K家さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 66
66件中 41~50件目

読みやすい

2007年07月17日  

このレビューは参考になった x 0人

反逆のエロリスト
浅野屋
756円 / 70pt (10%還元)
コ○ドギアスの男性向け本です。カ○ンとナ○リーの漫画を2本収録していますが、いずれも強姦色の強い話です。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2007年02月15日
  • DL : 479
  • (278)

レビュアーが選んだジャンル :

展開がテンポよく、読みやすいのが高評価。
内容も鬼畜とは言いがたいが、拘束され一方的に攻められ悶える姿は良い感じ。
原作を知らないと人間関係は分からないかもしれないが、陵辱モノとして見れば原作未見でも平気。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ボリュームが売り

2007年07月14日  

このレビューは参考になった x 0人

Senti metal girl
浅野屋
756円 / 70pt (10%還元)
パソゲーの「F○te」本です。触手に犯される凛やセ○バーなどいつも通りの強姦ものや浅野屋には珍しく4コマ漫画も20ページ以上も掲載した本です。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2004年09月23日
  • DL : 464
  • (190)

レビュアーが選んだジャンル :

凛が触手に弄ばれるものとセイバーと士郎の純愛(?)もの。前者は触手好きにお勧めで後者はセイバー好きにお勧めです。
また、最後にヒロイン総登場の漫画もあり、量は充分!
それだけではなく、4コマも結構な数が収録されているのでボリュームとしては満足いくものかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!鬼畜好きに是非

2007年07月06日  

このレビューは参考になった x 2人

九龍城CG集 Vol.01「ルリちゃん肛開日誌」
九龍城
972円 / 90pt (10%還元)
TV版「機動戦艦ナデ○コ」ホ○ノ・ルリのハードなCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像体験版
  • 販売日: 2006年04月18日
  • DL : 1129
  •    
  • (717)

ちっちゃいルリ○リに鬼畜な責めをするCG集。

複数の男達に強制奉仕やクリ責め、アナルファックなどで責め抜かれ、屈してしまうルリ○リがたまらない(笑)
堕ちた後も男達の責めは終わらず、快楽に溺れる彼女は一見の価値あり。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妖精さんばんざい

2007年07月06日  

このレビューは参考になった x 2人

とびらのむこう
けそなんばーず
972円 / 90pt (10%還元)
獣耳・エルフ・妖精なろりっ娘を拘束していじめたり拡張したり調教したり 拷問したり触手だったり孕ませちゃったりなハードエロ小説付きCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2006年03月21日
  • DL : 1547
  •    
  • (907)

こんなぷにぷにしたロリっ子を監禁調教、そして触手責め…大好きです(笑)

妖精さんや獣耳っ子が鬼畜なシチュエーションで堕ちていく絵は非常に秀逸です。
さらについているSSも中々良く個人的には良い作品かと。
おまけのCGもどれも素敵なのでロリ触手好きにはお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

一度は考えたことありませんか?

2007年07月03日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
体育倉庫~少女たちの散華~
West Vision
2,781円→ 1,946円 30%OFF / 54pt (3%還元)
体育倉庫という密室の中で、二人の幼い少女に凌辱の限りを尽くすAVG。数々の体育用具を用い、このシチュエーションならではのシーンをふんだんに盛り込みます。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年11月07日
  •    
  • (405)

体育倉庫に眠る道具を使って少女たちを陵辱するゲーム…のはず。

全体的に陵辱って雰囲気が薄い。寧ろ合意の上だからそういうダークなのを求めている人には合わないと思う。
けれど、縄跳びや跳び箱、ハードルといった道具で女の子を辱めるシチュエーションは最高だと思います(笑)
学生時代に「やってみたいな〜」なんて思っていたプレイなので個人的にはかなりキましたね。

ロリっ子を責めるゲームとしては良作だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

CG重視か

2007年06月29日  

このレビューは参考になった x 0人

あそび塾
An*tique
2,982円 / 82pt (3%還元)
父親の残した塾で出会ったロリな美少女達とのエッチなひと夏の体験を描いた調教AVG。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2006年05月05日
  •  
  • (1178)

