ホトギリスさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 25
総レビュー数 : 362
362件中 11~20件目

衆人環視もの

2014年02月22日  

このレビューは参考になった x 0人

テラべっぴん
CLOCK UP
6,995円 / 194pt (3%還元)
「ゴールしないと帰れない」という理不尽なゲームに巻き込まれた主人公たち。ピンクのカードを引いたとき、不思議な空間で怒涛のエロイベントが始まる——!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年11月30日
  •    
  • (379)

レビュアーが選んだジャンル :

基本的には漂流もので、女の子たちと奇妙な空間に閉じ込められてしまったために、脱出を目指して行動をともにしなくてはならない。それに追加で、衆人環視ものという要素があり、みんなとの協調が、それがエッチなことであっても、必要である。あの行為の真っ最中であることは、女の子たちに筒抜けで、内容によっては、周囲の女の子が赤面したり、非難したり、はやし立てたりする。羞恥心がよくあらわされている。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

巨乳

2014年02月20日  

このレビューは参考になった x 0人

巨乳魔女
WAFFLE
7,714円 / 214pt (3%還元)
巨乳の伝道師「鏡裕之」、その素晴らしい世界観・魅力的な巨乳を描いた「Q-Gaku」、さらに汁だく接待シリーズでおなじみの「只野あきら」、この3人が今度は現代学園ストーリーを創造します!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年12月24日
  •    
  • (555)

巨乳を標榜しているだけあり、おっぱいで遊んだり虐めたりするシーンが多く、またヴァリエーションもあった。天摩聖詩流役の青井美海さんのシーンが一番多かったし、声にマッチしていたキャラだったので、ファンの人はとくにお勧め。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

新作が出ていないのが惜しい

2014年02月18日  

このレビューは参考になった x 0人

劣情あそーと
motion doll-4
1,512円 / 140pt (10%還元)
二人はバイト帰りにすれ違うだけのあかの他人。 だが、その夜は何かが違っていた‥‥
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2009年10月31日
  • DL : 2226
  • (1299)

レビュアーが選んだジャンル :

flash を使ったアニメもの。値段、エッチシーンの分量、ともにリーズナブルであるし、わりとよく動いていると思う。基本的に読み進めるだけなのだが、コンフィグまわりも整っている。新作が出ていないのが惜しいサークルではある。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

紫藤かすみさんのパートがお勧め

2014年02月17日  

このレビューは参考になった x 0人

SEKI☆RARA☆実録!声優さんだってオナニーするんです。4 wav版
夢創 ~MUSOU~
1,296円 / 120pt (10%還元)
声優さんが赤裸々に語る日々のH事情 質問に答えているうちに声優さんが気持ちよくなってオナニー開始・・・
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり
  • 販売日: 2011年06月17日
  • DL : 112
  • (51)

レビュアーが選んだジャンル :

「SEKI☆RARA☆実録!声優さんだってオナニーするんです。」シリーズ中最高といってよく、とくに紫藤かすみさんは、お勧めに値する。このシリーズは、質問に答えていって、最後に「オナニーしてください」となるのだが、この最後のところにここまで力をいれていたのは、他にはない。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

格好いいお姉さん

2014年02月12日  

このレビューは参考になった x 0人

誘惑ピットイン
楠木りん / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
彼女と一緒に絶頂finish! レースクイーンにウェイトレス、黒ストOLやコスプレ人妻と濃密プレイでイキまくり! 立ちバックにガニ股にブーツ脚と美脚満載で脚フェチも大満足!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2013年09月07日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

スタイルがよいというか、格好いいお姉さんがよく出てくる単行本だった。ふっくらと、成熟した感じがしている。
戦隊もののピンクの話というのは、成年漫画ではありそうであんまりない話なので、好きな人にはいいのかもしれない。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

四コマ漫画つき

2014年02月12日  

このレビューは参考になった x 0人

年上ドルチェ
ウメ吉 / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
年上のお姉ちゃんたちとの、カゲキであま〜いエッチがいっぱい!!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2013年04月21日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

巻末に四コマ漫画がついているのはめずらしく、作者の作品への思い入れが感じられる。また、裏表紙まで収録されているのは、あんまり見たことがなく、出版社のほうも力をいれている様子がうかがえる。
漫画のほうは、年上ものだけではないのだが、どの子も「ドルチェ」という言葉にふさわしい甘ったるい話だった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

決意あふれるペンネームに乾杯

2014年02月03日  

このレビューは参考になった x 1人

あい・らぶ・ねぇ
音音 / エンジェル出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
お姉ちゃん、ダイスキッ! 姉萌え属性の読者は全員集合♪ ツンデレ、クーデレ、癒し系…様々な姉そろってます!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2010年01月08日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

収録されているのは、掛け値なく姉もののみである。弟のほうは、小柄で痩せ型、姉との身長差が、対比でよくわかる格好だった。かなり情熱的なエッチシーンが繰り広げられる。
あと、音音 → おとおと → おとうと → 弟、ということなのだろうな、このペンネームは。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

表情がよく描けていた

2014年02月02日  

このレビューは参考になった x 1人

姉づくし
結城焔 / ヒット出版社
1,080円 / 30pt (3%還元)
尽くしまくりの姉だらけ!「外で変な気起こさないように―お姉ちゃんがすっきりさせてあげるから…っ!」姉をテーマにラブラブな話満載!な『いなかの』含む全10話+α収録!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年01月31日

レビュアーが選んだジャンル :

表情が豊かに描かれており、エッチシーンまえには、魅力あふれるキャラクター像があらわれる。ストーリーは淡白ながら、そこでは、優しくて、甘えさせてくれて、なんでも受容してくれる姉というのが、よく描かれている。あと、着衣したままというのが多かった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

親切設計

2013年12月31日  

このレビューは参考になった x 0人

脱衣麻雀バトルロイヤル48
TECH GIANアーカイブ
1,234円 / 34pt (3%還元)
48枚の断片を集めるとどんな願いも叶うという魔道具"イ・モーディ"を巡り、世界各国の雀士たちと熾烈な戦いを繰り広げるふたり打ち脱衣麻雀ゲーム!
18禁テーブルアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2013年04月19日
  •    
  • (588)

レビュアーが選んだジャンル :

脱衣麻雀で、女の子一人に3回戦用意されている。リーチを知らせてくれるのはもちろんのこと、どの牌を捨てれば、待ち牌がどれで計何枚残っているのかまで教えてくれる。かなりの親切設計である。あと、いろいろイカサマ技もあって、ただの麻雀ゲームでは終わらないつくりになっている。
「一部音声あり」とあるのは、ゲーム中で「リーチ」とか「ロン」とかいってくれる。
葵渚の原画はなかなかよく、彩色も、それに映えるものになっている。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「実演シリーズ」

2013年11月03日  

このレビューは参考になった x 0人

早乙女花音にとってオナニーとは…ライフワークです!キリッ(`・ω・´)
二次元見聞録
972円 / 90pt (10%還元)
声優さんのオナニー実演シリーズ第二弾!今回は早乙女花音様に実演していただきました!! インタビューで詳しく知って、実演でじっくり楽しめる実演音声作品です。出演:早乙女花音
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2013年11月01日
  • DL : 475
  • (252)

レビュアーが選んだジャンル :

「実演シリーズ」と銘打ってあるように、実況ものとは少し趣が異なり、キャラやシテュエーションといった設定に従った、真に迫ったオナニーがなされる。
3種類の設定の話と、それをオナニーで実演したという倍の構成になっており、この値段でこのボリュームというのはなかなかない。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日