ホトギリスさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 25
総レビュー数 : 362
362件中 111~120件目

BGM や環境音、効果音を設定できる

2011年07月09日  

このレビューは参考になった x 0人

ゴリマッチョとブルマレッスン
アーモンドコレクティブ
1,836円 / 170pt (10%還元)
3Dハイブリッドトゥーンによる半脱ぎ処女ブルマ中出しムービー。 メイン動画と専用シーン&専用フィニッシュを複数追加したループ集の二部構成。
18禁同人ソフト動画AVI音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2011年05月07日
  • DL : 6181
  •   
  • (2974)

レビュアーが選んだジャンル :

3D アニメもの。最後まで一つになったムービーと、各シーンの再生順序を指定できるモードからなっている。シーン再生モードでは、BGM や環境音、効果音を設定できるところはすばらしく、こういうムービーものにはめずらしい。
ゴリマッチョとはあるが、男性の顔は見えることはほとんどない。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

人妻もの

2011年07月05日  

このレビューは参考になった x 1人

Sweetest Maman!
Muscadet
3,024円 / 84pt (3%還元)
明るく人懐っこいけどちょっと小悪魔的なところもある今日子。大人の色香と大いなる母性、そして人妻とは思えない初々しさの若菜。……どうなる僕の浪人生活。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年03月25日
  •     
  • (147)

レビュアーが選んだジャンル :

「ママン」というタイトルにはなっているが、どっちかといえば人妻もの。もともと欲求不満がたまっている女性二人が、誘惑してくれて、いろいろてほどきしてくれる。肉の柔らかそうな感じがにじみ出る CG であった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

話しかけてくれる口調

2011年05月16日  

このレビューは参考になった x 2人

右手がとまらない僕と、幼なじみの姉
WAFFLE
3,600円 / 100pt (3%還元)
『プレイヤーのひとりエッチを、女の子がいやらしい言葉で責めてくれるソフト』幼なじみの姉Ver
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年04月23日
  •     
  • (153)

レビュアーが選んだジャンル :

大きく分けて、女の子の立ち絵が表示され、見守られつつオナニーをする「ひとりエッチの部屋」と、イベントグラフィックが表示される「雅の部屋」からなる。主体は「ひとりエッチの部屋」なのだが、話しかけてくれる口調なのがなかなかよい。
「雅の部屋」では、オナニーではたりないことをちゃんとしてくれるので、特殊一辺倒というわけではなかった。
これは姉のみで、複数人プレイもない。こういった分割は非常にありがたかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

年上のおねえさんに

2011年05月02日  

このレビューは参考になった x 0人

姉妹妻3 ~仕舞妻~
13cm
4,860円 / 135pt (3%還元)
渾身の肉感ボディ!!年上な女性に翻弄されるエロス!! 巨乳原画家・石原そうかによる年上人妻第三弾!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年04月01日
  •    
  • (220)

主たる攻略キャラは3人だが、やはりメインとなる葵さんとのえっちシーンが多い。年上のおねえさんに責められたり、襲われたり、誘われたりという内容のものが多い。
舞台は関西を意識していて、葵さんにそういう言葉遣いが見られる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ディープな変態さん(敬意をこめて、さん付け)

2011年05月02日  

このレビューは参考になった x 0人

姉ニモマケズ
白濁系
4,104円 / 114pt (3%還元)
5人の魅力的なお姉ちゃんに囲まれて日々悶々としている主人公。もうこうなったら、お姉ちゃんたちに筆おろししてもらって童貞卒業だ! お姉さま攻略コミカルアドベンチャー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2011年04月15日
  •     
  • (37)

レビュアーが選んだジャンル :

築城一人氏シナリオらしく、このゲームの主人公はかなりディープな変態さんである。彼のあたまのなかは、かなりの割合が性処理で埋められていて、それを姉で吐き出そうとしている。また、姉たちも、態度はさまざまだが、けっきょくはつき合ってくれている。
ここにあるのは、気もちいいからかまわないという双方の志向の一致である。このため、弟がかわいいから、好きだからという感情にはとぼしい。ここらへんに、ものたりなさを感じる人もいるかもしれない。
特筆すべきは、螢である。さばさばした性格の彼女は、意外にも弟の理解者だった。「ほら、こういうことがしたかったんでしょ。満足するまでつき合ってあげる」という具合に、筆おろししていただいたときには、心底彼女にあたまがさがった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

