さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 73
73件中 11~20件目

単調かも

2007年07月30日  

このレビューは参考になった x 6人

RAGNABUSTER 2.0
二十世紀同人ソフト組合
1,620円 / 150pt (10%還元)
ラグナロク風味の横スクロール型アクションゲームです。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション
  • 販売日: 2005年01月07日
  • DL : 284
  • (169)

ラグ●ロクキャラのレトロアクション。

数種類のマップからランダムに選ばれた迷宮を探索し、
次への扉を探すアクションゲーム。
ステージクリア時に特定のアイテムを持っていればエロCGが見られるようになっている

ゲームとしてはテンポは良くサクサクいけるのだが、成長性も無く
雑魚・ボスも同じのばかり出てくるので飽きがくるのも早かった。
お手軽にエロCGを集められるモードもあればな、と思う。

レベルアップとかあればかなり中毒性はありそうだったんですが。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あず○んがクイズ

2007年07月27日  

このレビューは参考になった x 1人

あずくいず大王通(2)
ロボット研究所
1,080円 / 100pt (10%還元)
あず○んが大王キャラ総出演のカルトクイズ・タイピング。クイズの答えをタイピングしないと正解にならない!!
18禁同人ゲームクイズアプリケーション
  • 販売日: 2003年10月19日
  • DL : 134
  • (46)

レビュアーが選んだジャンル :

あず○んが大王のクイズ+タイピングゲーム。

ゲームモードは3種類あって、ライトエロCGが手に入るイージーモード。
挿入されるCGが手に入るヘビーモード&クイズのみモード。
イージー&ヘビーはクイズの答えをタイピングしなければいけない
複合的なモードで、クイズはクイズだけです。

問題は全て原作からの出題なので難易度はファンであれば攻略はラク。
知らない人でもコンティニュー無限なので無理矢理クリアできるでしょう。

エロCGは可愛らしく萌えます。
特に榊さんとにゃものCGはもう…!

暇潰しにも萌えにもなりますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!珍しいかも

2007年07月27日  

このレビューは参考になった x 1人

ヘルタイピング
ロボット研究所
1,080円 / 100pt (10%還元)
ヘル○ングキャラが暴れまくるタイピングゲーム!クリアー後には、Hなご褒美画像が!!更に!何故か聖学の寺門部長も乱入
18禁同人ゲームタイピングアプリケーション
  • 販売日: 2003年10月30日
  • DL : 138
  • (57)

あまり見ない気がするヘル○ングのエロ。
タイピングゲームです。

原作の台詞から出される問題をタイプすれば相手にダメージを与えられ、
HPが無くなれば勝利+エロCG GETというシステム。
難易度はかなり易しめで、非エロCGが手に入るノーマルモードと
エロCGが手に入るエロモードがあります。

絵はかなり原作と似せてあるのでファンにはかなり魅力的。
ウォルターかっこいいよウォルター。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!自動SLG

2007年07月27日  

このレビューは参考になった x 0人

Princess'Lords おまけシナリオ同梱版
ぼるねおPARA・SITE
1,404円 / 130pt (10%還元)
魔王の指輪を手に入れた貧民が、モンスターを率いプリンセスたちの国を襲う。プリンセスを襲うモンスターの魔手。強姦、触手、スライム責め。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション
  • 販売日: 2006年02月21日
  • DL : 557
  • (370)

レビュアーが選んだジャンル :

特殊な戦略シミュレーションゲーム。

魔物をマップに配置してあとは自動で行われる戦闘を見るゲーム。
自分で動かさないぶん戦略性は減るが手軽に楽しめる感がある。

プリンセスを倒せばエロシーンに、倒した魔物によってシチュも変わる。
3人とも巨乳だが見た目も性格も違うので楽しめる。

意外に配置だけでも戦略性は高く、考えて使っていかないと
後半ポイントが足りなくて息切れ状態になるなどゲームとしても
やりがいがあって面白かった。

もうちょっとCGが多いともっと素晴らしかったですが、それでも充分満足でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

戦火

2007年07月17日  

このレビューは参考になった x 1人

凌辱ゲリラ狩り
Liquid
2,880円 / 80pt (3%還元)
「冷酷無比な指揮官・プロスパー」と「素朴な少年・ハレス」の2つの視点で物語が展開していくマルチサイト蹂躙凌辱AVG。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年10月10日
  •    
  • (531)

凌辱ゲリラ狩りシリーズの第一弾。

女を陵辱することが好きな軍人と大人しい使用人の少年、二人の主人公の
視点で同じ物語が進んで行きます。
軍人側はとにかく陵辱、兵士を使っての輪姦もたびたびある。

少年のほうは純愛あり、流されてHあり。こっちでも強制もあります。

ストーリーは特別優れているわけではないので基本はヌキゲーです。
なので絵柄が好みならばイケると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!戦火

