退会さんのレビュー一覧

189件中 81~90件目

オススメ!歌姫を「謳わせたい」

2008年08月05日  

このレビューは参考になった x 2人

Meteor Doll ~メテオドール~
About Time
648円 / 60pt (10%還元)
ユウナ&リディアが、なめらかエッチふるアニメーション!フルボイス!! わずらわしい操作は一切ナシでお手軽に何度でもヌケますよー♪
18禁同人ソフト動画Flash音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2008年07月30日
  • DL : 616
  • (349)

某有名RPGゲームから、人気の美少女2人とHなことをする
FLASHアニメーションです。
キャラが2人なのと、シチュ(プレイ)が少ないことを除けば
文句なしの秀作です。

キャラ・・・★★★★(2人なのが惜しい)
萌え度・・・★★★★★(可愛い)
音声・・・・★★★(喘ぎ声だけでなく、普通の「イク」とか「キテェ」とか欲しかった)
CG・・・・★★★★★(脱帽です。)
アニメ・・・★★★★★(滑らか。ハイレベルで実用的(笑))
おっぱい・・★★★★★(大きくも小さくもなく。でも「パイズリプレイ」は圧巻)
総合・・・・★★★★★(満足度200%)

後背位・正常位・フェラ&パイズリ。それぞれヌキ所満載ですが、
どっちかというと「オッドアイ」の「ユ○ナ」が好みです。
まず、「体験版」で動作確認してから購入してください(基本)
あと、「喘ぎ声」かなり大きいです。ヘッドホン必須。

歌姫を「謳わせたい」アナタ、お薦め。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!復讐こそ最大の「力」なり

2008年08月01日  

このレビューは参考になった x 3人

THEボディジャック
地下室
972円 / 90pt (10%還元)
魔力の力で綱江を言い成りにした主人公は復習の牙をその女肌に突き立てた。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2008年07月30日
  • DL : 1322
  •    
  • (810)

人間にとって一番大きな「力」が発揮されるのは
「怒り」の感情に従った時だそうです。
アニメ化もされ、不朽の名作と謳われる「岩窟王」(原題「モンテ・クリスト伯爵」
はその最たるものと言えるでしょう。

さて、某少年漫画に激似の女教師を力ずくでモノにしようとして返り討ちに合い、
その復讐心から「女神」を召喚、得たアイテムで女教師に淫猥な事をする、という
ある意味「ベタ」なシナリオですが、陵辱ルート・ラブラブルートどちらを選んでも
最終的に「因果応報」の憂き目に会う「オチ」には感心しました。

シナリオ・・・100点(「復讐心」という「キーワード」を活かしています。)
キャラ・・・90点(もう2〜3人欲しいと思うのは「贅沢」ですか?)
シチュ・・・100点(オールマイティで満足)
作画・・・100点(上手くキャラの書き分けが出来、背景その他もGOOD)
おっぱい・・・100点(巨乳というかむしろ「爆乳?」)
価格・・・100点(妥当、というか、満足・納得できます)
総合・・・100点

「人を呪わば、穴二つ」・・・言いえて妙です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!喰いまくりッ!

2008年07月31日  

このレビューは参考になった x 2人

レオタードカーニバル!!
MILLMILL
756円 / 70pt (10%還元)
レオタードの体操部員が男子体操部員と色んな練習をしちゃいます。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2006年12月17日
  • DL : 876
  • (596)

カーニバル・・・その語源は諸説あれど、最有力は「カニバリズム」(食人主義)
だそうで。
文字通り「可愛くて」
「巨乳の女の子が」
「飢えた男子諸君に」
「喰べられてしまう」、エロショートノベル形式CG集です。

前作の「ブルマ」で作風に惚れ、また、シチュが「レオタード」な点が
「ツボ」にはまりました。ピチピチの衣装(ボディライン・くっきり)に
あんなことや、こんなことをしたいと思うのは
男として当然の欲求では無いでしょうか。

作画・・・90点(丁寧で綺麗です)
キャラ・・・100点(「美人」より「可愛い」に萌え)
おっぱい・・・100点(美巨乳)
コス・・・90点(レオタの色違いも欲しかった)
シチュ・・・90点(やや「限られる」がそれなりに満足)
価格・・・100点(お買い得)
総合・・・98点(総合的に見て、納得。満足)

