コウさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 96
96件中 51~60件目

オススメ!良作な調教ゲーム

2008年02月01日  

このレビューは参考になった x 2人

White Lady
SPLUSH WAVE
1,944円 / 180pt (10%還元)
エルフ姫をエロ調教!!恋人にも性奴隷にも肉便器にも……彼女が何になるのかは、あなた次第です。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年01月19日
  • DL : 2610
  •   
  • (1764)

レビュアーが選んだジャンル :

20日間の調教により、エルフの姫を陥落させるのが目的。
調教の進み具合、パラメータ等により、分岐していき、エンディングは5つ。

スキルの所持の有無がゲームに与える影響は大きい。
結構計画的に調教していかないと、狙ったエンディングを迎えるのは困難。

エルフ、姫、巨乳。

このキーワードに反応する人には間違いなくおすすめ。

CGは綺麗だし、声優も熱演していると思うのでかなり優秀な作品だと思う。

あえて、悪い点を上げるなら、もう少し調教期間が長いほうがよかったなあ。
あと、ダークエルフの方のHも色々と種類があれば、最高だったんだけど。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ファン向け作品

2008年01月31日  

このレビューは参考になった x 3人

エリュズの小粒
雨傘日傘事務所
972円 / 90pt (10%還元)
雨傘日傘事務所作品のヒロインに緊縛革衣装を着てもらったボンデージ傾向なCG集です
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2008年01月10日
  • DL : 1157
  •    
  • (719)

エリュズニールの騎士、雪神一雫、黒曜鏡の魔獣などのエピローグネタになっているので、雨傘日傘さんのファン向け作品のような気もします。内容的にはそれほど量がないですし、あくまで作品の軽い、後日談的な感じなので初めての方にとっては、少し物足りない内容になっております。

ですが、これらの作品はいずれも素晴らしいもので多いので、一度はやってもらいたいです。

作品の体験版などをやってみた上で、興味があれば、購入し、その後にこれを購入するのが楽しい楽しみ方だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!人体改造調教

2008年01月31日  

このレビューは参考になった x 7人

黒夜神~堕ち逝く肉奴隷達の散華~
KI-SofTWarE
2,376円 / 220pt (10%還元)
圧倒的ボリューム、淫語ボイス無修正で描かれる 本格的調教・肉体改造SLG。 変貌する肉体、少女を変える喜び、少女を変えるのは貴方。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション体験版
  • 販売日: 2007年12月31日
  • DL : 5419
  •   
  • (2709)

結構ハードな作品だと思います。

5系統に調教が分かれており、どの調教を優先させていくかでCGに多くの差分が出てくるのが特徴でしょう。

調教ゲームのやりなれた人にはそれほど問題ないでしょうが、初めて調教ゲームをしてみようという人には少し重たい内容かもしれません。

爆乳、超乳などが好きな人やSっ気のある人にはおそらく名作になると思います。
エンディングも複数あるのでやりこむこともできる。

できれば、イベントじゃなくて、普通の調教の際にもCGが入るようにして欲しかったですね。調教選択できる調教のCGがイベントの際に出てくるのですが、調教選択した際にも同様のCGでよいので画面に出して欲しかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お兄ちゃん調教ゲーム

2008年01月31日  

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売 eraknee
サークル獏
1,296円 / 120pt (10%還元)
妹→お兄ちゃん(予定者)な調教SLG。はじめはイタズラから、最後には本格調教に……ゲーム性もそれなりです。動画あり。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2007年12月28日
  • DL : 1161
  • (637)

義理の妹になる予定の女の子によるお兄ちゃん調教ゲーム。
調教ゲームでは定評のあるサークル獏さんの作品ですが、今回はいつもに比べてやりこみ性が低いなって気がしました。
エンディングの種類は多いですが、一回あたりの時間が短いのでちょうど良いくらいでしょう。

できれば、女の子の顔とかがきっちりわかるようにしてもらいたかったなあって気がします。

調教が進めば、お兄ちゃんの感じ方がとんでもないことになります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!カスタム痴漢

2007年10月24日  

このレビューは参考になった x 3人

痴漢鉄
eモーション
2,052円 / 190pt (10%還元)
カスタムした女の子を痴漢する3Dゲームです。 多彩な分岐と痴漢アクション・Hシーンを盛り込みました。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2007年10月12日
  • DL : 8049
  •  
  • (4356)

レビュアーが選んだジャンル :

手っ取り早く言えば、自分好みにカスタムした女の子を痴漢すると言うゲーム。
主人公の馬鹿なノリは結構笑えます。
びっくりしたのは、ホームページでの追加ファイルによって作られる、超乳バージョン。これは、かなりマニアックな胸を好まれる方受けする究極の追加ファイルではないかと。
グラフィックで感じられる女の子の肉感のよさには好感が持てます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ハイクオリティな作品

