演!ヌケてるCGコレクションを充実させよう♪
18禁同人ゲームテーブルアプリケーション
  • 販売日: 2002年08月25日
  • DL : 1435
  •   
  • (498)

内容からして、O○E、KA○ON、A○Rの3大作が好きな方は買いですね。

スロットで絵柄を合わせ、お金を手に入れ、イラストと交換するの繰り返しですが、
スロット経験の無い私は全CGを集めるのに苦労しました・・・

スロット経験のある友人に手伝ってもらったくらいです。
友人いわく、本格的なスロットゲームだそうです。

苦労しますが、手に入るCGは美麗です!
なので、見返りはあります。

上の3作品を知らなくても、純粋なスロットゲームとしても楽しめそうです。
スロット経験者にお勧めいたします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

3D動画初心者にお勧めかな?

2007年06月22日  

このレビューは参考になった x 2人

妹玩具
チッコ
1,836円 / 170pt (10%還元)
クリックorドラッグするフル・アニメ-ションです。:パンツいじり、手こき、バイブ挿入、フェラ、着衣挿入、等々・・・
18禁同人ゲームテーブルアプリケーション動画あり体験版
  • 販売日: 2001年12月06日
  • DL : 3273
  • (637)

3Dの同人作品を購入されたことが無い又はどのような幹事か知らないという方は
この作品で自分に合うジャンルか確かめてみましょう。

ややカクカクした感じはあるものの2次元少女の立体化は良く出来ています。
胸揺れなどはよく表現されていると思います。

ただ、スロットゲームのようなタイミングを計ってクリックというジャンルが
苦手な方は遠慮なさった方がいいかもしれません・・・

アドバイスを言うとすれば、イラストが下から出てきた瞬間にクリックすると
柄がそろい易いです。

今作を気に3Dジャンルもプレイされてはどうでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!近親相姦ものの金字塔となるか

2007年06月21日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
相姦遊戯 -母・あおい編-
BLACK RAINBOW
2,571円→ 1,285円 50%OFF / 35pt (3%還元)
一度始めたらやめられない。操られるままとめられない。エッチな双六相姦ゲーム。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年10月20日
  •    
  • (958)

レビュアーが選んだジャンル :

姉・ゆり編の別バージョンです。

こちらは実母になります。
あなた本当にお母さんというくらい可愛いキャラです。
姉ユリは美人系ですが、母あおいは可愛い系ですね。

こちらも値段相応の価値があると思います。

相手は義理の母ではなく、実の母親なので、
近親相姦ものが好きな方は絶対買いでしょう!

こちらも選択形式でルートが2つに分かれるので、
1度クリアした後でもまた楽しめると思います。

ユリ編でも書きましたが、
追加シーン&イベントのパッチがここでは配布しないということです。

別のお店だけしかダウンロード出来ないというのは不満ですね・・・
その追加イベントは両方の作品のクリア後のお話なので、なおさらです。
ぜひ、こちらでも追加パッチの配布を!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!近親相姦ものの金字塔か

2007年06月21日  

このレビューは参考になった x 4人

2018年01月15日 正午 割引終了
相姦遊戯 -姉・ゆり編-
BLACK RAINBOW
2,571円→ 1,285円 50%OFF / 35pt (3%還元)
一度始めたらやめられない。操られるままとめられない。エッチな双六相姦ゲーム。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年10月20日
  •    
  • (865)

姉とツンデレキャラが好きな方はお勧めです。
実姉ですが、スレンダーで強気な感じのお姉さんです。

ゲームの進め方によって、攻め受けが変わるので、
1度クリアしたとも楽しめると思います。

主人公の弟がショタ入ってますww
主人公の姉がかなり美人なので、長く続けられると思います。

近親相姦ものは義理関係がほとんどなのに、
この作品は実姉です!

Hシーンもかなりくるものがあります。

値段相応の作品だと思います。お勧めです!

ただ、別の母バージョンと同じなんですが、
とある販売サイトでしか、追加イベント&シーンを配布しないという
製作者の姿勢は非常に残念・・・

有料でもいいから追加パッチを出して頂きたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!前作よりも操作性が向上

2007年06月20日  

このレビューは参考になった x 2人

ティファタンX2
闘志力研究所
1,404円 / 130pt (10%還元)
ちょっとだけHな、横スクロールアクションゲーム
18禁同人ゲームアクションアプリケーション
  • 販売日: 2005年07月01日
  • DL : 5271
  •   
  • (2342)

レビュアーが選んだジャンル :

技が増え、アクションも豊富になったので、
前作よりもザコ敵を倒す爽快感があります。

でたらめにコマンドを入れても技が簡単に出るので、
前作で難しいと思われた方も気軽にプレイ出来ると思います。

今回ティファだけでなく、有名な女性キャラも出ているので、
ティファ好き以外の方でも満足できる出来だと思います。

各ステージ最後に出てくるボスキャラで出てきますが、
ダメージを与えていくと、むふふなイラストに変化します。

キャラも増えたのでCGも増え、とても良かったのですが・・・
ちょっと贅沢を言えば、主役のティファのCGがもう少しあって欲しかったm(_ _ ;)m

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!普通にアクションゲームとしても面白い!

2007年06月20日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
ティファタンX
闘志力研究所
972円 / 90pt (10%還元)
見た目が懐かしい横スクロールアクションゲーム!いやらしい行為と動きをする『つかみ男』軍団を、多彩な技で蹴散らそう!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション
  • 販売日: 2004年08月29日
  • DL : 7093
  •   
  • (2903)

レビュアーが選んだジャンル :

ゲームコントローラでのプレイをお勧めします。

最初、敵に捕まったときに表示されるイラストに目を奪われて

何回かゲームオーバーになりましたが(^ ^ ;

これは面白いです!

1000円もしないで、この作りこみは素晴らしい!

続編が出されるのも納得します。

ステージが進んでいく度に難易度が上がっていきます。

最終ステージはアクションが苦手な方はかなり苦労するでしょう。

その時は裏技がありますので、それで乗り越えましょうw

アクションゲームとティファが好きな方は買いですね♪

アクションが苦手な方でも裏技を使えばクリア出来ると思います。

クリア後のご褒美イラストはかなりいいですよ!


PS 最終ステージはティファが大変なことになりますww

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日