アルゴンさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 35
35件中 11~20件目

お嬢様の弱みを握って×××

2007年10月17日  

このレビューは参考になった x 3人

僕ガ壊シタオ嬢サマ
Lilith [リリス]
1,944円 / 180pt (10%還元)
【凛花さま学園調教ADV】お嬢様は奴隷に、僕は飼い主に。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年02月23日
  • DL : 2389
  •   
  • (1481)

レビュアーが選んだジャンル :

両親がヒロインの家で働いているために、小さい頃からヒロインに虐められてきた主人公。
こんなヒドイ女にはお仕置きが必要です。
弱みを握って友人2人と一緒に仲良くいたぶりましょう。

シーンは学校と家でのプレイがほとんど。
ヒロインを強制妊娠させて、腹ボテのHがあるので妊娠スキーにはオススメ。

ただ、友人二人もHに参加するのでヒロインを独占したい人は注意してください。

総評:タイトルに「壊シタ」とあるけれどもそんなにひどすぎないです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

少女に中田氏し放題

2007年06月23日  

このレビューは参考になった x 1人

おしかけ魔法少女ユイ
Lilith [リリス]
1,944円 / 180pt (10%還元)
ロリっ娘魔法少女とエッチな同居生活!魔法少女の魔力の源は男の精!遠慮なく彼女の膣出し三昧♪
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2004年06月19日
  • DL : 3153
  •   
  • (1299)

魔法少女の魔力の源は精液なんですって。
こりゃぁ、やりまくりしかありませんね(笑
2004年作品ということもあるのか、ありえない構図とか人体とか多数有。
システムも現在の標準からいったらお笑いものです。
しかし、それを補ってあまりあるバカシチュエーションではあります。
魔法少女だから、巨乳にもスク水でも裸エプロンでもなんでもござれ。
Hシナリオは短い。
総評:
お金と時間が余っているロリスキーにはオススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

吸血鬼の屋敷で働くメイドの仕事といえば。。。

2007年06月22日  

このレビューは参考になった x 0人

闇夜ト星ノ冥土館 ◆ぷにゅぷりXX◆
ティンクルベル
2,160円 / 200pt (10%還元)
■超動画革命!【ぷにゅぷり】最新作。■史上初!劇場用アニメーションに使用される技法【リップシンク】を採用。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年04月29日
  • DL : 25779
  • (9027)

吸血鬼のお屋敷で働くことになったメイドさんは夜にHな夢をみるようになります。
ってかやっぱり夢じゃありませんでした(笑
メイド服からはみ出る巨乳。エロすぐる。
先輩メイドさんはなぜかフタナリだし、巨根だし。
パンパンと音を立てながら、アンアン言いまくるからヘッドフォンでプレイするとえらいことになります。
総評:
メイドスキー、オッパイスキーにはオススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!命を狙ってくる巨乳娘を。。

2007年06月21日  

このレビューは参考になった x 2人

シオン~残酷な魔法の天使~
Lilith [リリス]
1,944円 / 180pt (10%還元)
【変身ヒロイン学園サバイブADV】魔法少女を襲う邪悪なる魔触手!?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年04月20日
  • DL : 5168
  •   
  • (2959)

主人公はとあるきっかけから別世界から来た美少女に命を狙われます。
殺されてはたまらない主人公はあのテこのテで美少女とHな関係に。
そこにこれまた世界制服を狙う美人保険医が参入。
どちらの娘もメス豚奴隷にするもよし。純愛をルートにいくもよし。
うるさくてなまいきな美人保険医を子宮セックルでヒーヒー言わせてみたり、
感情がないとか言ってる美少女を大切にしてあげてみたり。
選択しだいで、鬼畜にも正統派主人公にもなれます。
総評:
汁絵スキーと隠語スキーにはオススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妹がかわいすぎる!!

2007年06月21日  

このレビューは参考になった x 1人

妹るーと
ちーむどらむすこ
1,404円 / 130pt (10%還元)
この妹に萌えて下さい。【声優】斎藤千和・杉山紀彰・松岡由貴・堀江由衣・かねこはりい・他
同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年03月10日
  • DL : 331
  •   
  • (195)

レビュアーが選んだジャンル :

前作『妹フラグ』の続編。
実の妹との間にフラグがたってしまった兄。
ちょっと積極的になってくる妹。
そこに現れるのは幼馴染のお姉さんと妹大好きのパパさん。
ほのぼのと見ていられるどたばたコメディが繰り広げられます。
ってか、幼馴染同級生の扱いがひどすぎる(笑
総評:
前作をやって、面白いと感じたら速攻でやりましょう!
妹の声が最高!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

