ホトギリスさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 25
総レビュー数 : 362
362件中 331~340件目

音声のみという可能性

2007年06月25日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年12月22日 午前10時 割引終了 DLsite専売 お掃除フェラチオCollection
pornograph
1,404円→ 1,263円 10%OFF / 117pt (10%還元)
おそうじから始まる王道おねだりシチュは、和姦ご奉仕系! ★ 『お掃除フェラチオCollection』 ★
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり体験版
  • 販売日: 2006年12月17日
  • DL : 2263
  •    
  • (1156)

レビュアーが選んだジャンル :

音声だけが流れます。セリフ表示がありませんが、そのことにより、複数キャラが同時にしゃべるということが可能になっています(エロゲだと、立ち絵、音声、メッセージがワンセットになっているため、音声は独立し、一つずつ使われる。プレイしていて、他の子がたたみかけるようにつっこみをいれてほしいとか、複数人プレイなのに行儀よく交代で話をするのはおかしいとか、思ったことはありませんか)。これを楽しめるのが「本編」で、その量もかなり長く、シテュエーションを重視したドラマ仕立てになっています。絵のないのは、想像に働きかけてきて、むしろ利点でした。
「地の文を飛ばす」「主人公(僕)音声を飛ばす」といった機能があるのは気が効いています。男の子の声を聞くのが嫌という人にも安心です。
あと、女性そのもの、男性そのものへの呼称がそうとうなヴァリエーションで、楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まめ氏好きなら

2007年06月22日  

このレビューは参考になった x 0人

まってぃ
コンプリーツ
2,880円 / 80pt (3%還元)
「末っ子」になった主人公・良太くんが、岡野家で体験する出来事(受難?)を綴った物語。ライト感覚・ショタ・エッチコメディ。「ママ&姉+ショタ」物、ショタ主人公総受け。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年09月15日
  •    
  • (581)

レビュアーが選んだジャンル :

まめ氏の独特な絵の雰囲気に惹かれて購入。あの肉感さ加減は、どこにもまねのできるものではない。
システムが一時代前を思い出させるし、切替エフェクトはほとんどない。たしかに見劣りするところの多いゲームだが、個人的には好きだ。
主人公はまだ小さな身でありながら居候となるのだが、そこでの日常は淡々と進み、実体験と重なり合う。小さいころのおよばれって、こんな感じだった。それが、そのうちに主人公の幼い思考が感染したのだろうか。えっちシーンへとはいるころには、日常の感覚が、緩やかに歪み、麻痺していく。こういう魅力のあるゲームは、特異であるところに価値はあると思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

花菜絵さん……

2007年06月22日  

このレビューは参考になった x 0人

親戚の小母さん~離れの熟女、本家の後妻~
Guilty+
2,880円 / 80pt (3%還元)
「じゃあ、すこし大人の遊び、小母さんとしましょうか……」熟女と義母、大人の女性との濃厚なエロスをどうぞ心行くまでご堪能ください…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2006年09月15日
  •    
  • (459)

レビュアーが選んだジャンル :

花菜絵さんがエロいです。女性に主導権を握られてのえっちは、面目躍如たるものがあります。
あと、えっちシーン中にバックに流れる音声「BGV」は、かなりいいです。ちゃんと尺をとってあり、行為がどう進んでいっているのかがわかるようです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あぁ、日菜子さん……

2007年06月22日  

このレビューは参考になった x 1人

ミセス・ジャンキー
ブルゲONDEMAND
2,468円 / 68pt (3%還元)
人妻感を楽しもう!人妻たちの昼、夜のギャップ、心地よい背徳感、経験豊富な年上の女性にアレコレ教えてもらう楽しみ…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2006年08月11日
  •    
  • (610)

レビュアーが選んだジャンル :

日菜子がかわいいです。かわいい女の子が、いつのまにか結婚して、どういうわけか人のものになっていたという感じがよくします。他の人を知らなかった彼女とつき合うことには、背徳感と同時に、すこしは彼女の役に立てているのではないだろうか、彼女に非現実な悦びをあたえているのではないだろうか、という気にさせてくれます。
こっちは、ミルクシリーズと違い、オーソドックスな ADV 形式です。が、巨乳は健在です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

3Dものの利点

2007年06月22日  

このレビューは参考になった x 0人

動くCG集 ティファ(20歳) Core
7
1,836円 / 170pt (10%還元)
ティファOnlyのFLASHアニメーション集です。
18禁同人ソフト動画Flash音声あり動画あり3DCG
  • 販売日: 2005年03月12日
  • DL : 19020
  • (7842)

レビュアーが選んだジャンル :

さすが 3D だけあって、動きがなめらかで、自然です。手の動きの、すこしスナップの効いているところなんかは、リアルです。
放置していると、いろいろしゃべってくるパターンがあって凝っています。
Core のダウンロード数と、次に出た wet のとくらべると、半分ほどになっているあたり、やはり人を選ぶところがあるようです。3D に興味があるのなら、ぜひ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保健医とくれば

