K家さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 66
66件中 51~60件目

動画とボイスは難しいか…?

2007年06月22日  

このレビューは参考になった x 1人

闇と光のヴァルキリー
チッコ
2,052円 / 190pt (10%還元)
■美しき半神ヴァルキリーたちが、モンスターたちに捕まって、とことんイジメ抜かれる! 本格的、淫獣ファンタジー・エッチ・アドベンチャー・ゲーム!■
18禁同人ゲームアドベンチャーHTML(Flash)音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2006年10月27日
  • DL : 1899
  •    
  • (1065)

非常によく動き、見た目も悪くないのだが、ボイスとあんまり合ってない。
どうしても動きのほうが早く進み、台詞を置いてけぼりにしている感がある。
絵や動きは良いが、こういったところで齟齬が生じてしまうのは仕方ないのだろうか?

全体評価は低めだが、アニメーションものとしては自分の中で及第点かな。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

みくるオンリーでも過言ではない?

2007年06月21日  

このレビューは参考になった x 0人

涼○ハルヒの微睡
九龍城
756円 / 70pt (10%還元)
「九龍城」姉妹サークル「ケサラン☆パラサン」の第一回配本です。宇宙から舞い戻ったユキに洗脳されたハルヒと鶴屋さんが…
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2006年11月03日
  • DL : 584
  • (372)

本編はハルヒと鶴屋さんが、みくるをひたすら調教するお話。
最終的にはオチがついてくるのですが、二人の過激な調教に屈するみくるが可愛いので個人的には全然OKだったり(笑)
後半に妹と長門のイラストが収録されていますが、やっぱり少ないのでみくるオンリー本と言えなくもないかと

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ひたすら汚す

2007年06月21日  

このレビューは参考になった x 3人

RTK BOOK II ーアリスの夢ー ~緩やかなる淫夢~
帝都防衛旅団
972円 / 90pt (10%還元)
「アリス」を夢見るロ○ゼンメイデンの乙女達が、そのミーディアム達が、それに関わる者達が、巻き込まれる淫獄の世界・・・それは、夢か・・・それとも・・・
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2007年05月29日
  • DL : 644
  • (400)

何も知らない少女たちを汚す…このシチュエーションに興奮する方は少なくないはず。
基本的には少女たちを騙して肉奴隷にするお話。ただ原作を見ていないとキャラの関係が分からないのでご注意を。
最終的には皆、男達の奴隷にされるバッドエンドな展開しかありませんが、好きならば絶対にお勧めの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

どこまでも拘束

2007年06月21日  

このレビューは参考になった x 0人

FUZZY 4 ~シャナ&ゼロ魔凌辱CG集
しんきゃら
540円 / 50pt (10%還元)
シャナとゼロ魔の陵辱CG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年05月14日
  • DL : 176
  • (111)

基本的にどの絵も拘束属性。
動けない少女を男たちや触手が蹂躙する様は素晴らしいと思います(笑)
とくに気の強い少女が屈服させられるのが好みな方にお勧めです。
ちなみにシャナ絵は黒髪と赤髪の2パターンあってお得(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

王道

2007年06月21日  

このレビューは参考になった x 1人

牢獄の姫 ~淫虐の拷問~
草原市場
1,080円 / 100pt (10%還元)
地下牢に幽閉されたフェアリス姫 放尿から出産まで、さまざまな鬼畜性的拷問をされるCG集とショートストーリーです
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2007年05月07日
  • DL : 1338
  •    
  • (782)

レビュアーが選んだジャンル :

綺麗なCGと分かりやすい展開はまさに王道。
しかも救いのないエンドなのでそういったものが好きな私にはツボでした。
ファンタジーにつきものな触手も押さえてあり、かなりの良作だと思います。
ひたすら玩具にされ、だんだんと誇りと尊厳を削られていく姫。その果てに壊れてしまう最期は一見の価値ありです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

動きが滑らか

2007年06月21日  

このレビューは参考になった x 1人

魔導陵辱戦記アマルダ
てろりんソフト
1,404円 / 130pt (10%還元)
魔導陵辱戦記 AMALDA〜アマルダ〜 猫耳メイド姿の魔王直属拷問吏 メルダーは侵略された 人間の国の姫たちを次々に陵辱する…
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年03月03日
  • DL : 435
  • (269)

レビュアーが選んだジャンル :

Flashアニメーションの動きが滑らかで綺麗なんですが、小さくて少々見づらい感があります。
けど、話そのものは結構バカっぽい展開で、楽しんで見させていただきました。
やはり画面の見にくさはネックですが、それ以外は私の中で平均以上の出来かと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

バランスが悪いかな

2007年06月20日  

このレビューは参考になった x 2人

CARDS of CURSE
シャドウアスリート
540円 / 50pt (10%還元)
モンスター召喚RPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション
  • 販売日: 2005年04月13日
  • DL : 519
  • (273)

レビュアーが選んだジャンル :

ゲームの展開やストーリーは馬鹿系で面白いのですが、
モンスターの能力に差がついてしまっているのが少々残念。
また、フィールドがやたらと広く、飽きが来やすいのも欠点。

総評としてはストーリーは良いがゲームバランスにやや難ありですね。

CGも独特の絵柄が好きかどうかで判断が分かれるでしょう。
私は絵柄もシチュエーションも楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!まさに猟奇!

2007年06月19日  

このレビューは参考になった x 3人

ときめきDISCHARGE3-BAD・END-
BLACK SMILE
1,188円 / 110pt (10%還元)
とき○モ2オンリー18禁CG集。猟奇注意
18禁同人ソフトCG集HTML+画像グロテスク表現あり
  • 販売日: 2006年06月06日
  • DL : 2594
  •    
  • (1389)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかく酷い。とことん残虐非道は嘘偽りでは無い、過激な内容です。

自分はこのような絵が大好きな変態外道なので、収録CGの多さも相まって
この作品を強くお勧めします。

ストーリーなどは一切ありませんので原作を知らない人も十分に楽しめます。
ただ、原作が好きだ、こういう絵は苦手だ、という人はやめたほうがいいです。本当に。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これだけで満足できるか?

2007年06月19日  

このレビューは参考になった x 3人

お嬢様拷問
草原市場
540円 / 50pt (10%還元)
お嬢様が拷問で悶えるCG集です。胡座(あぐら)縛り、逆海老縛り&浣腸(汚物無し、腹ボテ)、逆海老縛り&吊、他
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2003年09月21日
  • DL : 652
  • (309)

個人的には満足していますが、大衆に受けるかと問われると難しい作品です。
SM系CGとしては綺麗でよろしいのですが、ストーリーなどが
無いのでシチュエーションを想像できるが問題になります。

逆にそういった想像力やストーリーを必要としないのならばお勧めできる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ぷにぷに感がたまらない

2007年06月19日  

このレビューは参考になった x 3人

FAIRY CAGE
けそなんばーず
972円 / 90pt (10%還元)
妖精・エルフにテーマを絞ったハード凌辱系ノベル付き18禁CG集。触手・拘束・調教・異物・拡張・産卵などなど
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2006年11月22日
  • DL : 2542
  •    
  • (1428)

なんと言っても最大の魅力はぷにぷに感あふれるこの絵柄!
表紙の絵に反応した人には是非是非お勧めします。

内容はロリ、拘束、そして触手といったものです。
鬼畜なものもあれば、愛あるものもあり、お腹一杯になること請け合いです(笑)

鬼畜な絵と愛あるストーリー。そしてぷにぷに…違和感無く融合しているこの作品は傑作です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日