A-GEさんのレビュー一覧

754件中 731~740件目

オススメ!濃い!!

2007年06月21日  

このレビューは参考になった x 0人

弄ing ~もてあそばれたい~ [7対応版]
闇雲通信
3,086円 / 85pt (3%還元)
覗き趣味のある美人大家に脅迫?されて、他の部屋の女の子達とのエッチを見せるように強要されてしまう主人公。ちょっとアブノーマルなパートハーレムアドベンチャー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年10月20日
  •    
  • (368)

ヒロイン達にそれぞれ変態的な性癖があり、やはり真っ先に「濃い」という印象を受けました。
この作品ではヒロイン達全員に“ワキ毛”があるのですが、苦手な人のために“ムダ毛お手入れシステム”が搭載されていたのはとても嬉しかったですね。僕もこれを起動してプレイしました。
ハーレムルートへ進むための条件がかなり厳しいかもです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オンリーヒロインだけど、内容はねっとり濃厚

2007年06月21日  

このレビューは参考になった x 0人

せふれ☆しんどろーむ [7対応版]
闇雲通信
2,314円 / 64pt (3%還元)
幼馴染の美樹がオナニーをしているところを目撃してしまった!!「おしっこを我慢しているとエッチな気分になってしまうから、そんな時は相手になって☆」とお願いされるなんて…。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年03月03日
  •     
  • (145)

[しーしー☆しんどろーむ]の外伝的シナリオですが、こちらは完全なオンリーヒロイン設定です。
小さい頃からヒロイン・朝倉美樹に虐げられてきた主人公が、ある日美樹の野外オナニー&お漏らしを見てしまった事から日常が劇的に変化する所からストーリーが始まるのですが、最初から最後まで濃厚なエッチシーン満載でした!そしてやはり、ナイスしぃし〜!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!故郷的温もりにジーンときました

2007年06月21日  

このレビューは参考になった x 0人

雪桜 [7対応版]
D.O.
4,012円 / 111pt (3%還元)
雪国の小さな街で繰り広げられる、恋と友情のノスタルジックなストーリー。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年11月24日
  • (172)

ノスタルジックな雰囲気、気に入りました。
北側寒囲さんシナリオ担当の作品って、何となく故郷的な温もりを感じます。
この作品に関しては、「このキャラが」とか「このシーンが」というようなピンポイント的な感じではなく、全体的に広く気に入ったというのが正直な感想です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!重いけど、引き込まれそう…

2007年06月21日  

このレビューは参考になった x 0人

ハードラヴ [7対応版]
D.O.
3,703円 / 102pt (3%還元)
女性に心を閉ざし、ただ一人従妹の雪乃にのみ愛情をそそぐ主人公の倒錯した愛の世界を描く、偏愛アドベンチャーゲーム。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2007年01月12日
  • (37)

僕にとっては初めての“従妹がメインヒロイン”の作品に当たります。
プレイしてみて、ストーリーに重みを感じましたが、徐々に引き込まれるような感じがありました。フルコンプした後も結構繰り返しプレイしてみたり、おまけシーンを何度も見たりしました。
キャラの中では雪乃と美紀が気に入ってます。特に美紀のシナリオが好きでしたね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!長かったー!!

2007年06月21日  

このレビューは参考になった x 2人

尽くして雀 [7対応版]
トラヴュランス
3,703円 / 102pt (3%還元)
打ってハマッて、揃えて快感、ラブラブ恋愛ポンジャンゲーム!私達のすっごくエッチな幸せ、見てみませんか?
18禁テーブルアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年11月03日
  •     
  • (124)

フルコンプまでの道程が長く、その上結構頭も使うので(更には運も絡むので)、結構疲れましたね…。でも、全ヒロイン攻略した後の感動はひとしおでした。そして、最後に見たシーンは、僕にとって最高の場面でした!!
尚、このゲームでは一部“本編”では攻略不可能な2人のキャラも攻略可能になってます。
そのキャラのルートが無い事に不満を感じていたユーザーの方々にはお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とにかくヒロイン達のパワーにタジタジ

2007年06月21日  

このレビューは参考になった x 0人

尽くしてあげちゃう5 ~求める乙女たち~ [7対応版]
トラヴュランス
3,703円 / 102pt (3%還元)
女の子達の純な気持ちでなかば押し売り的に尽くす姿を、明るく、そしてらぶらぶエッチに描く、和姦ハーレムのパイオニア!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2007年01月19日
  •    
  • (232)

