ホトギリスさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 25
総レビュー数 : 362
362件中 171~180件目

レイプで振り返る青春もある

2010年01月26日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月14日 正午 割引終了
ザ・レイプマン7
みやわき心太郎 / グループ・ゼロ
540円→ 54円 90%OFF / 1pt (3%還元)
レイプ依頼は、罠!姦っている際に、プロのスナイパーが頭を撃ち抜く手筈だった。アクシデントでターゲットの女が帰らず、スナイパーの存在を知ったレイプマン。スナイパーのライフルに細工をしておいた。ターゲットをレイプし、スナイパーが撃ったところでライフルが炸裂。罠には、罠を?
マンガPDF旧プロテクト
  • 販売日: 2010年01月25日
  •    

レイプマン第 7 巻。
レイプマンのおもしろさは、レイプで解決というバカバカしさと痛快さだけではなく、圭介の相棒で交渉ごと担当、おやじさんこと原岡の、あるときは年季のはいった含蓄でもあり、あるときは舌先三寸な弁明ともなり、あるときは軽快なセールストークともなる、どこか捉えどころのない話術にもある。圭介のレイプが、仕事としてまっとうで筋の通ったものとなり、また客との信頼関係を任務追行までつなぎとめられているのは、おやじさんの営業努力の賜物なのだ。チームを組むとは、まさにこのことをいう。
本巻は、このおやじさんの華麗なる活躍が見られる巻でもある。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

レイプで誓う未来もある

2010年01月18日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月14日 正午 割引終了
ザ・レイプマン6
みやわき心太郎 / グループ・ゼロ
540円→ 54円 90%OFF / 1pt (3%還元)
結婚を控えた女・槇子。上司からの縁談を断るためにダミーに使っていた元カレから、振られた腹いせにプロを使ってレイプしてやると脅されていた。槇子は友人の里奈に、身代わりを頼む。しかし襲う寸前に別人と見抜いたレイプマンは、結婚式当日に槇子を襲う…!!
マンガPDF旧プロテクト
  • 販売日: 2010年01月15日
  •    

レイプマン第 6 巻。
レイプマンのおもしろさは、作者のたしかな筆致によるアクションシーンにもある。ヤクザとの死闘、カーチェイス、ビル群をまたいでの逃走といった派手なシーンだけではなく、眼目であるレイプシーンでは、相手に隙をあたえず、身体を抑え込む手際のよさ、そしてむだなくことへとおよぶ鮮やかな動きには、ため息すら出る。
本巻は加えて、変身ヒーローが繰り出す必殺技がごとき、特徴ある性技名称が使われ出した巻である。悪ノリっぷりに、腹を抱えて笑った。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

レイプで深まる絆もある

2010年01月15日  

このレビューは参考になった x 0人

ザ・レイプマン5
みやわき心太郎 / グループ・ゼロ
540円 / 15pt (3%還元)
幸せな結婚が間近の女を、ホテルのエレベーター内でレイプ。実は依頼者とターゲットが同じ女だった。ヘルス嬢であることを隠して真面目な男と付き合ってきたのだが、結婚するには相応しくないと、諦めようとした女の哀しい策略…。だが恋人の男は、全てを知っていた!
マンガPDF旧プロテクト
  • 販売日: 2010年01月09日
  •    

レイプマン第 5 巻。
「ザ・レイプマン」では、男女のいざこざを収拾させるような話から、政界、財界を舞台としたようなスケールの大きな話まで、かなり広がりがある。
本巻は、その舞台のヴァラエティ豊かさを如実にあらわしている巻である。当時の舞台背景について、隆盛を極めた地上げ、ハウスマヌカン等に見られるファッション業界、大手百貨店を舞台にした乱脈経営、そして関西圏で放送されていた終了時間未定の某深夜番組も、知っておくとちょっとお得。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

極限状況下

2010年01月13日  

このレビューは参考になった x 1人

学園ソドム remasters
PIL
3,132円 / 87pt (3%還元)
脱獄囚・灰田に占拠された学園で繰り広げられる陰(=淫)惨な凌○劇を描いたバイオレンスエロス! “PIL”の、の名作『学園ソドム remasters』が、いよいよダウンロードで登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年01月08日
  • (82)

PIL の佳作。銃をもった脱獄死刑囚灰田が、学園に潜入。生徒たちを人質に立て籠もる。たまたま教育実習生として立ち合わせてしまったあなたは、この極限状況下で、どう向き合うのだろうか。
単なる監禁陵辱ものにとどまらない、わりと重いテーマをあつかっている。「人は自分のことしか考えていない」「世のなか、金とセックスだけだ」といい張る灰田に対し、反駁して生徒たちの信頼をつなぎとめたほうがよいのか、迎合して刺激しない策に出たほうがよいのか。選択するまえにそれがどういう結果をもたらすのか、考えてみるのもこのゲームの楽しみかただった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

姉×2人

2010年01月12日  

このレビューは参考になった x 1人

姉、SUMMER!2
あるてみす
2,160円 / 200pt (10%還元)
あの大人気姉ゲーの続編が遂にDLサイトにて登場!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年11月15日
  • DL : 826
  • (468)