レビュアーが選んだジャンル :

ロリでSMなこの作品、個人的には好きなのですが、話がなんとなく薄いっつーか軽いっつーか……
CGは結構ハードっぽいんですが、主人公がヘタレてるせいでぜんぜん軽めの内容かとおもいます。

話を重視する方は少々ご注意を。ただ、逆に言うと割と簡単に話が進むので軽くプレイするものとしては合格かと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

プレイヤーを選ぶ

2007年06月28日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
股人タクシー2
XUSE【吟醸】
3,066円→ 1,532円 50%OFF / 42pt (3%還元)
さぁ、『狩り』という名のGAMEを始めましょうか…! 街の中には、素敵な女のコたちが、アナタのタクシーをお待ちしておりますよ。股人タクシー2では、[お金]の概念が加わりました。
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2005年06月24日
  •    
  • (369)

レビュアーが選んだジャンル :

お客を乗せて弱みを見つけたりアイテムの購入資金を稼ぐというシステムは素直に面白いと思うが、いかんせん時間がかかりすぎる。

目標の女の子を拾えるかは、それなりの回数のプレイでスケジュールを調べなければ難しく、
お金も効率よく貯められるようになるまで(慣れるまで)時間が必要。

アイテムを使うことでHシーンのバリエーションが増えるのも面白いが、個人的にはどのアイテムが誰に使えるかが
決まっているのが不満。もうちょっと自由度があれば良かったな。

せっかちな人にはむかないけれど、スケジュールの制覇や、それなりの数の攻略キャラによるやりこみ要素はまずまず。
プレイ時間を気にしないのならば楽しめる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリ+拘束

2007年06月28日  

このレビューは参考になった x 0人

悪魔の拘束
坦技研
756円 / 70pt (10%還元)
「る●るく」の「る●」が、案山子男の罠にはまり陵辱、調教されていくCGメインの絵本です。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2006年04月25日
  • DL : 114
  • (71)

ぷにぷにの少女が拘束され、調教を受けるシチュエーションがツボでした。

ついてるテキストも余分なことはほとんど無く、CGのエロさを際立たせています。
あえて難点を挙げるなら、CGだけを見れるものが欲しかったかな。

表紙絵に反応する方なら買って損はないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ぷに好き

2007年06月24日  

このレビューは参考になった x 0人

色々調教 1.2
tail tales
756円 / 70pt (10%還元)
オリジナル陵辱調教CG集です。目隠し、首輪、挿入、乳首に鈴、スパンキング等 バージョンアップ。おまけを付け足しました。
18禁同人ソフトCG集HTML(Flash)
  • 販売日: 2005年11月12日
  • DL : 393
  • (227)

レビュアーが選んだジャンル :

コストと比べ内容量はやや多いかな?

少女を拘束して責めるのが基本。鈴や首輪などのアイテムが多いのが個人的に良かったね。
やっぱり小さい女の子には首輪が似合う(笑)

流血は無いけど鞭や縄の出番が多いので苦手な方はやめたほうがいいかと。
逆にロリっぽいぷにぷに絵と鬼畜の両方OKな方にはお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!量がすごい

2007年06月24日  

このレビューは参考になった x 4人

DLsite専売
Vibration -バイブレーション-
Blue Cellar
1,080円 / 100pt (10%還元)
拘束・バイブ固定され放置された少女たちが、連続絶頂を強制されます。 CGノベルウェア形式です。
18禁同人ソフトCG+ノベルアプリケーション
  • 販売日: 2007年06月18日
  • DL : 1709
  •     
  • (931)

レビュアーが選んだジャンル :

本編8シナリオ。それらにつくCGと差分だけでも結構な量ですが、
おまけシナリオも付属しており、コスト面から見ても非常に良作です。

内容はひたすら鬼畜。
可愛らしい絵柄と文字。そして紡がれる鬼畜なテキスト。このギャップが個人的には気に入りましたね。

また、登場するキャラがロリなのもポイント高いです。
ロリ鬼畜好きにはお勧めの一品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日