レオタフェチ必見。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!貴公は「中入れ派?」「外出し派?」

2008年07月30日  

このレビューは参考になった x 0人

汁ダクブルマ
MILLMILL
756円 / 70pt (10%還元)
ブルマ姿の同級生と先輩とでぶっかけ、中出しのストーリーです。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2007年11月21日
  • DL : 466
  • (315)

タイトルだけだと何やら淫猥な感じですが、まァ要するに
体操服をブルマの中に入れるか否かなんですネ。ブルマフェチの方々は
そこにも並々ならぬ「こだわり」があるようで。

ストーリー、というほどたいしたものではありません。
「台詞」が多い訳でなく、時間を追って(シチュによって先の展開が進む、みたいな)
ただ、CGの出来栄えはすばらしいです。ロングヘアの「同級生」とショートカットの
「先輩」とのエッチが男心をくすぐられます。ブルマ履いたまま「本番」(痛くね?)
巨乳(爆乳)での「パイズリ」果ては「3P」。・・・男の夢です。

ブルマメインのせいなのか、体操着「着たまま【パイズリ】プレイ」が欲しかったです。
(マニアックにも程がありますね(苦笑))

ブルフェチ・おっぱいフェチの方にお進めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

低コスト・高魅力・デッキコンセプト「陵辱デッキ」

2008年07月29日  

このレビューは参考になった x 1人

三国大敗戦
648円 / 60pt (10%還元)
三○志大戦の陵辱CG集です。ある者は敵兵に、またある者は敗戦に巻き込まれた味方兵によってその華を散らされていく・・・・
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2006年11月18日
  • DL : 1319
  •    
  • (811)

レビュアーが選んだジャンル :

アミューズメントパークで好評稼動中「三○志対戦」から、
美姫達の「陵辱メイン」CG集です。

事実、「古代中国」に於いては、戦の「戦利品」として女性を攫い、
愛妾として(或いは奴隷として)自分の「所有物」としていたようです・・・。

カードイラスト人気上位の美姫達、キャラチョイス・作画クオリティ、共に
申しぶん無いのですが、欲を言わせていただくとすれば、「サイズ」ですね。
実際のカード大のサイズだと、いまいち、「物足りない・・・」

マニア向けの一品であると思います。(当レヴュアーもかくいう1人ですが)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!さ○ら。がんばる。

2008年07月18日  

このレビューは参考になった x 1人

CHALLENGE
ibros
756円 / 70pt (10%還元)
春●野サ●ラのエッチな18禁フルカラーCG集です。泡まみれでいっぱい中出し。 日焼け跡&赤ブルマ差分付き。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2008年07月12日
  • DL : 394
  • (251)

昔、こんなタイトルの漫画があった気がしますが・・・。

「ス○ZERO」で脚光を浴びた「さ○ら」(女子○生)が沢山のおじ様たちと
格闘(?)の練習に励む18禁フルカラーCG集です。ブルマの有無・
日焼けあとの有無・白い液体(!)の増減・台詞の有無。
シチュ多め(体位)で差分多めで価格と比較しても充分「おつり」がきますね。

昔、ゲームしていて「勝ちポーズ」で何故か「スカートが風で捲れぱんちら」
というのがありましたが、「おっぱい」おおきいです。しかも鍛えて(?)
いるから形もイイ(美乳)マジでツボにはまりました。

次回作、「ス○ZERO」から「さ○ら」のライバル、「か○ん」も
期待しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!翔んだ・バカップル

2008年07月17日  

このレビューは参考になった x 4人

コー〇ギアス 淫謀のル〇ーシュ 「紅月カ〇ン七変化」
やまガラス
756円 / 70pt (10%還元)
黒の騎士団親衛隊長”紅月カ〇ン”に”ゼ〇”から任務が下された。 数々の過酷なミッションの中、次々と襲い掛かる窮地にカ〇ンの肉体が淫辱に泣き叫ぶ!!
18禁同人ソフトCG+ノベルアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年07月06日
  • DL : 2361
  •    
  • (1221)