レビュアーが選んだジャンル :

「SUMMER」というだけあり、加算合成を効果的に使った光の表現が各所で使われており、夏の陽射しらしい感じが出ている。
「姉」というだけあり、甘えさせてくれる姉の圭とのいちゃつきに加え、なんでも知っていてお見通しで、弟を堕落させにきたのかと疑うほどの姉の音羽が、積極的に誘惑してくる。姉×2人にかなうべくもない。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロゲ界の金字塔

2010年01月08日  

このレビューは参考になった x 0人

はじめてのおるすばん
ZERO
2,160円 / 60pt (3%還元)
双子の女の子と“おにいちゃん”の楽しいおるすばん♪Hなことに興味津々のふたりに、いろいろなことを教えてあげましょう!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年12月25日
  •    
  • (427)

レビュアーが選んだジャンル :

性格の異なる双子の少女のめんどうを見るという、むだの一切ない、ストレートな内容だが、ロリっ子とはかくあるべしと、全エロゲブランドに知らしめた、エロゲ界の金字塔。低価格で、しかもロリゲーで、よくぞここまでがんばれたと、心中喝采がやまない。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

誘ってくる人妻

2010年01月08日  

このレビューは参考になった x 0人

人妻搾乳飯店
マリン
3,498円 / 97pt (3%還元)
秘伝の漢方薬で溢れる母乳、搾乳するほど敏感なカラダに? 中華料理店を舞台に、チャイナ服を着た欲求不満な人妻たちが迫りくる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年09月04日
  •     
  • (290)

レビュアーが選んだジャンル :

搾乳ものではあるのだが、チャイナドレスものでもあり、もちろん人妻ものでもある。
わりとあっさりえっちシーンにはいるため、人妻ものの背徳感は薄い。むしろ、誘ってくる人妻といった感じで、年上ものがお好きなかたにお薦め。
美紀さんが、恥らいつつ、母乳を絞ってくださいとお願いしてくるのは、なかなかよかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

レイプで治る病いもある

2010年01月08日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月14日 正午 割引終了
ザ・レイプマン4
みやわき心太郎 / グループ・ゼロ
540円→ 54円 90%OFF / 1pt (3%還元)
今回は公衆の面前で派手に姦ってくれとの依頼。さすがにそれは無理なので、結果的に判るようにすることで手を打った。恋人の転職資金を貯めようと尽くしてきた女が、実家が金持ちの女に、男を横取りされたため、トイレでターゲットを…。
マンガPDF旧プロテクト
  • 販売日: 2010年01月07日
  •    

レイプマン第 4 巻。
レイプ稼業も順調に進んでいる圭介とおやじさんだが、たとえ裏稼業の場合でも、そんな彼らを快く思わない輩もいる。
本巻は、準レギュラーとなる一癖も二癖もある人物が登場し、かなりのアクセントとなっている。レイプマンではこんな話もできるのだという、作者の引き出しの多さを実感できる一巻。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

レイプが語る真相もある

2010年01月06日  

このレビューは参考になった x 0人

ザ・レイプマン3
みやわき心太郎 / グループ・ゼロ
540円 / 15pt (3%還元)
今回のターゲットは、売れっ子デザイナーの深水マリ子。彼女はハード・スケジュールの上、ボディガード付きで、なかなかチャンスが掴めなかった。やっと公園で独りになったところを、レイプ。しかしそこは、マリ子のために何もかも無くした依頼者・俊一との、思い出の場所だった…。
マンガPDF旧プロテクト
  • 販売日: 2009年12月25日
  •    

レイプマン第 3 巻。
いまから二十年ほどまえの漫画で、やはり時代背景はずいぶん違っている。当時はバブル景気にはいったころで、サラリーマンの将来設計は、現在のものとはずいぶん異なっていた。
本巻では、「出世コース」があつかわれる話があるが、厳しい雇用情勢の現在の観点から見るのでは、この言葉のもつ重み、というより生々しさは、理解されがたいもののように思う。そしてこういった実社会での活動の生々しさと、レイプというのがじつに親和性があり、この漫画の魅力となっている。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

レイプで解ける誤解もある

2009年11月25日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年12月14日 正午 割引終了
ザ・レイプマン2
みやわき心太郎 / グループ・ゼロ
540円→ 54円 90%OFF / 1pt (3%還元)
場所と、時間のみを渡されての依頼。地図で辿り着いたのは、大手デパートの女子寮だった。なぜか人影はない。不審に思いながらも、ターゲットが帰ってきたので…。
マンガPDF旧プロテクト
  • 販売日: 2009年10月31日
  •    

レイプマン第 2 巻。
レイプで解決とはあきれた話で、たしかに一部無理なところもある。つっこみをいれつつ読むのも楽しいが、それを上回る痛快さがある。大枚をはたいてまで依頼してきた者の憂さを晴らしてやるのもレイプならば、卑劣な依頼者の裏をかくのもレイプなのだ。
本巻は一話、長い話のものがはいっている。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日