kabaさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 90
90件中 21~30件目

感想

2007年08月03日  

このレビューは参考になった x 0人

欲望回帰第152章-環姉さん!?帰宅路は変態さんで危険です!?-
Nightmare Express-悪夢の宅配便-
864円 / 80pt (10%還元)
「To●eart2」環ネエが帰宅路を舞台にオヤジ三兄弟を相手に SM緊縛系セックスを熱演する「エロどら」CG集 主演:環ネエ役「小峰らん」(23歳)【NXP】専属女優
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2006年12月17日
  • DL : 1247
  •    
  • (721)

レビュアーが選んだジャンル :

値段から考えると仕方ないのかも知れませんがプレーが少ないと感じる面もありましたが、強姦と輪姦オンリーで中だし等マニアックなのがほとんどなのと絵も個人的にはかなり良かったので値段的には楽しめる作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

寝取られ

2007年07月31日  

このレビューは参考になった x 0人

妻・絵美子
STARWORKS
756円 / 70pt (10%還元)
夫の代わりに働きに出た妻が、職場内でセクハラ、陵辱され、やがては寝取られてしまうADV
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2007年06月28日
  • DL : 986
  •     
  • (508)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルの特徴と言っても過言じゃないブ男達に幸せな夫婦の奥さんが犯されて身も心も寝取られて、その男達の子を孕むさまはオカズとして良作だと思います。
ただ、この作品でハッピーエンドがあるのですが夫とのシ-ンが無いのが個人的には残念なところです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

マニアックでした

2007年07月30日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
にゃうるのdokidoki日記
小山電脳技研
1,404円 / 130pt (10%還元)
小山電脳技研の看板娘・にゃうるが、水着や巫女服、フリフリドレスなどで淫らに悶えまくります。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML
  • 販売日: 2003年04月28日
  • DL : 970
  •    
  • (436)

レビュアーが選んだジャンル :

ムチムチの巨乳キャラが輪姦・獣姦・触手etc…などかなりマニアックなのもそうですがスクミズ、巫女など着衣Hも含め結構な数のオカズがあり。オカズとしては良作と言えるほどのものでした。ただ、ノベル面が個人的にもう少し短いのが残念な感じの作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

触手

2007年07月30日  

このレビューは参考になった x 2人

the Legend of the Deep -Episode8-
小山電脳技研
1,620円 / 150pt (10%還元)
オリジナル触手陵辱AVGの最新作です。今回もフルボイス仕様となっております。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり
  • 販売日: 2005年10月17日
  • DL : 2780
  •    
  • (1549)

レビュアーが選んだジャンル :

ムチムチキャラが触手により陵辱されていくストーリーで話はほとんどなく、時々選択がありますが
どれを選んでもヒロイン達が犯されるシナリオなんで、オカズとして買うと損は無いと思います。
ただ、ほとんどのシーンが触手なんでそうゆうのが嫌いな人は買うのはお勧めできません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

触手

2007年07月30日  

このレビューは参考になった x 0人

the Legend of the Deep -Episode4-
小山電脳技研
1,836円 / 170pt (10%還元)
ファンタジー触手陵辱ADVゲームです。女性キャラはフルボイスで喘ぎまくりです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション
  • 販売日: 2005年06月03日
  • DL : 3314
  •   
  • (1830)

この勝たないヒロインを犯せないシステムは人によってはあまり面白くないと思う人もいると思いますが
攻略ヒント等もあるのでサクサク進めていけます。
肝心のエロも尺の長さともに個人的には結構良かったのでお勧めできる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

姉妹陵辱

2007年07月30日  

このレビューは参考になった x 1人

巫女姉妹陵辱地獄
龍泉
1,404円 / 130pt (10%還元)
あどけない巫女姉妹が拘束調教!フルボイスアドベンチャー。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年07月01日
  • DL : 351
  • (264)

レビュアーが選んだジャンル :

巨乳ロリの姉とツルペタロリの妹を陵辱してく話でバットエンドが在りますがセーブ・ロードの繰り返しだけでクリアできるので難しく無くエロが見れます、さらに差分による動画とオートモードでやさしい作りになっています。ただ、人にもよると思いますが、オートの速さをあまり変えられないそこのところが個人的には残念なところです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!天使ッ娘?悪魔ッ娘?どちらが好き?

2007年07月30日  

このレビューは参考になった x 3人

えん☆でび -ANGEL or DEVIL-
ハイカラ喫茶
1,620円 / 150pt (10%還元)
押しかけツンデレ天使とのHアドベンチャーゲーム。ドジでガサツでズボラで気が強く口より先に手が出るけど可愛いダメ天使との共同生活の行く末は…?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2006年07月19日
  • DL : 1299
  •     
  • (913)

レビュアーが選んだジャンル :

ツンデレ天使と尽くす系悪魔がヒロインのゲームでシステムで天使のヒロインとHが多いが進め方によっては悪魔ッ娘とのシーンがあります。この作品だけでも笑いとエロを楽しめますが個人的には続編の作品と組み合わせてプレイするのがお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!悪魔ッコ

2007年07月30日  

このレビューは参考になった x 4人

えん☆でび にっ -ANGEL or DEVIL-
ハイカラ喫茶
1,944円 / 180pt (10%還元)
天使と同棲しちゃう18禁ADV「えん☆でび」の続編です!今回は、天使のリュミの一時帰宅中に、美人で物静かで素直な悪魔っ娘のノアと…?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2006年07月24日
  • DL : 1588
  •    
  • (1059)

レビュアーが選んだジャンル :

前作と違い今作の悪魔ッ娘ですが、自分がプレイした感想では尽くし系キャラだと思います。
前作とシステムは同じでサクサクエロシーンにいけるのでオカズとして良作なのもそうなのですが進め方により前作ヒロインのもあるので1,2合わせて買うとお勧めだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

感想

2007年07月27日  

このレビューは参考になった x 1人

いぢめの殿堂 プリースト課害授業
MoeMix.com
1,080円 / 100pt (10%還元)
学園を舞台にしたフル音声・フルアニメーション・アドベンチャー。ROプリたんを徹底的にいぢめて調教! 高FPSのなめらかアニメ! 凌辱シーンでたっぷりヌキヌキ♪
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年07月14日
  • DL : 731
  • (456)

レビュアーが選んだジャンル :

原作のゲームをしたことが無いので絵で選びましたが声優、アニメーション、ビジュアルともに好感触でした。ただ、調教で快楽教え込んでく感じの話でしたがかなり短時間で(自分的感想では)落ちた感じがありそこをもう少し伸ばしてくれれば良いなとゆう感じも在りますがオカズとしては結構良い作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

寝取られです

2007年07月27日  

このレビューは参考になった x 0人

危ういお姉さん
DIGITALG
540円 / 50pt (10%還元)
憧れのお姉さん寝取られ系ノベルタイプ・ミニADVゲーム
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2006年08月28日
  • DL : 1449
  •    
  • (817)

レビュアーが選んだジャンル :

値段の割りにかなり楽しめます、はじめは主人公視点ですが進めるにつれてヒロインがその背後でどう攻められてるのか見れるとこはかなりグットでした。後、エンドが二つあり一回だけではコンプできないのでのも個人的には良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日