rikkyさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 36
36件中 31~36件目

オススメ!部分アニメが◎

2007年07月10日  

このレビューは参考になった x 2人

PPGX
S*W*O*R*D
1,080円 / 100pt (10%還元)
PPGZのエロCG集です。メカ触手や腹ぼてもあるヨ。
18禁同人ソフトCG集HTML(Flash)動画あり
  • 販売日: 2007年02月21日
  • DL : 252
  • (159)

レビュアーが選んだジャンル :

ボリュームに関してはやや物足りませんが、内容に関しては満足です。
特に、中出しや顔射のシーンが部分アニメするのですが、それが良い効果になっていてエロいです。絵もなかなかきれいですし、このくらいのDL数で止まるのが不思議なくらい。
実用性は非常に高いですし、もちろん、元作品がわからなくても大丈夫なので、是非購入を!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!陵辱気味が良いですよ

2007年07月10日  

このレビューは参考になった x 0人

甲竜乙HiME
COUNTER‐CENSORSHIP
756円 / 70pt (10%還元)
○竜伝説ヴィ○ガストのCG集第三弾です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年01月11日
  • DL : 727
  •     
  • (463)

レビュアーが選んだジャンル :

ロリ系メインの作品ですが、陵辱気味だったり、汁差分が充実していて、実用性はかなり高いです。このサークルさんのCG集では、上位3本くらいに入ると思います。

僕みたいに、元作品を知らなくても十分楽しめますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!中出し断面好きなら即買い!

2007年07月10日  

このレビューは参考になった x 3人

Sister's Pot ~姉・杏編~
Visual Biscuits
1,080円 / 100pt (10%還元)
二人の美人姉妹のいとことのエッチな居候生活。オリジナルショートストーリー付CG集。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2007年05月01日
  • DL : 345
  • (237)

レビュアーが選んだジャンル :

断面図と言えばこのサークルさんでしょう。
その中でもこの作品は特にオススメ!

Hシーンだけで3シーンありますが、どれも中出し。しかも、ノーマル・子宮内・破瓜と別パターンでの3シーンなので、非常にボリューム感とお得感があります。キャラも2人いますしね。
この絵がイケて、断面図が好きな方は迷わず買ってみてください! これは使えます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アナル断面

2007年07月10日  

このレビューは参考になった x 1人

Sister's Pot 02 ~妹・奈緒編~
Visual Biscuits
972円 / 90pt (10%還元)
二人の美人姉妹のいとことのエッチな居候生活・続編。 今度はアナルだ!?オリジナルショートストーリー付CG集。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2007年06月30日
  • DL : 327
  • (227)

レビュアーが選んだジャンル :

前作から一変、今度は後ろがメインです。
姉妹ともにヤってます。

割と珍しいと思うのが、アナル断面シチュだと言う事です。前に比べるとエロさはイマイチかもしれませんが、それでもしっかり描かれているので、実用性は高いと思います。

Hシーンは3シーンありますし、ボリュームも十分! 断面+アナル好きなら買って損はしないはずです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女医(医療行為シチュ)最高!

2007年07月10日  

このレビューは参考になった x 6人

女医の分娩台
地下室
972円 / 90pt (10%還元)
美人女医の岩下時子が「淫猥なお医者さんゴッコ」で膣の中まで見せちゃいます。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2007年06月30日
  • DL : 1806
  •    
  • (1069)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルさんは、いつもちょい実用性が足りない感じだが、今回は女医さんということもあり、いつもより断面や膣内表現が生かされている気がした。

何より、女医さんの表情がエロい!
クスコや避妊リングなんかの器具もエロい!

欲を言えば、射精前後の差分とか、中出し後の断面とかを充実させて欲しかったが、テキストでも十分エロいので、「女医」シチュ好きなら是非オススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!少女好きは必見!

2007年06月19日  

このレビューは参考になった x 1人

***のやどにようこそ
蔡京アナハイム
1,080円 / 100pt (10%還元)
ドラ○エ5の王女さまががんばるCG集。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2007年06月12日
  • DL : 3490
  •   
  • (1960)

レビュアーが選んだジャンル :

元々ロリCG集が得意なサークルさんだが、今回はDQVの王女たんと言うことでさらにロリ度アップ! CGに加えテキストもついていて、プレイヤー側が攻め、受けなど数パターンのストーリー仕立てで楽しめます。差分も充実していて実用性は十分! 絵のクオリティも文句ありません。是非どうぞ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日