2007年10月16日  

このレビューは参考になった x 1人

PIGEON BLOOD
Abogado Powers
2,571円 / 71pt (3%還元)
恥辱、凌辱、ありとあらゆる責苦。リタの調教が進むと同時に記憶の封印がほころびる。調教師以前の俺の姿が空白の彼方に見え隠れする。真実とは何か。そして調教は……
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年09月21日
  •    
  • (385)

調教の種類や数、キャラクター、エンディング数、ヤリ応え。
どれをとっても一級品の調教ゲームだと言えます。
かなりハードな調教もありますので、ライト系の調教ゲームを好まれる方は避けてしまうかもしれませんが、やってみるとそれほど抵抗なく楽しめると思います。

エンディングやコマンドのコンプリートなどやり込める作品でもあるので、かなりお買い得だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良作

2007年10月09日  

このレビューは参考になった x 1人

DEGENERATION
ソフトさーくるクレージュ
1,944円 / 180pt (10%還元)
『DEGENERATION』は、とあるきっかけで佳樹(あなた)のペットとなった葵との、45日間の物語を再現する調教SLGです。シナリオ…青橋由高。原画…北本鴻巣。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年09月23日
  • DL : 2203
  •    
  • (1382)

レビュアーが選んだジャンル :

スキル装備でエッチの内容が変わるのが特徴的です。
ストーリーも調教だけど、主人公やヒロインなどの性格でハートフル調教といった感じでしょうか。
難易度としては易しいと思います。お金も簡単に増やせますから、調教も楽に行なえます。
もう少しボリュームが欲しいとは思いましたが、全体としては満足です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ムチムチ系万歳!

2007年09月26日  

このレビューは参考になった x 6人

紅湖の皇子
雨傘日傘事務所
1,404円 / 130pt (10%還元)
娼館に囚われた母エルフに施される淫惨な調教。起用声優7名。メインキャストフルボイスでお送りします。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年08月22日
  • DL : 2163
  •    
  • (1187)

まず最初に少々注意が。
雨傘さんの作品は、ムチムチ、グラマラスな絵が多く、そういうのが好きではないロリっ子などがお好きな方にはあまりお勧めしません。
あと、甘いラブラブなストーリーしか受けつけない方にはお勧めしません。

悲惨なストーリーとは言いませんし、ほのぼのするような部分も多々ありますが、やはり調教シーン等も多くありますので。

そうでなければ、買って損はしないと思います。
ボリュームもあり、笑いあり、実用性あり、そして今回は音声ありと言うことで。
音声があることによって、エリュズニールの世界観が崩れないか心配でしたが、無用な心配でした。
さらに、話を盛り上げてくれる声優さんの熱演も光りました。

もし、この作品をしてみた人には他の作品をして見ることをお勧めします。
話がパズルのようにつながっていって、一つの世界観が感じられます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

着せ替えが好きならオッケー

2007年09月26日  

このレビューは参考になった x 2人

LOVEこみゅ!萌え燃え1×5(いちご)ぷれい
Ks-SOFT
1,296円 / 120pt (10%還元)
5人の魅力的なキャラクター、25種類の着せ替え、約300種類のパターンCG、フルボイス600セリフ以上の、 超豪華ハーレムちっく着せ替えラブコミュニケーションSLG!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年08月23日
  • DL : 1241
  •    
  • (827)

レビュアーが選んだジャンル :

一番の長所はお手軽にエッチまで進めることじゃないでしょうか。
お互いの魔力を高めるためにエッチをするので、開始して数分でエッチができます。
あと、着せ替えをしてのエッチを楽しめるので、そういうのが好きな人にはお勧めです。

残念だったのは、シナリオに乏しいという事。
せっかく可愛い女の子が5人もいるわけですから、話を膨らませていっても面白かったと思いますし、その女の子の話をしっかり作ることで、さらに女の子の魅力を高められたのではないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!調教作品好きなら買い!!

2007年09月21日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 era3.75
サークル獏
1,404円 / 130pt (10%還元)
ゲーム性にもこだわるリアルタイム調教SLG。電気マッサージャやムチで「V感覚」「自慰中毒」などの能力を上げ、屈服させましょう。声は相田知里さん。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年09月08日
  • DL : 1414
  •    
  • (857)

レビュアーが選んだジャンル :

作品の難易度としては、かなり高い作品です。
でも、一度やるとはまってしまい、何とか攻略したくなってきます。

考えて調教しなければ、攻略ができなく、調教の強弱などつける必要があるので
ゲーム性の高さはなかなかのものだと思います。

エンディングも7つあるので遊び応えがあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日