しずねの巨乳っぷり

2011年05月02日  

このレビューは参考になった x 0人

オシオキSweetie+Sweets!!
裸足少女
4,104円 / 114pt (3%還元)
年好きだからこそ、オシオキしたい! 年上の恋人が素直になれず、大好きなキミにHなオシオキをします。コスプレをして、いろんなシチュエーションでキミに迫ります。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年04月22日
  •    
  • (221)

レビュアーが選んだジャンル :

刮目して見るべきは、しずねの巨乳っぷりである。あそこまでのスケールをもっておきながら、あくまでも大きなおっぱいを保ち、けして奇乳にならない。さすがは INO である。
真理子役の楠鈴音さんが、なかなか色っぽい演技をしている。メインキャラでないのが惜しまれるほどである。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女性視点

2011年03月28日  

このレビューは参考になった x 0人

快感! SPOT☆LIGHT
ディーゼルマイン
1,944円 / 180pt (10%還元)
可愛い淫乱天使のキモチいい毎日! 二次元にくらい可愛いビッチがいてもいいンじゃない!?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年10月01日
  • DL : 1109
  •     
  • (607)

レビュアーが選んだジャンル :

豊満な肢体をもつ女の子が、いろんな男性相手に、いろんなことをしてしまう。あれだけいろんな男性が出てくれば、ゲームをしていて飽きるということはないだろう。
綾奈まりあさんが、素人っぽい女の子でありながら、かわいく反応するという、難しい役をやっていて、演技力のあるところが見られる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

明るいタッチの性倒錯もの

2011年03月25日  

このレビューは参考になった x 0人

CHANGE!!
柚木N’ / 三和出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
『可愛さ余ってエロさ100倍!女子よりエロカワな男子なんてお仕置き決定ッ!!』
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2010年12月31日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

連作ものはあるにはあるが、せいぜい 2 編とまりの短編集。女性のほうが責めるタイプの話や、女装、性倒錯、TS ものが多い。女の子に襲われたい、女の子になって襲われたい、という願望をみたしてくれる一品である。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

年上ものの話がなかなかよい

2011年02月07日  

このレビューは参考になった x 0人

Mind of Sisters
木谷椎 / 一水社
926円 / 25pt (3%還元)
天涯孤独の主人公の目前に突如あらわれた莫大な親の遺産と可愛い姉妹と美人のメイドさん ベタな展開と感じつつも思わず引き込まれる、キャラのカワイサとハードエロティシズム!! 姉妹と仲良く、メイドさんともっと仲良くなっちゃえ〜♪
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2010年07月24日
  •    

表題の連作が× 5 編。あとは短編が× 3 編。年上ものの話がなかなかよい。
「Mind of Sisters」は、主人公のキャラづけがしっかりしていたり、意外なオチがあったり、わりと読めるものになっている。
「春風ドロップ」は、「ッス」という体育会くさい語尾と、ジャージうえ+スカートという服装が特徴の女の子とのエロコメ。
「姉奴隷」は、この単行本唯一の、ダーク色の強いもの。ショタッ子が姉に、弱みを握ってあれこれする。道具を使うところがポイント。
「Love Love Lingerie」は、姉がショタッ子をもてあそぶ話。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安アパート

2011年01月20日  

このレビューは参考になった x 2人

KISS×600 管理人さんのポニーテール
WINTERS
4,104円 / 114pt (3%還元)
東京の大学に合格した主人公・七郎太は、大学に通うため上京した。生まれて初めての、東京での生活…居住先を探すべく、彼はとある町に降り立った。そこで彼は、運命の人と衝撃の出会いを…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2010年11月26日
  •     
  • (243)

レビュアーが選んだジャンル :

今回の KISS は、安アパートを舞台にした、よく慣れ親しんだあのシテュエーションになっている。騒動を引き起こす一癖も二癖もある人たち、清純そうな憧れの管理人さん、ナイーブな主人公。KISS でこれらをやってみたら、シリーズのどこか現実離れした日常に不思議とマッチしていた。
主人公のもつ、管理人さんへの思い込み、こだわりは、それ単体では、KISS なんだからつっこんでもしかたがないという代物だ。だが、パロディという意味づけを受ければ、たしかに彼はそういう考えかたをしていたということを思い出すことができる。プレイヤーは、オリジナルの話のほうで、正気の世界を学習しているのだ。ここに、笑いが成立した。
今回の KISS は、読めるし笑える。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日