2007年07月17日  

このレビューは参考になった x 0人

凌辱ゲリラ狩り2
Liquid
3,024円 / 84pt (3%還元)
蹂躙凌辱AVG『凌辱ゲリラ狩り』の第二弾!政府側に寝返った主人公が、かつての仲間だったゲリラの少女達を裏切って凌辱していく、淫欲の鬼畜ストーリー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年03月23日
  •    
  • (701)

陵辱アドベンチャー。

どのルートにいってもレイプ輪姦など陵辱の限りを見られるゲーム。
戦火の中犯されるシチュが好きな方にもよろしいかと。
サブキャラもしっかり陵辱されるのも抜かりが無いですね。

エロゲーにありがちな主人公が頭が切れる色男、ではなく
チンケな小悪党という感じなのも私としては好み。

腐った人間が美女美少女を嬲るのが好きな貴方に。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ドラ●エ8美麗CG集

2007年07月02日  

このレビューは参考になった x 0人

無限軌道 CG & Flash集 vol.4 DQ8
無限軌道
1,296円 / 120pt (10%還元)
ド○ゴンクエスト8のCG & Flash集。基本11枚差分32枚にそれぞれ吹きだし付きで計86枚+ゼシカFlash動画3個入りです。
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)動画あり
  • 販売日: 2005年02月05日
  • DL : 4913
  •   
  • (2080)

レビュアーが選んだジャンル :

ドラ●エ8のCG集。

今回は8キャラからゼシカをメインにミーティア、ゲルダ、ユッケ、メダル王女、
モリーのとこのバニーさんたちとマイナーキャラまで多く登場。

絵は見事に可愛らしさとエロさを調和させています。イチオシの絵師さんです。
和姦、輪姦、モンスター姦などシチュも豊富。
おまけフラッシュも数種あり特に乳揉みは必見。
決して高い買い物ではないと思いますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アイドル輪姦

2007年07月02日  

このレビューは参考になった x 0人

ギミックス空想実験-vol.4-
サークルギミックス
1,944円 / 180pt (10%還元)
あの人気作「空想実験-vol.4-」がオールカラーの動くマンガになった。女性のみフルボイスで激しく感情移入。
18禁同人ソフトデジタルコミックアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2002年11月19日
  • DL : 8278
  • (1873)

レビュアーが選んだジャンル :

動くデジタルコミック。

同人誌「空想実験-vol.4-」をカラー&動くコミックにした作品。
女性キャラには声もあります。
現役巨乳アイドルを輪姦ハメ撮りしまくる話。
フェラ、手コキ、パイズリ、2穴挿入などやりたい放題。

アイドルをハメ倒すシチュに興奮できるならちょっと値は張りますがオススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!美麗CG集

2007年07月02日  

このレビューは参考になった x 0人

無限軌道CG集 vol.3 DQ1-8
無限軌道
1,080円 / 100pt (10%還元)
ド○ゴンクエスト1〜8の陵辱中心18禁CG集。基本13枚、差分32枚の計45枚+αにそれぞれふきだしバージョン付きです。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2004年12月03日
  • DL : 5968
  •   
  • (2502)

レビュアーが選んだジャンル :

ドラ●エCG集。

シリーズ1〜8まで14キャラと多く登場しています。
絵は可愛くかつ身体はエロい見事なバランス。
ロリータ〜妻、シチュもノーマル〜触手と様々な好みに対応できます。
台詞ありなしも選べるし差分も多いのでお値段分はしっかり満足できるかと。
ドラ●エが好きならば是非に。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ワン●ース崩し

2007年07月02日  

このレビューは参考になった x 0人

W.B.B<ワン○ースブロック崩し~空島編~>
ACID-HEAD
972円 / 90pt (10%還元)
ワン○ースブロック崩し第三弾!今回は、「空島編」ということで24〜29巻までの女性キャラを集めてみました。
18禁同人ゲームテーブルHTML
  • 販売日: 2003年07月25日
  • DL : 549
  •     
  • (186)

ワン●ースキャラのブロック崩し。

ワン●ース空島編に登場するキャラ達の脱衣ブロック崩し。
爆裂ブロック崩しを採用、アイテムなどのないオーソドックスな崩しです。
主要キャラなのでナミ、ロビンが多めです。

クリアしてパスワードを手に入れれば射精差分付きでCGも入手できます。
暇潰しにもなるので絵が好みならばよいのでは。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日