プレイして感じたのは、とにかくヒロイン達の押しが強い!パワフル!!
事ある毎にヒロイン達の行動に巻き込まれる主人公を見て、少々痛々しさも感じました。
でも、ヒロイン達は主人公が本当に困っている場面では助けてくれたりもするんですよね…。そのシーンを見た時、ちょっぴり感動を覚えました。
尚、このゲームにはハーレムルートが2種類あります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!生殺し展開第2弾

2007年06月21日  

このレビューは参考になった x 0人

尽くしてあげちゃう4 ~私たちの蜜月~ [7対応版]
トラヴュランス
3,703円 / 102pt (3%還元)
人気の「尽くして」シリーズの第四弾。今回もとにかく沢山の女の子に尽くされ、エッチで楽しいハーレムのような毎日が展開されます。男の夢のカタチがここにあります♪
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年05月26日
  •     
  • (136)

[尽くしてあげちゃう 口でさいわい]と同様にヒロイン達がエッチな誘惑を仕掛けてきますが、この作品では同居する上に複数連携プレイで誘惑してくるので、ますます“生殺し”的な展開です。
尚、この作品にも残念ながらハーレムルートは無いんですよね…。
あと、各ヒロインのエンディングは2種類あるんですが、3に比べて到達条件は易しくなっているので、コンプは比較的簡単と思われます。

それと、このシリーズには登場ヒロインの中に必ず一人は主人公を「お兄ちゃん」と呼ぶヒロインがいるのですが、この作品のみ唯一存在しません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シリーズの新展開

2007年06月21日  

このレビューは参考になった x 0人

尽くしてあげちゃう3 ~わたしのご主人様~ [7対応版]
トラヴュランス
4,012円 / 111pt (3%還元)
「純愛+調教」というある意味、相反するコンセプトの融合が本作のコンセプト。ラブラブでエッチな主従関係という新しい物語をお楽しみください。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありBuddy
  • 販売日: 2006年04月14日
  •     
  • (215)

“尽くしてあげちゃう”シリーズの中で唯一の調教モノですが、イタさは感じなく、むしろ楽しい気持ちでプレイできました。
難易度的にはかなり高いような気がしましたね。途中で出てくる幾つもの選択肢で、全て正解を選ばないとラヴエンドには辿り着けないので…。でもヒント機能はかなり重宝しました。
ヒロインの中では“飯田かなめ”がお気に入りです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!全体的な感想

2007年06月21日  

このレビューは参考になった x 0人

みんなで尽くしてあげちゃう [7対応版]
トラヴュランス
1,852円 / 51pt (3%還元)
温泉旅行に出かけた、大輔とヒロイン達ご一行。開放的な宿で豊かな自然に囲まれて、身も心も大解放!みんなで大輔に、尽くしまくっちゃいます!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年07月14日
  • (84)

[帰ってきた尽くしてあげちゃう2]のハーレムシナリオです。
とにかくエッチシーンの連続で、マンツーマンエッチは勿論の事、3Pや4Pなどの複数エッチも連続して起こるという夢のような展開に『おぉー!!』と感じました!
僕的にはやっぱり3人のヒロインが野外立ち放尿を見せてくれるシーンが一番お気に入りです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!感想&紹介

2007年06月21日  

このレビューは参考になった x 0人

帰ってきた尽くしてあげちゃう2 ~なんでもしちゃうの~ [7対応版]
トラヴュランス
3,703円 / 102pt (3%還元)
いきなり…、そして戸惑いながらも始まった女の子との同棲生活は、エッチな方向へ一直線に進んでいく! 嬉しいような困ったような女の子との甘〜い生活に、どうする主人公!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありBuddy
  • 販売日: 2006年03月03日
  •     
  • (128)

レビュアーが選んだジャンル :

“同棲”がコンセプトの作品ですが、実際に同棲が始まるのは各ヒロインのルートに入ってからになります。ただ、同棲が始まってからは結構濃くて甘々な雰囲気でエッチが進んで行くので、二人っきりでラブラブな…という雰囲気を好む方にはお勧めです。
ちなみに、他の作品にも頻繁に登場する“君島紀香”は、このゲームにおいては“むつみ・サラシア・優菜”を攻略してからでないと落とせません。
この作品にもハーレムルートはありませんが、[みんなで尽くしてあげちゃう]にはこの作品のハーレムルートが入ってますので、併せてプレイすると楽しさ倍増です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日