2007年06月22日  

このレビューは参考になった x 2人

らぶらぶボイン 保健医の巨乳
flap
1,944円 / 180pt (10%還元)
オッパイに究極こだわった『らぶらぶボイン』シリーズ第3弾!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年04月28日
  • DL : 1480
  •     
  • (965)

レビュアーが選んだジャンル :

同ソとして作品スケールに限界があることは否めませんが、保健医に期待すること、巨乳に求めることを、ほぼ網羅しています。予想と期待は裏切らないでしょう。
声優がフレッシュのため、年上の蠱惑的で包容感ある演技には、一歩およばずという感がしましたが、それでも、主人公と近く、見守ってきたおねえさんというところは押さえてあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!それでもSLAVEはすごい

2007年06月22日  

このレビューは参考になった x 3人

DLsite専売 i love yuu アイラブユゥ
SLAVE
2,052円 / 190pt (10%還元)
SLAVEオリジナルの成人向け第3弾。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年04月06日
  • DL : 15602
  • (7152)

レビュアーが選んだジャンル :

『HARD☆LOVE☆LIFE』で、一躍同人アニメゲーの星となった、SLAVE の第 3 段。
対等な恋人関係が続いていたのとは方向を転換し、今回のヒロインは、「おにいちゃん」と語りかけ、一人称が「ゆうたん」という、妹的存在になっています。くわえて、使う言葉がみらくら語的です。
アニメゲーとしてはあいかわらずトップクラスです。が、『HARD☆LOVE☆LIFE』が出たときの衝撃を体験している人、SLAVE が好きで買い続けてきた人ならば、期待はもっと、そのうえをいっていることでしょう。そこにこたえることができているかは、微妙なところです。
ですが、同ソで動くやつといわれて、お勧めするものの最高部類にはいることは間違いないです。胸の動きには、なかがつまっていて、重くはずんでいる感じがありますし、髪のやわらかそうになびく感じも出ていて、進歩があります。えっちシーンばかりに目がいきがちですが、夏の南国、海、島のムービーは、かなりの力作で、オープニングとしてがっちり目を惹きます。
未体験のかたはぜひ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シナリオのシーン描写はなかなかのもの

2007年06月22日  

このレビューは参考になった x 0人

SOUL FOUNDATION+
LOST RARITIES
972円 / 90pt (10%還元)
SEEDの女性艦長二人が織り成す「ご奉仕系ADV」ゲームです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2005年01月26日
  • DL : 13902
  • (4965)

レビュアーが選んだジャンル :

SEED をまったく知らず購入。一部、パロディとおぼしきネタがありましたが、ゲームプレイには支障ありませんでした。
金松由花嬢が、厳格な上官を演じておられましたが、責めというのには言葉がまろやかなきらいがあり、すこし違和感を感じました。が、紫苑みやび嬢の母性系の女の人は、さすがの一言です。まさにあたり役でした。
各シーンが同ソとは思えないかなりな長さで、どこをどうご奉仕しているのか、流れるように進んでいきます。訴える力がありました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

膨大かつ濃厚なえっちシーン

2007年06月21日  

このレビューは参考になった x 3人

黒愛 一夜妻館・淫口乱乳録
CLOCK UP
3,024円 / 84pt (3%還元)
強烈な「肉の乾き」に突き動かされ、貪るようにそんな女達を犯し淫蕩な日々に埋没していく。そんな彼の身の回りで、徐々に奇妙な事が起こり始め…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年05月19日
  •  
  • (1384)

抜きゲーおすすめの常連となっているこのゲーム。たしかに買って損はありません。えっちシーンは、数もさるものながら、それぞれの長さもそうとうなものです。
調教ものという体裁をとっていますが、相手にどう関わり、どう影響をおよぼしていくのかが丁寧に描かれていて、このあたりは力量を感じました。
動作がおかしいと思ったらパッチ適用と、選択肢直前はオートセーブされるのでそちらを使えば対処できます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

全体的にスケールダウンは否めないが、ちゅぱを望むのなら

2007年06月21日  

このレビューは参考になった x 1人

感覚の鋭い牙
WINTERS
2,592円 / 72pt (3%還元)
或る夜…一人の宇宙少女が、俺の部屋に舞い降りた。彼女の唇から、鼻歌が漏れる。それを耳にすると、俺はどうしようもなく…義姉ちゃんとキスがしたくなってしまうんだ…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年04月14日
  • (42)

レビュアーが選んだジャンル :

Winters といえば、ちゅぱと相場がきまっているが、このゲームもそうなっている。だが、KISS×シリーズとくらべれば、スケールダウンしてしまうのは否めない。ここにも、いろんなことを判断停止させてしまう奇妙な Winters ワールドがあるが、今回のその奇妙さは、SF ものを採用してますますファンタジーっぷりが加速している。ついていけないと感じる人もいるかもしれない。それでも、ここのちゅぱは、いつものとおりの好調っぷり。望むものはあります。
弟思いが嵩じて、姉が彼女候補にとった行動は必見。姉ゲーとしての一面もあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日