ホトギリスさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 25
総レビュー数 : 362
362件中 291~300件目

「週に一日くらいだったら…沢田くんの奴隷になってもいいよ」

2008年06月12日  

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
LUNATIC-CAT 1
高鍋千歳 / 富士美出版
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
美人で頭が良くて、スポーツ万能ときたら生徒会長ですね。そんな神尾さんは、いつからか自分の身体の奥に潜むMっ気に気がついてしまい・・・
18禁マンガPDF旧プロテクト
  • 販売日: 2008年05月20日

レビュアーが選んだジャンル :

才色兼備の優等生玲子が、不良っぽい沢田の手に堕ちていく、基本的には調教もののストーリー。彼の魔の手は、玲子の妹今日子にまで伸びていく。ひどいことが要求されるのだが、各行為はわりと淡白で次々と進む。それよりも、玲子今日子姉妹のあいだで、沢田のことをどう思っているのか話し合うところに単的に見られるような、女性キャラの内面が垣間見られるシーンにこそ、作者の真価があるように思う。
ただ、野外での行為でも、行儀よく全裸になっているのは不自然だとは思った。
なお、デビュー作が併録されている。おねえさんを描くと、ほんとうに綺麗だった。復活を望む作家である。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

完顔阿骨打で男の子が主人公で女の子が年上

2008年06月09日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
俊晴くんは年上の女性に好かれるタイプ?
完顔阿骨打 / 富士美出版
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
俊晴くんは、生まれつき女性の性衝動を刺激するなんとも羨ましい体質に生まれついたようです。お隣に住む亜希姉さんは、彼の母親が留守にするときを狙い・・・
18禁マンガPDF旧プロテクト
  • 販売日: 2008年04月17日

レビュアーが選んだジャンル :

完顔阿骨打といえばボンデージだったが、この本では、併録の短編も含めて、ボンデージは抑え目だった。完顔阿骨打の漫画は女の子キャラがたくさん出てきてメインとなるものが多く、実際キャラがよく描き分けられていていいのだが、本作での「俊晴くん」は、小粒ながらもなかなかいい存在感がある。
ただ、話は尻切れとんぼ感はぬぐえなかった。最後の最後で、新キャラが登場していたし。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

母登場

2008年06月09日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
嘆きの健康優良児II
完顔阿骨打 / 富士美出版
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
すごいかっこをさせられた広恵ちゃんの股間に顔をうずめてクンニ攻撃の貴美ちゃん、おいしそうです。そこになだれ込んできたお姉ちゃんと超ハード3Pレズでヨガリまくりますが・・・、あ〜ダメっ。
18禁マンガPDF旧プロテクト
  • 販売日: 2008年05月26日

レビュアーが選んだジャンル :

この漫画は、「レズ」「ボンデージ」そして「器具」が多いのだが、この器具を使って、広恵ちゃんがおもちゃにされるという、話の方向が決定づけられた巻である。途中参加となる母の、おとぼけぶりと、周囲の頭のあがらなさっぷりは、とても楽しい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

コミカルなところがよい

2008年06月09日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
嘆きの健康優良児I
完顔阿骨打 / 富士美出版
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
小川広恵ちゃん17歳持病なし。さらに体力は人並み以上の健康優良児です。でも、この可愛い女の子には人には言えないある深ーい悩みがあったのです。
18禁マンガPDF旧プロテクト
  • 販売日: 2008年04月26日

レビュアーが選んだジャンル :

このシリーズは、「レズ」「ボンデージ」が、ドン、ドンッ、ドドドンっと続くのだが、最初の巻だけあって、広恵ちゃんの彼氏との、ふつうのえっちシーンもある。「イけない体」というのはかなりいい発想だし、事実長期にわたって連載された、完顔阿骨打の出世作である。
コミカルな感じでずっと続き、広恵ちゃんの姉に対する抵抗というか反応というかつっこみというかは、とても楽しい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

癒し

2007年07月26日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
プライベートナース [7対応版]
Angel Smile
3,086円→ 1,543円 50%OFF / 42pt (3%還元)
自らの身体を蝕む病魔とただ一人で闘っていた主人公、広樹の前に突然現れたプライベートナース、まりあ。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2007年01月19日
  • (48)

レビュアーが選んだジャンル :

『三重奏』で同ソ界に伝説をつくり、いまなお「ふぁんな」で活躍なさっているかたがたがつくられた、癒し系 ADV。難病を患う少年のもとに赴任してきた「まりあ」。いつものように小さなアパートと学校を行き来するだけの日常に、彼女がきてからは、随所に「自然」がちりばめられる。プレイしていれば、自分の日常にも意外な、生命の源を感じ取ることができるだろう。
主人公は、大病もちという特殊な状況にありながら、悲劇ぶるでもなく、思考方法はわりとふつう。あの年代ならつまらない意地を張りたがったりするもので、薬や治療を嫌う心理も受けいれられる。重いテーマをあつかっているといって、堅苦しい心構えは不要。
ただ、古いゲームのため、システム面では難がある(バックログがない。オートプレイがない。セーブした場合、ロードは章の冒頭から)。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ファンアイテム

