けでぃさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 96
96件中 91~96件目

オススメ!サンプルで判断

2007年06月20日  

このレビューは参考になった x 1人

DQ-PROJECT
UZU
1,080円 / 100pt (10%還元)
ド○クエの女性キャラ18禁アニメーションムービー集
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)動画あり体験版
  • 販売日: 2005年07月05日
  • DL : 2304
  •    
  • (1122)

レビュアーが選んだジャンル :

サイズは小さいけど、概ねサンプルで判断できる。まずその点が良かった。
出し惜しみせず見せてくれて、かといって購入した時に「サンプルが全てかよ!」
というほどでもなかったし。
欲を言えば、汁描写が貧弱。量は少ないし色も薄いし粘性も足りない。好みも
あるだろうけど、もうちょっと濃く描いてほしかった。
あとはフィニッシュリピートが欲しかったな。フィニッシュシーンだけ繰り返し
再生できる機能。ぜひ次回は検討して頂きたい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛い!

2007年06月20日  

このレビューは参考になった x 0人

スク水不要論
sol-fa-soft
1,080円 / 100pt (10%還元)
スク水なんていらない!? 住宅街の真ん中にあるプールに近所のみんなが集まってきて、思い思いの格好で遊び回ります。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2006年10月28日
  • DL : 3518
  •   
  • (1995)

このサークルさんは何作か買わせてもらってるけど、いつもながら
女の子は本当に可愛い。表情やポーズも、それぞれの子に良く似合ってる。
ただ今回は、ちょっとデッサンが狂ってるかな? という絵が少しあった
かな。
それでも充分可愛く色っぽいので、ロリ嫌いでなければオススメ! 

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絵も文章もストーリーもいいけど……

2007年06月20日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月22日 午前10時 割引終了
淫獣ゾーンvol.6 FLASH MOVIE ~無残!戦隊のアイドルエンジェルピンク!~
DASS
756円→ 378円 50%OFF / 35pt (10%還元)
淫獣による強制受胎、搾乳、アナル凌辱、幼獣出産等をFLASH MOVIEにてお送りします。ぜひぜひ体験版を見てください!
18禁同人ソフト動画Flash動画あり体験版
  • 販売日: 2005年02月18日
  • DL : 944
  •    
  • (369)

レビュアーが選んだジャンル :

女の子の体型については非常〜に好み。このムチムチっぷりは今時貴重。大好き。
触手というかクリーチャーもよく描けてる。動きもいい。
でも、鑑賞モードがないのが痛すぎる! 好みのシーンを見たければ、いちいち
最初から見なきゃならない。スキップもできず再生スピードが遅いので、
とてつもなく不便。
前述の通り、絵柄は大好きなんだけど、この不便さのせいで以後の作品に手を
出せない……鑑賞モードができたのなら、ぜひ告知して欲しい。なら買うから。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

惜しいなぁ……

2007年06月20日  

このレビューは参考になった x 1人

ママグイvol.1
サクヤノ
648円 / 60pt (10%還元)
我が子をイジメっ子達から守るために、 お母さんがイジメっ子に犯されます。
18禁同人ソフトデジタルコミックPDF
  • 販売日: 2006年02月13日
  • DL : 4239
  •    
  • (1816)

レビュアーが選んだジャンル :

絵柄もシチュも大好きなんだけど……お母さんの態度がズレてるのが残念。
こういう設定なら、本当は心底イヤなんだけど子供の為に涙ながらに耐えてるって
いう形のはずなのに、いつの間にか近所のエッチなガキ相手に「しょうがないわねぇ」
ってノリでHしてるだけのお姉さんになってる。
数は僅かながら、ちゃんと「嫌がりつつ耐えてる」表情があっただけに、本当に残念。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!タイトルに偽りなし!

2007年06月20日  

このレビューは参考になった x 3人

触手愛
地下室
972円 / 90pt (10%還元)
DQシリーズの女賢者と触手を絡ませたSS付CG集です。断面図付き。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2007年03月28日
  • DL : 1198
  •    
  • (737)

助けて貰ったお礼に……っていうのは、個人的に大好きだしよくあるシチュだけど、
それを触手相手にこんなに綺麗に描いてるのは凄い。文章だけでなく賢者の表情から、触手への慈愛が感じられて凄く可愛く、優しい感じがする。それでいてHも濃い。
人間相手の陵辱もあるし、絵だけ見て脳内保管すれば触手陵辱にもなるから、幅広く
楽しめると思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!調教もののダントツ最高峰!

2007年06月20日  

このレビューは参考になった x 1人

D.O.
2,880円 / 80pt (3%還元)
調教シミュレーションの草分けとも言うべき作品。ゲーム中は人間の極限状態での本質的な感情の発露など人のリアルさがそこに表現されています!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画ありBuddy
  • 販売日: 2006年05月05日
  •     
  • (397)

レビュアーが選んだジャンル :

一般向けの育成もので例えるならプリメ2に匹敵。各種パラメータが、
綿密な計算の元にバランス取られてて非常に面白い。シーソー的に、
あちらを高めればこちらが落ちるという感じで考えながらやらないと
うまくいかないし、でも考えながらやればちゃんとうまくいく。
サギ的に難しくもなく、適当にやっても全パラメータMAXなんてこともなく。
女の子も個性的だし、BGMも雰囲気でてるし、これほどの完成度をもった
ゲームは正直、コンシューマでもそうそうないと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日