頭の弱い女の子と主人公

2007年06月21日  

このレビューは参考になった x 1人

怪盗L☆lita&you~姉妹監禁肉遊~
わるきゅ〜れ
1,836円 / 170pt (10%還元)
怪盗少女に肉棒でお仕置きだ!フェラ!破瓜!輪姦!……そして妊娠!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2005年04月15日
  • DL : 5370
  •   
  • (2774)

自分のお宝を狙ってくる少女怪盗姉妹をお仕置きしちゃいましょう。
もちろん処女な女の子とこれでもかというくらいHざんまい。
片方はウサ耳娘。もう片方はネコ耳娘。
大人をなめている女の子たちにはお仕置きが必要なのです!!
制服、スク水と王道の衣装は完備してますので、ご安心を(笑
総評:
リアルでは絶対できないプレイなので、おっきなお兄さんにはオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お隣さんの未亡人と異世界へ!

2007年06月21日  

このレビューは参考になった x 2人

堕とせ! 人妻女神さま
Lilith [リリス]
1,944円 / 180pt (10%還元)
【異世界人妻同棲ADV】人妻女神さまを濃厚Hで堕とせ!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2006年11月24日
  • DL : 1912
  •   
  • (1175)

お隣さんの未亡人と異世界でいちゃいちゃしちゃいましょう。
最初は旦那さんへの想いが残っている奥さんですが、一度やってしまえばこっちのもん。
異世界では褐色の健康ギャルにつきまとわれちゃうし。。。
もう、どっちの女神様ともエロすぎる。
お外でやるもよし。馬小屋でするもよし。
シナリオもH以外のところで、笑いを誘ってくれるような楽しいもの。
他のリリス作品とは一風変わった感じです。
総評:
オッパイスキー、ノーマルエロゲースキーはプレイして損なし。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ニヤニヤが止まりません。

2007年06月21日  

このレビューは参考になった x 1人

妹ふらぐ
ちーむどらむすこ
756円 / 70pt (10%還元)
かわいい妹とのリトル・ラブ★ストーリー。【声優】斎藤千和、杉山紀彰、松岡由貴、他。
同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年11月20日
  • DL : 498
  • (266)

レビュアーが選んだジャンル :

まず、このゲームの何がすごいってのは主人公の妹役(ヒロイン)の声優さんが斎○千和ってところです。
だって斉藤○和ですよ。有名なアニメで妹系ヒロインを総なめにして、世のお兄ちゃんたちをハァハァ言わせてきたあの人がヒロインをやっているだけでこれは買う必要があります。
あの声で「お兄ちゃん」なんていわれた日にゃ、もう。。。
内容は、妹を心配するあまりに鈍感な兄がどんどんと妹の心を揺らしていくというもの。
サブキャラの女暴走族総長(幼馴染)のツッコミもいい。
総評:
内容は短いが、素直に楽しめた。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お嬢様はHに興味を持ったようです。

2007年06月21日  

このレビューは参考になった x 2人

つん★デれ!~ぷにゅぷりEX~
ティンクルベル
2,052円 / 190pt (10%還元)
■超動画シリーズ【ぷにゅぷり】最新作■登場キャラ全員が動く!全編フルアニメーションADV!!■新技術スーパーエッチムービー!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2005年08月27日
  • DL : 23832
  • (7679)

おどおどしている女教師を目の敵にしていたお嬢様生徒。
しかし、ある日とあることから女教師の秘密を知ってしまいます。
先生にお○んちんが生えちゃってるのを。。。
どんどんとHに興味を持っていく女子高生の好奇心とHにはまっていく過程がエロイ。
先生はキョヌーだし、おっぱいはぷるんぷるん。
学校内だから、背徳感も素晴らしい!
先生は遠慮なく中田氏しちゃうので、精子が垂れてくる映像はもう。。!!
総評:
ツンデレ女子高生が好きなら買いなさい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オパーイ好きにはたまらん

2007年06月21日  

このレビューは参考になった x 1人

輪舞曲◆ぷにゅぷり女子高編◆
ティンクルベル
2,052円 / 190pt (10%還元)
■超動画シリーズ【ぷにゅぷり】最新作■制服濃厚エッチムービー満載!!■HPで追加ムービー配信中!!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2005年04月30日
  • DL : 28907
  • (9227)

フル3Dで常に乳やら尻やらが動いている状況がけしらかんくらいにエロイ。
内容も女子高の校内でのエロ因子感染で、ふたなりが出てきます。
声も一定の台詞があるわけじゃないので、臨場感がある。
むちむちの女子高生同士の背徳感エチーは一見の価値アリ。
総評:
オッパイスキーには大プッシュ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日