A-HOさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 17
17件中 11~17件目

オススメ!クロスファ○ア!!

2007年07月05日  

このレビューは参考になった x 0人

CHAOS STEP2
FAKESTAR
540円 / 50pt (10%還元)
平野耕太作品「ヘル○ング」「クロスファ○ア」のパロディ。前半はハインケル、由美子、後半はリップヴァーンが中心です。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2002年09月10日
  • DL : 877
  •    
  • (335)

レビュアーが選んだジャンル :

ヘル○ングよりはクロスファ○アファン向けではないでしょうか?
特に法王庁の、あのコンビが好きな人なら大丈夫だと思います。
なにしろ酷い目二合うだけかと思えば…w

まあ、実際にやりかねねえとか思ったりしましたw
そう言う意味でも面白いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!尻!

2007年07月05日  

このレビューは参考になった x 0人

尻っこパラ
ワトサト
864円 / 80pt (10%還元)
お尻にこだわったオリジナルCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2006年12月26日
  • DL : 238
  • (143)

レビュアーが選んだジャンル :

文字通りです。
尻です尻。

別にア○ルセッ○スとかではなく、尻なのです。
後ろから見るアングルとか、お尻のむっちりした感じが好きなら間違い無く買いです。
それくらいに尻です。

文章も多少着いていますけど、それほど長くは無いので、やはり尻好きのためのものではないでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!元ネタ知らず!

2007年07月04日  

このレビューは参考になった x 1人

おしえてほけんしつ
十字路
1,404円 / 130pt (10%還元)
保健室での、えっちな個人授業FLASHアニメーション。
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)動画あり体験版
  • 販売日: 2006年07月06日
  • DL : 1020
  • (620)

レビュアーが選んだジャンル :

いやまあ、知らないで買う自分もどうかと思いますが。
元ネタを知らなくても充分に楽しめる作品だったと思います。
色々な反応も楽しめますしね。
惜しむらくは、製作者の都合上仕方ないでしょうが、追加が出なくなった事でしょうか?
それでも充分な内容だとは思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!くの一エロス

2007年06月20日  

このレビューは参考になった x 4人

対魔忍アサギ完全版
Lilith [リリス]
1,944円 / 180pt (10%還元)
■美麗動画アニメリリス第2弾■くノ一輪姦調教ADV■対魔忍アサギが動く!巨乳が揺れる!輪姦シーンで犯されまくる!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年09月16日
  • DL : 9102
  •   
  • (4303)

身体にピッタリしたコスチュームのくの一がまずエロイです
そして自分からではなく、無理矢理なのが多いです
強制とかそう言うのが苦手な人は避けるべきでしょうが、そう言うのが好きな人なら一押しでしょう。
輪姦とかが基本ですので、嫌な人は嫌になるとは思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリ娘万歳

2007年06月20日  

このレビューは参考になった x 1人

男湯に入ってきた女の子をどうするか
sol-fa-soft
1,080円 / 100pt (10%還元)
日焼け少女と真性ロリっ娘にいたずらできる! 湯船の中でいちゃいちゃしたり、お互いのあそこを洗いっこ、果てはサウナで…
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション
  • 販売日: 2002年12月26日
  • DL : 7246
  • (2314)

親に連れられて入ってくるくらいの年齢の女の子達にある意味好き放題出来ます。

犯罪と言ってしまえばそれまでなんですが(爆)

それでもおずおずした女の子や、積極的なロリ娘と言うのはかなり…良い者です。

犯罪はいけませんから、こう言うのでリビドー発散は良いんじゃないかなーと

ちょっとしたおまけもありますし、お買い得ではないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

馬鹿話です

2007年06月20日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年02月13日 17時 割引終了
おまえのなつやすみ
FlyingShine黒
2,160円→ 1,080円 50%OFF / 30pt (3%還元)
ハワイ旅行に行っていないことを友人に知られてはいけない。とゆうことでひきこもり生活が始まった。しかしそれはエスカレートしていき、少年少女たちの暴走が始まる……。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年10月31日
  •     
  • (442)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通りです。

極めて馬鹿話です。

その分エロイのが際立ちますけど。

巨乳の義妹と、スレンダーが魅力の従姉。
そしてそれを口八丁でだまくらかす主人公。
従姉が常識人に見せて一番馬鹿と言うのが凄いです。

個人的には夜のシーンでの怪談話が一番印象深かったりします。

あれは結構マジで面白いですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ごちゃ混ぜ丼物ですね

2007年06月20日  

このレビューは参考になった x 0人

しちゅえーしょん3
バーサーカー
1,620円 / 45pt (3%還元)
しちゅえ〜しょん2からパワーアップ!メイド・コスプレ・女警備員から女子校生・獣人と、とってもカワイイ女の子が大胆な超ハードなプレイに挑戦します!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年11月28日
  •    
  • (171)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかくごちゃ混ぜ
これが一番ピッタリ来る表現だと思います

ジャンルは様々あるので、自分の見たい物を探す事も充分可能だと思います。

個人的な気に入りは工事現場の警備の姉ちゃんです。

基本的に馬鹿話ばかりなので御注意をw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日