「コードギ○ス」第I期で、最後の最後まで「ゼロ」=「ルル」と気付かなかった
天然巨乳レジスタンス「カ○ン」のミッションクリア型ショートエロノベルです。
まず、「作画」のクオリティの高さに脱帽。市販の美少女ゲーと比べて遜色ないです。
次に、1本当たりのシナリオが長くも短くも無く、サクサク進むので、直エロです。

「七変化」でプレイすると最初は6本のシナリオしか出ません。
この6本をクリアして初めて7本目が選択されますが、最後のシナリオで
2つのコスが楽しめ、(八変化?)「アノお方」が参戦します。
先に述べましたが、1本当たりのシナリオが「ライト」なので是非進めて下さい。

ネタばらしですが、最初の6つのシナリオと見所を。
「ナース編」薬物投与・乱交・中出し
「巫女編」緊縛プレイ・イマラチオ・スパンキング
「ОL編」満員電車・痴漢プレイ
「メイド編」ゴスロリメイド服・フェラ・アナル・×××・4P
「チャイナ編」性感帯攻め・騎上位・チャイナドレス
「パーティー編」パーティードレス・正上位・(一番ノーマルかも)

ちょっと心残りだったのは、せっかくの「巨乳」おっぱいプレイが欲しかった(泣)

何はともあれ、カレンさんファン、ギ○スファンの方、お薦め。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!っていうか、「ギャグ」って感じ?

2008年07月16日  

このレビューは参考になった x 0人

乳動紳士カンタムダブルオッパーイ
D-heaven
648円 / 60pt (10%還元)
カンタムによる、全同人活動への恥力介入を開始する!
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2008年06月17日
  • DL : 261
  •     
  • (157)

すいません。「王○美」のエロシーンより、モザイクかけまくりの「モビルスーツ」に
【抱腹絶倒】、ギャグのキレとテンションの高さが印象に残りました。
「オパイ」とか「チ○コ」とか、卑猥そのものなのに、なぜか全くそんなことを
感じさせないコマ割りと構成に脱帽。タマにはこんなテンションだけの漫画も
いいものです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

気分は、イメクラ。

2008年07月11日  

このレビューは参考になった x 0人

B●EACH de コスチュームチェンジ
AsideBside
864円 / 80pt (10%還元)
ブ●ーチ着せ替えCG集!総数213枚!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年04月05日
  • DL : 168
  • (100)

女の子は3人です。「主人公の【クラスメイト・天然巨乳】」
「【主人公を巻き込んだ張本人・微乳】」「死神世界の【妹ナンバー1キャラ】

彼女たちが「ゴスロリ」「ナース」「制服(?)」「バニー」等多種多様な衣装で
「フェラ」「クンニ」「パイズリ」等のプレイで悩殺しまくります。

作画。クオリティ。シチュ。コス。文句なしの秀作ですが、台詞や音声があれば
なお良かったと思います。(我ながら贅沢ですな。)

手軽にイメクラ気分を味わいたいなら、どうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

強姦か和姦か、それが問題。

2008年07月07日  

このレビューは参考になった x 2人

ロリ穴☆生絞り-痴漢電車-
とろろ汁
972円 / 90pt (10%還元)
毎日の通勤で疲れたおじさん達を相手にえっちな身体で奮闘するくるみちゃんを調教して種付けするCG集です
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2008年06月10日
  • DL : 2311
  •   
  • (1458)

イメクラとか、風俗とか、そんな感じで。
通勤電車で。
年下(ロリ系)・巨乳ヒロインと中年おじさん(達)が
ヒロインを調教・本番してしまう

台詞付きCG集です。

作画は綺麗かつ丁寧です。
台詞が入って、より一層臨場感があります。
最初はやや強姦ちっくですが、最後はおねだりモードで「和姦?」

「痴漢電車」「ろり巨乳」で即買いしてました。

某法律のTVで聞きかじったのですが、「夫婦の夜の営み」、奥さんが拒絶して
旦那さんが無理強いすると「強姦罪」だそうで・・・
・・・日本の少子化は止められませんな。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日