2007年07月18日  

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
とらいあんぐるハート3 リリカルおもちゃ箱
JANIS
2,138円→ 1,069円 50%OFF / 29pt (3%還元)
TVアニメでも絶大な人気を誇る「魔法少女リリカルなのは」の原点であるミニシナリオがDL版で遂に発売。ミニシナリオの他に『海鳴縦断・ハイパー・クイズでPON』も収録!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年05月25日
  • (331)

レビュアーが選んだジャンル :

アニメっぽく各話構成で進行されるが、ゲームシステムはいつものとらハのを使っていて、ところどころに挿入される時間制限つきの選択肢と、街移動からなる。基本的に後日談という設定なので、とらはシリーズの全編全キャラを解いておく必要がある(各所でネタばらしをしている)。
3でじっくり楽しんだバトルものを継承しつつも、高町なのはを主人公にした魔法少女という、これまでのとらいあんぐるハートにはない一面をプレイすることができる。
とらハに精通している人を対象に、さらに楽しんでもらうというファンアイテムとなっているために人を選ぶが、ファンを裏切らない、むしろこんなこともできるんだと納得の内容となっている。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「諸君らは青春を怠けている!」

2007年07月18日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
神様のいうとおりッ~くじびきAI-BIKIスクランブル~
RUNE
3,980円→ 2,786円 30%OFF / 77pt (3%還元)
僕らの学校には、『特別授業』っていうヘンな授業があるらしい。まさか、自分がそれに参加することになるなんて……思ってもいなかった……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年07月10日
  •     
  • (231)

レビュアーが選んだジャンル :

RUNE の、だだ甘、ベタベタ、そして濃密なえっちシーンは健在。全体的に百合っぽい雰囲気だが、基本的に主人公である「まことクン」とのつき合いで話は進んでいく。少女たちからも「かわいい」といわれる彼との交流によって、その甘ったるさにはさらに拍車がかかる。
ただ、シナリオは一本道で、最後でキャラごとに分岐する程度。「くじびき」という設定でありながら、どのくじを引くのかという選択肢もなく、ヴォリューム不足感はある。
蛇足ながら、いまをときめく畑亜貴が主題歌を歌っている。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

告白してから

2007年07月17日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
とらいあんぐるハート
JANIS
1,490円→ 745円 50%OFF / 20pt (3%還元)
2002年6月14日に発売された大人気「とらいあんぐるハート1・2・3 DVD EDITION」よりとらいあんぐるハートシリーズの原点「とらいあんぐるハート」がVista対応DL版としてリリース。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年06月15日
  •     
  • (268)

レビュアーが選んだジャンル :

音声がフルボイスでなかったり、BG のできや、色塗りのしかた等、時代を感じさせる。
だが、告白するまでのアプローチで大半のシナリオを費やし、告白成就後えっちしてハッピーエンディングとするのを純愛だとしていた、当時のゲーム文法を大きく改変した、エポックメイキングな作品。えっちしてからも、恋人たちは前途多難。彼女たちもまた、次の行動に、戸惑っている。
唯子の、舌たらずなしゃべりかたは必聴もの。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

着衣えっち

2007年07月10日  

このレビューは参考になった x 1人

恋Q!~恋とHの乱れ射ち~
Meteor(メテオ)
3,024円 / 84pt (3%還元)
主人公が三人の女の子に誘惑されまくる、エロく楽しく、ドタバタな日々。日ごとに過激になっていくヒロインたちの誘惑。はたして主人公は……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年06月22日
  •  
  • (614)

レビュアーが選んだジャンル :

抜きゲーなのに、かなりな分量。攻略キャラ数はまずまずだが、各キャラとのえっちシーンは豊富に用意されていて、とくに着衣えっち、ご奉仕系がそろっている。春菜が、幼なじみというだけでなく、姉ぶるところがあっていい。
また、アンダーヘアの有無をオプション指定でき、気が効いている。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

家族を

2007年07月06日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
家族計画~追憶~ [7対応版]
D.O.
4,937円→ 2,468円 50%OFF / 68pt (3%還元)
家族計画—それは赤の他人同士が生きるために結束する、互助計画。モラルも考えも嗜好も異なる、噛み合わない歯車のような彼らの行く末に、果たして幸福はあるのだろうか?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年12月22日
  •    
  • (825)

レビュアーが選んだジャンル :

一時代を築いた D.O. の、金字塔的作品。
他人を突き放して生きる青葉という女性がいるが、エロゲにおいて、特異な存在となっている。彼女がどう考え、どう家族計画を進めていくのか。各ストーリーにおいて、どういう役割を担うのか。それを追うことは、家族を築くこと、守ること、破壊することの意味が見えてくる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日